アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「わんパク倶楽部」のブログ記事

みんなの「わんパク倶楽部」ブログ

タイトル 日 時
第36回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪
第36回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪ お盆も終わりましたね。 今年からお盆休みが出来 ワクワクな五連休  なかなか充実していたかと思います。 とにかく、良く寝た(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 23:56
『第36回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE 』 クラブ活動報告♪
『第36回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE 』 クラブ活動報告♪ お盆に入りましたね  ご実家に帰省されている方も多いかと思います。 ペットと一緒に帰省される際は、車での移動が多いかな? 慣れない場所を移動される事になるので どうぞ安全運転で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 18:45
第35回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪
第35回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪ 本日7/10は「納豆の日」だそうで スーパーでもPOPが光っておりました  もちろん 我が家の愛犬くぅも納豆の日に乗っかっちゃって しかも 「黒豆納豆」・・・美味しく頂いておりました ( *´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 23:58
『第35回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE 』 クラブ活動報告♪
『第35回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE 』 クラブ活動報告♪ 7月に入り、早速やってきました台風  久々の台風を前にせっせとベランダを台風仕様にお片付け やっと終わった・・・っと思ったら 意外とあっさりと通り過ぎて行きました。 台風接近時は、気圧の変化で ペットちゃん達も影響を受けるようです。 場所によってはひどい所もあったようですが 皆様の所は如何だったでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 23:58
第34回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪
第34回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪ ペットのお料理教室わんパク倶楽部 月に2回 ペットOKなカフェ(福岡市西区)と 犬のようち園(福岡市博多区)で開催しております♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 14:02
『第34回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE 』 クラブ活動報告♪
『第34回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE 』 クラブ活動報告♪ 今日は一日、肌寒い感じで雨が降っておりました。 いよいよ梅雨入りもした事ですしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 23:58
『第33回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪
『第33回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪ あっ という間にGWも終わっちゃいましたね。 ほーんと早いっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ノンビリとはいかないまでも いつもよりゆっくりとじっくりと出来た数日間 心地よい時間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 23:58
『第33回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE 』 クラブ活動報告♪
『第33回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE 』 クラブ活動報告♪ GW真っ只中、皆さん如何お過ごしでしょうか? お休みだとお休みで、日頃と違うペース 何か出来そうで、意外と何も出来ていない我が家です(爆) とは言え 5月3日は「ペット食育協会認定入門講座」を行いました  その様子もUPしたいのではありますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 09:35
『第32回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪
『第32回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪ 今日は朝から雨の一日でした。 時には激しく降ったり、カミナリがなったり・・・ 昼間は一人でお留守番の愛犬くぅ カミナリさまからおへそを取られないように いつも お部屋の隅でガタぶってます(爆) 今日もおへそは無事でした。 良かったね、くぅ ( *´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 00:08
『第32回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE 』 クラブ活動報告♪
『第32回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE 』 クラブ活動報告♪ 熊本の地震から早いもので1年が経ちました。 当時は、寝れずに朝まで起きていたり 警報が鳴るたびに、慌ててドアを開けに行ったりと 長い夜でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 23:57
『第31回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪
『第31回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪ 今日はお仕事を終えて 愛犬くぅをピックアップし 市民の憩いの場「大濠公園」へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 23:58
『第31回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE 』 クラブ活動報告♪
『第31回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE 』 クラブ活動報告♪ あっという間に三連休も終わり 3月も後半に突入っ! 日々過行く時間のスピードにビックリしております Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 木々の芽も膨らみ、春らしい日が続いたかと思うと 急に寒い日が戻ってきたりで 体調を崩している飼い主さん、ペットちゃんが多いようです。 うっかり無理しちゃう年度末 どうぞお気を付けくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 23:58
宣言してみました ( *´艸`)
宣言してみました ( *´艸`) そろそろ桜が咲き始めた所があるとか・・・春ですね ( *´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 23:58
『第30回 わんパク倶楽部 in V’s FORT CAFE』 クラブ活動報告♪
『第30回 わんパク倶楽部 in V’s FORT CAFE』 クラブ活動報告♪ 今日2/20は「天赦日」と「寅の日」が重なった日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 23:58
『第30回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪
『第30回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪ 今日は暖かい一日でした。 我が家のお散歩は、仕事が終わってからなので 夜になってしまうのですが 今夜のお散歩では桃の花が咲いていました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 23:58
『第29回 わんパク倶楽部 in V’s FORT CAFE』 クラブ活動報告♪
『第29回 わんパク倶楽部 in V’s FORT CAFE』 クラブ活動報告♪ 今朝は寒かったぁ〜 そして 久々の積雪  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 23:58
『第29回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪
『第29回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪ 今日は雪が降ったり風が強かったりと 冬らしい1日でした。 すっかりご無沙汰になってしまいました。 わんパク倶楽部クラブ活動のご報告 遅れてごめんなさい  実は色々とバタバタしておりまして・・・ (↑いつもやん!とかはナシよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 23:58
『第28回 わんパク倶楽部 in V’s FORT CAFE』 クラブ活動報告♪
『第28回 わんパク倶楽部 in V’s FORT CAFE』 クラブ活動報告♪ クリスマスや忘年会 イベントが多い12月 それだけでも時が過ぎるのが早い・・・って 更新が遅れている言い訳の前降りをしてみました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 23:58
『第28回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪
『第28回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪ 毎年、年末に「今年の一文字」が発表されますが 今日は「2016年 今年の一皿」の発表があったそうです。 わんパク倶楽部でも今年の夏に使った食材でした ( *´艸`) なーんか嬉しい  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 23:58
『第27回 わんパク倶楽部 in V’s FORT CAFE』 クラブ活動報告♪
『第27回 わんパク倶楽部 in V’s FORT CAFE』 クラブ活動報告♪ 犬のようち園「PawWaw」さんでのわんパク倶楽部の翌日 11/6(日)はペット同伴OKのカフェ、西区のV's FORT CAFEさんで 第27回 わんパク倶楽部を行いました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 23:58
『第27回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪
『第27回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪ 第27回 わんパク倶楽部を11月5日(土)と6日(日)に行いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/15 23:58
吉野ケ里ドッグフェスタ in 2016
吉野ケ里ドッグフェスタ in 2016 今日から「土用」 朝の冷え込みが始まり秋の訪れを感じます。 愛犬くぅもお布団の中に潜ってくる様になってきました。 飼い主としてはウッヒッヒな感じ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 23:54
吉野ケ里ドッグフェスタ in 2016  完売終了 ヽ(^o^)丿
吉野ケ里ドッグフェスタ in 2016  完売終了 ヽ(^o^)丿 10/15&10/16に行われた 『吉野ケ里ドッグフェスタin2016』 BY 犬吉猫吉 本日10/16は一日雨の予報でしたが雨降らず ( *´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 23:58
『第26回 わんパク倶楽部 in V’s FORT CAFE』 クラブ活動報告♪
『第26回 わんパク倶楽部 in V’s FORT CAFE』 クラブ活動報告♪ 今週は三連休🎶 明日もお休みで、気分ウキウキ お天気が良いと良いなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 23:58
『第26回 わんパク倶楽部 in PawWaw』 クラブ活動報告♪
『第26回 わんパク倶楽部 in PawWaw』 クラブ活動報告♪ 台風が気になる季節になりました  沖縄の皆さん、被害が大きかったようですが落ち着かれたでしょうか? 急に発生して、飛び回って行っちゃうからねぇ〜 私も、台風前夜はベランダの鉢植えを室内に避難させるので 行ったり来たりと、何だか落ち着かないです。 どうか 吉野ケ里ドッグフェスタ(10/15&10/16)はお天気に恵まれます様に・・・ (うん、多分大丈夫だと思うけどね🎶) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/07 01:59
犬吉猫吉「吉野ケ里ドッグフェスタ in 2016」メインコーナーのご紹介♪
犬吉猫吉「吉野ケ里ドッグフェスタ in 2016」メインコーナーのご紹介♪ 台風が近づいてきているくぅ地方  今日は蒸し暑い一日でした。 愛犬くぅはフローリングにペッタンコ ( *´艸`) 秋はもうそこなんだけどねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 22:46
イベントのお知らせ!!!
イベントのお知らせ!!! 昨夜は、鴨料理のお店「まりも本店」で 心強い友人たちと作戦会議  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 07:41
『第25回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE』 クラブ活動報告♪
『第25回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE』 クラブ活動報告♪ 週末、土日を利用して 名古屋までお勉強に行って参りました  土曜日はバタバタと、用事と仕事を終え、駅までダッシュ(笑) お陰で 夕方には名古屋に着き、3年ぶりの名古屋飯しぃ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 23:58
『第25回 わんパク倶楽部 in PawWaw』 クラブ活動報告♪
『第25回 わんパク倶楽部 in PawWaw』 クラブ活動報告♪ 台風接近が気になった週末のくぅ地方 第25回 わんパク倶楽部 クラブ活動が 犬のようち園 PawWawさんで行われました  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/07 23:58
全力投球中!
全力投球中! 8月も後半 私が学生だった頃は 夏休みの宿題に焦りだす時期(爆) 今は宿題ってあまり出ないのね。 「夏休みの友」なーんて知らないって・・・ ジェネレーションギャップを感じる、今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 05:56
お勉強に行ってまいりました♪
お勉強に行ってまいりました♪ 週末、金曜の夜から日曜日まで APNA会長 須崎恭彦先生の 『老犬、老猫のトータルケア』セミナー受講の為 大阪に行ってまいりました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/22 02:17
『第24回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE』 クラブ活動報告♪
『第24回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE』 クラブ活動報告♪ お盆は終わったものの オリンピックで盛り上がる夏  みなさま、寝不足ではないでしょうか? (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 23:58
『第24回 わんパク倶楽部 in PawWaw』 クラブ活動報告♪
『第24回 わんパク倶楽部 in PawWaw』 クラブ活動報告♪ バタバタと8月も半ば お盆も終わりましたね。 お里帰りをされた方も多いかと思います。 (今日までお休みの方も多いのかな?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 05:24
『第23回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE』 クラブ活動報告♪
『第23回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE』 クラブ活動報告♪ 先週1週間は まるで梅雨が明けたかの様な暑い1週間でしたが やっぱりまだ梅雨だったんですね。 暫くは雨が続きそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 09:31
『第23回 わんパク倶楽部 in PawWaw』 クラブ活動報告♪
『第23回 わんパク倶楽部 in PawWaw』 クラブ活動報告♪ 我が家のお散歩も 夕方から早朝にシフトチェンジサマータイムになりました  一日が長く感じます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/06 23:58
明日はいよいよ
明日はいよいよ 梅雨の中休み的な本日でしたが 夕立も凄かった Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 一瞬でみんなずぶぬれ  お友達の皆さんは、大丈夫だったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 23:58
『第22回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE』 クラブ活動報告♪
『第22回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE』 クラブ活動報告♪ 今日は6月10日 「時の記念日」でもありますが 「無糖の日」でもあるそうです(←知らんかった!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 23:58
『第22回 わんパク倶楽部 in PawWaw』 クラブ活動報告♪
『第22回 わんパク倶楽部 in PawWaw』 クラブ活動報告♪ 何だかパソコンの調子が良くない今日この頃 もともと機械ものが苦手なわたし 「なんでー???」{どうしてぇー???」っと PC相手に語り掛けてます(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 23:58
めでたいので追加募集!
めでたいので追加募集! 本日6月2日 毎月、わんパク倶楽部を開催している V’s FORT CAFE のオーナーさんご夫婦のもとへ 可愛い天使がやってきました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 23:58
『第21回 わんパク倶楽部 in PawWaw』 クラブ活動報告♪
『第21回 わんパク倶楽部 in PawWaw』 クラブ活動報告♪ 暑い日が続いてるくぅ地方 今年の夏は暑くなる様な事も言われていますね。 まだ5月  最近は救急車とよく遭遇する気がします。 お友達の皆さんもどうぞお気を付けくださいね   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 06:57
『第21回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE』 クラブ活動報告♪
『第21回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE』 クラブ活動報告♪ すっかりご無沙汰しちゃいました  うっかりやっちまったアップデート 何とか復活です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 06:51
第20回 わんパク倶楽部 〜ご感想〜
第20回 わんパク倶楽部 〜ご感想〜 意外と火曜日のUP率が悪いこのブログ 今日は頑張って火曜日にUPしますぞぉ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/12 01:12
『第20回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE』 クラブ活動報告♪
『第20回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE』 クラブ活動報告♪ 昨夜はうっかりお布団の誘惑に負け 目が覚めたら・・・ びっくりポンな朝だった  まっ、寝坊は免れたから良いとするかぁ (↑ほんとにそれで良いのか?:笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/06 23:45
わんパク倶楽部【お知らせ】 参加費改定と5月の開催日
わんパク倶楽部【お知らせ】 参加費改定と5月の開催日 今日は「第20回 わんパク倶楽部 クラブ活動」が V’s FORT CAFEにて行われました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 23:58
新企画☆わんパク倶楽部 in PawWaw
新企画☆わんパク倶楽部 in PawWaw ペット手作り食「わんパク倶楽部」に新しいコースができました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/21 17:35
『第19回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE  PART2』 クラブ活動報告♪
『第19回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE  PART2』 クラブ活動報告♪ 今日は『ホワイトディー』 お友達の皆さんは、マシュマロ貰いましたか? 我が家は・・・パパさんすっかり忘れてた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ まっ あげたチョコをほとんど食べちゃった私ですから 要求することも出来ず・・・ えーえー 期待してませんでしたから、想定内の結果ですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/14 23:58
『第19回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE  PART1』 クラブ活動報告♪
『第19回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE  PART1』 クラブ活動報告♪ 愛犬くぅのお散歩コースにも ボチボチ桜の花が咲き出しました  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/09 11:56
3月になりましたね♪
3月になりましたね♪ 3月に入った本日 朝、小雪がパラついていました・・・寒いっ きっと最後の寒波なハズっと 気合を入れて出勤しました。 日は射すのに空気が冷たい一日でしたね  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/01 23:58
追加募集っ♪
追加募集っ♪ わんぱく倶楽部からのお知らせです  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/10 23:43
第18回 ペット手作り食『わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE』 クラブ活動報告♪
第18回 ペット手作り食『わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE』 クラブ活動報告♪ 仕事帰り、小さな雨がポツポツと降ったりやんだり お散歩に行けるのか? このぐらいの雨が一番心揺らぎます。 どーせ降るなら、もっと降ってくれれば諦めも付くのに・・・っと えーえー、優柔不断なわたくしです(爆) 結局、超ショートコースで行ったけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/08 23:58
第18回 ペット手作り食『わんパク倶楽部 in DogDinerYO-GAN』 クラブ活動報告♪
今朝もミゾレが降るほど寒かったくぅ地方 (ミゾレで寒いと言うのもヤワかもしれませんが・・・) ちょうど車の運転をしていてたのでプチ緊張 やっぱりヤワなのか???  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/07 23:58
レシピが出来た ヽ(^。^)ノ
先週と打って変わってお天気が良い週末のくぅ地方  愛犬くぅとお出かけしたいと思いつつ 来週の『第18回 わんパク倶楽部 クラブ活動』のレシピ作りに 勤しんでおりました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 09:51
第17回 ペット手作り食『わんパク倶楽部 in DogDinerYO-GAN』 クラブ活動報告♪
急に寒くなりました! ただいま、雪が降っております  明日の朝が、楽しみのよーな、怖いよーな (^_^;) 愛犬くぅはポカポカお布団の中 うっかり添い寝したくなる (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/18 23:58
第17回 ペット手作り食『わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE』 クラブ活動報告♪
スマップが解散っ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 朝のニュースで知ってビックリ 今日は私の周りでもその話題がいっぱいでした。 スマップ世代にはショックなニュースでしたよねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/13 22:30
第16回 ペット手作り食『わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE』 クラブ活動報告♪
ここ数日の不摂生がたたったのか? 鼻の下にニキビが・・・痛いっ  (吹き出物!なーんて事は受け付けられません:笑) 触っちゃいかんっ! っと解っているけど、ついつい手が当たっちゃう まだまだ青春真っ盛りちゅうなくぅママです  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/09 23:58
第16回 ペット手作り食『わんパク倶楽部 in DogDinerYO-GAN』 クラブ活動報告♪
ごっごっご無沙汰してしまいました  すっかり日が短くなり 睡魔に連敗中のくぅママです(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 23:58
北九州 どうぶつ愛護フェスティバル 2015♪
あっという間に「師走」 先生も走り出すって・・・ 何かと気ぜわしい季節です  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/02 23:58
第15回 ペット手作り食『わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE』 クラブ活動報告♪
今日も暖かかったくぅ地方 週明けから寒くなってくるらしい 飼い主もわんパクっ子たちも冬支度はお済みですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/21 23:34
第15回 ペット手作り食『わんパク倶楽部 in DogDinerYO-GAN』 クラブ活動報告♪
パソコンの調子が悪く、焦ってしまった昨日は 「ボジョレーヌーボ解禁日」 たくさん頂いた「里芋」料理をお供に ボジョレーナイトを楽しんでしまいました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/20 06:24
ご報告♪
先週の日曜日 無事に初イベント 「どうぶつ愛護フェスティバル」を終える事が出来ました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/18 23:44
近況報告ぅ〜 (^O^)/
あっと言う間に着々と日々が過ぎて行きます。 あーせーるぅーーーーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 23:58
【告知】 初イベント参加っ \(^o^)/
今日は『第15回 わんパク倶楽部 クラブ活動』  in The YO−GANでした。 明日は会場をV’s FORT CAFEに変えての開催です。 朝早くに起きての仕込み・・・早く寝なきゃなんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/07 23:35
睡魔にやられました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
たったっ大変ご無沙汰しておりまっす  11月にある 北九州どうぶつ愛護フェスティバルに向けてのレジメ作りや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/29 02:02
わんパク倶楽部 イベントのお知らせ♪♪
秋晴れの良いお天気が続くくぅ地方  お昼のお散歩やお出かけもしやすくなって来ましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/14 16:54
第14回 ペット手作り食『わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE』 クラブ活動報告♪
すっかり涼しくなってきましたね。 うっかり、夏に来ていた服を着て出勤したワタス 結構肌寒い1日でした。 愛犬くぅとの密着度が高くなる季節(笑) 密かにウキウキしております ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/06 23:58
第14回 ペット手作り食『わんパク倶楽部 in DogDinerYO-GAN』 クラブ活動報告♪
過ごし易い気候になって来ましたね♪ 愛犬くぅも元気モリモリ 今日は「早くお散歩行こうよー」って 仕事から戻った私より先に 玄関に走って行きました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 愛犬が元気だと飼い主も元気になるね  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/05 23:26
第13回 ペット手作り食『わんパク倶楽部』 ご感想♪
今日は定期的に通っている歯医者さんへ行ってまいりました。 名前を呼ばれて行ったら・・・個室っ よっぽど痛い治療をするのか?っと思いきや 治療中の歯の消毒等のみであっという間に終わりました ホッ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/12 23:58
第13回 ペット手作り食『わんパク倶楽部』 試食ターイム♪
台風18号のつめあと、ビックリです。 被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。 改めて、自然の驚異を感じられずにはいられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/11 23:58
第13回 ペット手作り食『わんパク倶楽部』 クラブ活動報告♪
随分と涼しくなって お散歩タイムも快適  うっかり長くなっちゃいます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/09/10 23:58
第14回 わんパク倶楽部 ご案内♪
第13回 わんパク倶楽部 クラブ活動も 無事に、賑やかに終える事が出来ました。 その様子は、また改めて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/07 12:03
準備(ほぼ)完了っ!  〜第13回 わんパク倶楽部〜
ご無沙汰しちゃってました  ネタはあるのに、なかなかUP出来てません。 気持ちばかりが焦っちゃってました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/04 03:07
東京セミナー旅行 〜ペットケアサービス Let’s〜
台風15号 久々のくぅ地方上陸に、お仕事も自宅待機なくぅママ いつも以上に空模様が気になる朝・・・ お昼の台風上陸は久々 なかなか落ち着かない自宅待機(笑) お蔭で朝からカレーを作りました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/25 16:06
東京セミナー旅行 〜いざ東京へ〜
台風15号が直撃予定なくぅ地方 色々と吹っ飛んじゃいそうなベランダを片付けつつ 昨日は愛犬くぅのおうちシャンプー 夕日に照らされて黄金色のくぅ そう言えばくぅのカラー「フォーン」って 金色がかった茶色や薄いブラウン カラーってだったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2015/08/24 22:42
第13回 わんパク倶楽部 会場のご紹介   〜V's FORT CAFE〜
今日は金曜日っ お仕事が終わって ペット手作りご飯『わんパク倶楽部』の打ち合わせに V's FORT CAFEさんに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/07 23:58
【緊急告知】 ペット手作り食 わんパク倶楽部試食会♪
酷暑が続く毎日ですが お友達のみなさん、夏バテしてませんか? 今日はPM2.5も多かった様で、注意のメールが届きました。 暑い上にPM2.5って・・・お散歩さぼり警報も出そうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/08/06 23:33
『第12回わんパク倶楽部』ご感想のご紹介
昨夜はうたた寝の予定が うっかり朝まで寝ちゃってました(爆) おかげで今日はスッキリな私です ヽ(´▽`)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/04 23:58
第12回 ペット手作り食『わんパク倶楽部』 クラブ活動報告♪
最高気温が更新される日々 今日もうだるような暑さ したたる汗に・・・わたくし溶けました  ただ今、水分補給しつつ復活の準備中(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2015/08/02 19:25
認定試験 1次試験結果♪
毎日ジリジリと暑いくぅ地方  もう空気から熱くって息苦しい (>_ショートコースを朝晩の一日2回  どっちかパパさんが担当してくれないかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/31 00:43
ペット手作りご飯「わんパク倶楽部」よりお知らせ♪
台風11号が通過したくぅ地方 少し離れたので、思っていた程ではなかったですが みなさんの所は如何でしたか? ”まさに今っ!”って所もあるのかな? 被害が無く通過してくれることを願ってます。 そんな昨夜は お笑いの「又吉さん」が芥川賞受賞って  以前、又吉さんのドキュメンタリーを見てから 気になる芸人さんだったので ”嬉しいな”と”やっぱりね”って感じです。 (↑表現ヘタでごめんなさい) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 4

2015/07/17 13:04
第11回 ペット手作り食『わんパク倶楽部』 クラブ活動報告♪
今日は七夕さま  雨の朝になりましたが 1年に1度のデートをする彦星さまとおり姫様  ワクワクしてるかな? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2015/07/07 07:35
第10回 ペット手作り食『わんパク倶楽部』 クラブ活動報告♪
今日は涼しくって過ごし易い一日でした♪ 先週から、お休みの日はちょっと遠くの広場でのくぅ散歩   プチ坂道もあるし 走れる広場もあるからね  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/07 23:58
第9回 ペット手作り食『わんパク倶楽部』 クラブ活動報告♪
いよいよG.W.に入りましたね。 各地の渋滞情報をTVで見つつ 今日はのんびり過ごしています♪ 雨だしね  そんな今日ですが・・・昨日は 『第9回 わんパク倶楽部 クラブ活動』でした  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/03 14:01
第8回 ペット手作り食『わんパク倶楽部』 クラブ活動報告♪
昨日、今日と寒い一日でした。 せっかく出したスプリングコート 薄くてさむーーーい(爆) 最近は「春バテ」って言葉もあるそうです。 お友達のみなさん「春バテ」してませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2015/04/08 22:26
第7回 ペット手作り食『わんパク倶楽部』 クラブ活動報告♪
昨日、3月7日(土) 「第7回 わんパク倶楽部」が無事に終わりました  今回も楽しかったぁ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2015/03/08 13:35
第6回 ペット手作り食『わんパク倶楽部』 クラブ活動報告♪
今日は風が強いくぅ地方 PM2.5も多いらしく お部屋でまったりんこん  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/08 14:41
第5回 ペット手作り食『わんパク倶楽部』 クラブ活動報告♪
お正月以降、初めての三連休 お正月休みボケにはホッとする連休(笑) ハッピーマンディが導入されて 何だか成人式の意識が薄れかけていましたが 今年は、知り合いの方の「娘さん」が数名ご成人され 親としての「成人式」を感じつつ・・・時の流れを感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/14 02:13
Merry Christmas ☆
イブの夜は如何でしたか? 我が家は毎年、教会のミサに参加してましたが ここ数年は寒さに負け・・・(爆) 昨日もホームクリスマス ぬくぬくでした ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/25 13:27
第4回 ペット手作り食『わんパク倶楽部』 クラブ活動報告♪
寒い寒いと言っても・・・やはり寒い 土曜日は雪が降ったらしい Σ( ̄。 ̄ノ)ノ さすがに 我が家の暖房、今年初めて作動しました  とは言え、ホットカーペットはまだです。 だって・・・みーんな動かなくなっちゃうから (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/08 04:26
第3回 ペット手作り食『わんパク倶楽部』 クラブ活動報告
ミラクルムーンで賑わった夜  お月様もお疲れ様な一夜が終わるころの朝焼け ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/07 02:49
第2回 ペット手作り食『わんパク倶楽部』 クラブ活動報告♪
台風18号  お友達のみなさまの所は如何だったでしょうか? くぅ地方はちょっとだけの雨と強い風程度でしたが 被害が出ている所もあって・・・お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/06 23:58
第1回 ペット手作り食『わんパク倶楽部』 クラブ活動報告 ヽ(´▽`)/
うっかりブログ更新が滞っていました  くぅの発作も後を引かず 楽しく毎日を過ごしております。 ご心配頂いたお友達のみなさん、ありがとうございました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/09/07 19:41
ありがとうございます&頑張ります! 〜満員御礼〜
お盆の間、お友達のみなさんはゆっくり過ごせたかな? くぅ地方は3日間の内2日間は雨っ まぁ、ゆっくりせざるを終えないと言うか・・・ ってか 私はお仕事だったしね。 昨日はくぅも一緒にご先祖様をお見送り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/16 12:21
初☆お料理教室
昨夜と言うか 今朝はスーパームーン 今年最大の満月だとか・・・ 知ってただけだったのに、なぜか目覚めた午前3時半 思わずベランダに出てみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/11 23:58
お知らせ  〜いよいよなのだぁ〜
今日は台風の影響で一日雨っ  時々 ドヒャーーーっと降る雨にビックリしたのは私でした(爆) そんな今日は お家にこもってパソコン作業 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/08/03 23:58

トップへ | みんなの「わんパク倶楽部」ブログ

わんパクくぅのつれづれ日記 わんパク倶楽部のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる