アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「くぅご飯」のブログ記事

みんなの「くぅご飯」ブログ

タイトル 日 時
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(1/15〜1/21)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(1/15〜1/21) いよいよ3月もラストウィーク! 2月は逃げるって言うけれど 3月も逃げてった気がするくぅママです(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(1/8〜1/14)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(1/8〜1/14) 今日は新しいスケジュール帳をお迎えしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 02:37
ハッピーバレンタイン
ハッピーバレンタイン バレンタインの愛犬くぅの夕ご飯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 10:45
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(1/1〜1/7)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(1/1〜1/7) 先日は初めて携帯からUPしてみましたが まだまだ改善の余地が多い事が判明っ  一度UPしても、も一度PCから編集をかけねば… それが分かっただけでも1歩前進かな? (;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 01:54
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(12/25〜12/31)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(12/25〜12/31) 先日、こんなものを発見しました!  「お空のおまじない」  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 23:58
今頃ですが・・・三社参り
今頃ですが・・・三社参り 鏡開きも終わり 皆さん、日常に戻られたでしょうか? 私的には、お正月休み明けの仕事がバタバタですっかり日常ですが 今年のお正月、三社参りはスムーズで気持ち良かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 23:52
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(12/18〜12/24)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(12/18〜12/24) 本日、鏡開きでございました。 お正月に飾った、紅白の小さな鏡餅 (赤い色は紅花?だったっけな) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(12/11〜12/17)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(12/11〜12/17) 週末、1月7日(土)は 第29回 わんパク倶楽部倶楽部活動でした! 今回は、犬のようち園 PawWawさんで プチしつけトレーニングとのコラボです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(12/4〜12/10)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(12/4〜12/10) くぅご飯のご紹介は まだまだ12月に入ったばかりですが お正月も明けて今日から仕事始めな我が家です! みなさん、お正月は如何お過ごしでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 23:58
2017年 新年あけましておめでとうございます☆
2017年 新年あけましておめでとうございます☆ 新年、あけましておめでとうございます  今年は温かいお正月となりました。 みなさま、如何お過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 09:00
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(11/27〜12/3)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(11/27〜12/3) 今日は大晦日 やっとおせちの買い出しに行きました  人の多さとお正月価格にビックラポン あっという間に夜になっちゃった。 まだまだしなきゃな事、多すぎです。 毎年思いますが、あと1日あったらなぁ〜(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(11/20〜11/26)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(11/20〜11/26) 本日、大掃除しました! 日頃中々出来ないリビングのライト お気に入りの一つですが高くて(高さがね) なかなかお掃除できてないの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(11/13〜11/19)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(11/13〜11/19) 皆さん、お忙しくてブログチェックしてないだろうなぁ〜 なーんて思いつつ だからバタバタUPしちゃおう ( *´艸`) 落ち着いた時に見て頂けると嬉しいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 14:31
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(11/6〜11/12)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(11/6〜11/12) 昨日は仕事納めでした。 ギリギリまでバタバタって・・・ しかも うっかり寝落ちしてしまい、昨日はUP出来ず ホントに年内に追いつくのか? あと2日しかないのだぞ! っと言い聞かせております、私自身に(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(10/30〜11/5)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(10/30〜11/5) いよいよお仕事も明日まで  そんな方が多いのではないでしょうか? 私もそんな一人です ( *´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(10/23〜10/29)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(10/23〜10/29) 今年もいよいよラストウィークに入ってまいりました。 そんな我が家 まだ年賀状も買っていない  いつも以上に慌ただしいラストウィークになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(10/16〜10/22)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(10/16〜10/22) 三連休最終日 今日は朝から個展を見に行ってきました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(10/9〜10/15)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(10/9〜10/15) クリスマスナイト、如何お過ごしでしたか? 我が家はファミリークリスマス  しかも 普通の夕ご飯だったので、ちょっとカラフルに・・・なってるか? (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(10/2〜10/8)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(10/2〜10/8) 今日は「冬至」 北半球では。1年の中で太陽の位置がもっとも低くなる日 つまり夜が一番長い日です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(9/25〜10/1)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(9/25〜10/1) 先日、お酒を買ってくるように頼まれて買いに行きました。 「獺祭」  有名なんですね(汗) お酒の銘柄を指定して買いに行く事がないので知りませんでしたが 普通の酒屋さんにはおいていない Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(9/18〜9/24)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(9/18〜9/24) 昨日はオリーブオイルレッスンを受講してきました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 09:13
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(9/11〜9/17)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(9/11〜9/17) 週末は、セミナー受講  『動物反射区理論とかっさ養生療法とは』っと言う 中国の伝統医術の一つであるかっさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 01:24
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(9/4〜9/10)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(9/4〜9/10) もうすぐ12月、早いですねえぇ〜 先日、今年初めての忘年会がありました。 これからクリスマスやら年末年始と、お忙しくなるメンバーだったので早目の忘年会 そんな事もあって、久々に博多駅を通ると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 11:04
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(8/28〜9/3)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(8/28〜9/3) 今日は「勤労感謝の日」で祝日でしたね。 勤労感謝の日って 「働くことを大切にし、作ったものを喜び合いみんなで感謝する日」 勤労感謝の日になる前は「新嘗祭(にいなめさい)」という 宮廷行事が行われる日だったそうです  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(8/21〜8/27)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(8/21〜8/27) 週末は、毎月通っている「薬膳お料理教室(人用:笑)」でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/21 23:58
8歳になりました♪
8歳になりました♪ スーパームーンの本日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/14 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(8/14〜8/20)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(8/14〜8/20) ほーんとに寒かった今日のくぅ地方  少し暖かめにして出勤したにもかかわらず 寒気を感じたわたし そういえば、もうすぐ『冬至』(2016.11.7)ですもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 23:58
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン 10月最終日 日本全国で盛り上がってるよーなハロウィン  我が家にもやってきたよぉ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(8/7〜8/13)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(8/7〜8/13) 11月のわんパク倶楽部 ただ今絶賛試作中! お陰で、愛犬くぅもキッチンから離れません ( *´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 09:01
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(7/31〜8/6)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(7/31〜8/6) 日に日に涼しさが増して行っている気がします。 このまま寒くなっちゃうのかなぁ〜 まだ 衣替えも終わってない我が家 夏と冬が混在しております(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 02:14
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(7/24〜7/30)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(7/24〜7/30) ほんとに涼しくなってきましたね。 今日はショールを羽織って出社しました。 気が付けば10月もあと1週間 はやっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 00:34
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(7/17〜7/23)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(7/17〜7/23) 今日は月に一度の「バランスボール」レッスン日 愛犬くぅもおやつをたっぷり食べれる日って事で 俄然張り切ってのパクパクスタート ( *´艸`) かーらーの オヤツ食べ過ぎで満足し、一人っ子パワー炸裂でした(爆) そんな今 程よい疲労感と満腹感で爆睡中  わたくしは腰が… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/24 00:51
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(7/10〜7/16)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(7/10〜7/16) 随分と涼しくなってきました。 我が家のエアコンもやっと切る時間が出来ましたが・・・ エアコンを切ると愛犬くぅは加湿器の前へ移動  彼にとっては、まだ暑いのかな? ちょっと不満気な表情 ( *´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 11:48
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(7/3〜7/9)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(7/3〜7/9) 台風16号、かする様に九州を通り過ぎていきました。 宮崎、鹿児島のお友達は大丈夫だったでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(6/26〜7/2)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(6/26〜7/2) 前記事での、ドッグフェスタの出店お知らせ このイベントは 色々なコーナーがあったり ゲームも盛りだくさんで楽しそう   内容についてもボチボチご紹介していきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 00:24
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(6/19〜6/25)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(6/19〜6/25) ほんとに毎日暑い日が続きますね。 この暑さ、10月まで続くとか続かないとか (↑どっちやねんっ:笑) お陰で(?)パソコンちゃんも不調気味 再インストール決定です  取りあえず わんパク倶楽部が終わるまでは、それさえもお預けかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 02:35
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(6/12〜6/18)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(6/12〜6/18) またもや 間が空いてしまいました・・・反省っ  実は やっているお勉強が佳境に入る! っと言う状況でして 先週は、ほぼ午前3時に寝て・・・っと言う日々を送っておりました。 とりあえず 佳境はひと段落 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 18:14
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(6/5〜6/11)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(6/5〜6/11) 気が付けば・・・ 7月も半分が過ぎ、夏休み目前っ(気づくのおそっ:笑) まっ、夏休みがない社会人ではありますが 先週は、大好きな博多祇園山笠ウィーク  今年も15日は早起きして 「追い山」にも行ってまいりました  やっぱり 博多の夏は『山笠』から・・・だよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (↑しっかりのぼせもんです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 12:50
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(5/29〜6/4)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(5/29〜6/4) 今日は献血に行ってきました  私は毎回、成分献血 立派な血が出来ているそうで 今回もよろしく願いしますって・・・お願いされちゃった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 健康な身体に産んでくれた母に感謝です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 23:58
さくらんぼ♪
さくらんぼ♪ 今日は少し肌寒いくらいのくぅ地方 雨の隙間を縫ってお散歩に行きましたが お外に出たとたん、ポチポチと落ちてまいりました  梅雨ですねぇ〜 雨のお陰で、超々ショートコースお散歩 それでもラブラブ楽しかったね ( *´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/27 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(5/22〜5/28)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(5/22〜5/28) 大雨が各地に被害をもたらしている様で・・・ 雨、降り過ぎじゃーーーー とは言え、雨は恵みでもあります  どうかホドホドにお願いしたいものです。 被害がこれ以上、大きくならない事を祈っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/23 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(5/15〜5/21)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(5/15〜5/21) 宇多田ヒカルさんの「Automatic」に注訳が必要となったと知り プチショックなくぅママです   その記事 ⇒  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/13 23:58
熊本地震から学ぶ  〜レトルトパック「も」如何でしょうか?〜
熊本地震から学ぶ  〜レトルトパック「も」如何でしょうか?〜 熊本地震への自衛隊活動が30日で終了 とのニュースを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 01:37
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(5/8〜5/14)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(5/8〜5/14) 今日は一日中、PM2.5が多い日でした。 朝からお知らせメールが届き、調べてみると・・・(;´д`)トホホ 昨日からお腹の調子も良くないくぅ なので、今日のお散歩はお休み たまにはそんな日があっても良いかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 22:20
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(5/1〜5/7)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(5/1〜5/7) 週末の日曜日は 「バランスポールレッスン」に行ってきました♪ もちろん、くぅのレッスンです(笑) 今回は、くぅも頑張って「スクワット」してましたよ! 最後の方は、コツをつかんだくぅ リズムカルに立ったり座ったり  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 23:57
マイブーム♪
マイブーム♪ ちょっとマイブームな物がぬか漬け 思わずはまってしまいました ヽ(^。^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/18 08:03
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(4/24〜4/30)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(4/24〜4/30) 昨日は「第21回 わんパク倶楽部 in Pawwaw」 初のペット手作りお料理教室    と カフェトレーニングのコラボ企画でした♪ 始まる前は、ドキドキ&ワクワク  始まれば、いつもの 美味しく楽しいわんパク倶楽部でした  ご参加頂いたわんパクっ子のみなさん、ありがとうございました  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 18:22
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(4/17〜4/23)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(4/17〜4/23) G.W.みなさま如何お過ごしですか? すっかり朝寝坊が板に付いた我が家 明日は早起きしなくっちゃ! マジで・・・(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 17:10
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(4/10〜4/16)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(4/10〜4/16) 熊本・大分地震後、毎日地震についてのニュースが続いてます。 少しずつですが、1歩ずつ 日常に向かって進んでます。 今日も、地震直後から不通になっていた 「九州新幹線」が全線開通しました。 まだまだ 避難生活で不便を余儀なくされている方が多くいらっしゃいますが 1日も早く「日常」を取り戻されますように 心から願っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(4/3〜4/9)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(4/3〜4/9) 地面がなかなか落ち着かない日々 そんなくぅ地方ではありますが 日常のありがたさや便利さを再認識したり 人々の暖かい想いや行動に勇気付けられたり そんな日々を過ごしております  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/19 23:44
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(3/27〜4/2)
先日の雨風で 桜もすっかり葉桜になり 風が吹くたびに桜吹雪  また、来年までバイチャだね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/09 09:20
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(3/20〜3/26)
くぅのお散歩コースの桜 ただ今、ちょうど見ごろの様です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/31 01:28
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(3/13〜3/19)
3月もあっという間に最終週が始まりました! やばいよ、やばいよぉ〜 アレもコレもやらなきゃな事、やりたい事が・・・(汗) 落ち着け、わたしっ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/28 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(3/6〜3/12)
桜の花も、良い感じに咲いてきて つぼみもぷっくらと 弾けんばかりになってきました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/23 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(2/28〜3/5)
今日は一日雨・・・でしたが 少し早めに回復してきたようです♪ そろそろ、各地の桜の開花情報も出だしたし 「お花見しよぉ〜」ってお声も・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/18 23:58
ザ・朝ごはん
朝ごはんっと言えば ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/10 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(2/21〜2/27)
先日受講した『ペット薬膳管理士』の認定結果が 昨日届いておりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/05 22:20
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(2/14〜2/20)
4年に1度のうるう年 そんな今日は寒かったぁ〜  雪も降ったくぅ地方  今シーズン最後の寒波らしい そうであって欲しいっ  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/29 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(2/7〜2/13)
昨日は早朝から新幹線に乗って ビューーンっと大阪へ  セミナーを受講しに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/21 12:45
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(1/31〜2/6)
今日も寒かったくぅ地方 なかなか思うように充分なお散歩が出来てません 明日は少し暖かくなる予報 明日に期待して、今日は早々に退散しました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/17 21:52
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(1/24〜1/30)
今日は全国的に良いお天気だったらしい  我が家も 愛犬くぅとお散歩を楽しみましたぁ〜 1.5kmちょいのお散歩は、いつもと違うルート それなりに刺激もあったのでしょう くぅさん、早々におねむ  思わず添い寝しちゃいましたよ (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/11 23:58
節分の日のくぅご飯♪ 鬼退治は任せたよ!
今日は「春の節分」 節分は一年に4回あります! 立春・立夏・立秋・立冬の前日です。 とは言え 一般的に「節分」と言えば、今日 「春の節分」ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/03 21:59
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(1/17〜1/23)
今日はちょっぴり寒かったくぅ地方 夕方のお散歩タイムには雨も降ってきたし・・・ まっそんな時は、おうちでのんびり いつもより、すこーし丁寧に歯磨きをしました  くぅはすんごい嫌なお顔でゴシゴシされてたけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/02 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(1/10〜1/16)
やっと寒波から抜け出した様子のくぅ地方  お友達の皆さん、ご無事でしょうか? 日ごろ、こんなに雪が降る事も道路が凍結する事も無いので かなりビックリな週末でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/26 23:58
白と黒
朝起きたら、すんごい雪っ しかも凍ってたっ! 37年ぶりの寒波らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/24 14:57
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(1/3〜1/9)
寒い日が続いています  それに伴い、乾燥も続いてます。 我が家は加湿器、50%を目指してますが この時期は、40%を切る事も・・・(汗) 40%を切ったからって、すぐに病気につながる訳ではありませんが ウイルス性の病気が流行るのも乾燥と関係がある っとも言われています。 お友達の皆さんも予防という意味でも お気をつけくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/20 23:17
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(12/27〜1/2)
一日、一日と日常に戻っていく お正月気分・・・もっと味わっていたかったなぁ〜 っと思いつつも なーぜーか お正月休み明け数日間 PM2.5がたまらなく飛んできてました!!! もうね 目はゴロゴロするし、のどはイガイガ 何だかパソコンのご機嫌まで悪くなってる・・・って どーーーなってんのよ  暖冬のせいで風向きが違うのかなぁ〜 (だけどあまり報道されていないってのも気になったりしてる) お友達のみな様も どうぞお気をつけくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/06 23:58
お正月 2016
お正月三が日、いかがお過ごしだったでしょうか? 我が家は・・・マイペース(爆) 明日からのお仕事 起きれるのか? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/03 19:20
新年明けましておめでとうございます 2016☆
新年、明けましておめでとうございます  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/01 19:45
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(12/20〜12/26)
いよいよ新年のカウントダウンが始まってますね。 やっとお正月休みに入り 新年の準備に慌しくも楽しい日々をお過ごしの事かと思います。 我が家の大掃除・・・妥協しまくり(爆) そんな中ですが、今年最後の 「愛犬くぅの夕ご飯」です  続きは来年って事で・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(12/13〜12/19)
昨夜はクリスマス  そして、そして満月ナイト クリスマスと満月が重なるのが 38年ぶりだったとか・・・ 明るいクリスマスナイトでした  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/26 15:17
クリスマスディナーなサンタさん♪
クリスマスですね  プレゼント交換したり、ケーキを食べたりと 何だかウキウキ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/25 06:25
冬至の日のくぅご飯
今日は「冬至」 一年で夜が一番長い日です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/22 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(12/6〜12/12)
昨日、日曜日はセミナー受講のため 初の山口県へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/21 23:22
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(11/29〜12/5)
熱燗が恋しい時期になってきましたが 先日 酒蔵にお邪魔したので「生ざけ」をつれて帰りました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/15 23:37
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(11/22〜11/28)
昨日は今年最後の上京、日帰りでした  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯   (11/15〜11/21)
今日は生花でクリスマスリースを作ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/12 21:34
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯   (11/8〜11/14)
急に寒くなったくぅ地方 全国的に寒いとか 山沿いでは積雪もあったそう  北海道もすっかり雪景色ですね。 本来は、この気温が普通なのでしょうが・・・ 急すぎるっ ゴホゴホ言ってる方も多いようです。 飼い主様も体調管理、お気をつけくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/27 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯    (11/1〜11/7)
あっという間に11月も後半です  この三連休もあっという間に終わってしまい いよいよ慌しい季節に入って行きます。 焦るぅ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯 (10/25〜10/31)
いよいよ明日は『第15回 わんパク倶楽部』 クラブ活動日 IN The YO−GANです  仕込みも準備OK だけど・・・ドキドキなぅ(←ふるっ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯 (10/19〜10/24)
あっと言う間に11月に入ってしまいました。 今年ももう終わりが見えてきた??? 年明けに立てた目標 覚えてますか? わたしは・・・忘れました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/04 03:01
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯 (10/11〜10/18)
ホークス日本一になりました  選手のみなさん、お疲れ様でした  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 01:48
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯 (10/4〜10/10)
昨日UPしようと思っていましたが 初めてオークションに出展した ソーイングボックスの梱包に奮闘しておりました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯 (9/27〜10/3)
あっと言う間に三連休が終わってしまった  意外と寒かった気がしますが 何とかお天気も持ってくれて良かった♪ 衣替えも出来て、お部屋の掃除もしたつもりなんだけど なーんか片付いた気がしない Σ( ̄。 ̄ノ)ノ あれだけゴミを出したのになぁ〜 って思ってる三連休最終日でした  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/12 23:59
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯 (9/20〜9/26)
やっと週末、三連休  比較的ゆっくり過ごせそう なーのーで 色々とおうちの事もやっとかなきゃね って事で 結局ゆっくり出来るのか? (〃^∇^)o彡☆あははははっ まっ、初日はウキウキだから良いかっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 17:14
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯 (9/13〜9/19)
先日水漏れした食洗機を修理して貰いました。 まだ使ってませんが、直ったらしい。 スイッチオンしたところです・・・ドキドキなう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/29 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯 (9/6〜9/12)
今日は朝から くぅのお散歩行って、おうちシャンプー  かーらーの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/26 16:55
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯 (8/30〜9/5)
気が付けば くぅご飯のご紹介が滞っておりました  そんな今夜・・・洗浄機が壊れる!! っと言うショッキングなハプニング付きの シルバーウィーク明けです  取りあえず、水漏れは落ち着いたみたいなので くぅご飯、UPしまーす  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/24 23:58
ペット手作りごはん 〜先々週のくぅご飯〜
台風18号 くぅ地方は、今回かなり離れていましたが 風が強く、雨も降りました。 お蔭で涼しい  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/09 23:58
ペット手作りごはん 〜先週のくぅご飯〜
雨の週末になりました  愛犬くぅも退屈そう そんな日はアレの出番やね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/29 13:38
ペット手作りごはん 〜先週のくぅご飯〜
お盆が過ぎて 暑さもかなり落ち着き 朝夕は涼しくさえ感じるほど・・・ だけど この時期が夏の疲れが出て来るころです。 夏バテしてませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/18 23:28
ペット手作りごはん 〜先週のくぅご飯〜
今日は朝から土砂降りっ  目が覚めたら、愛犬くぅはアヘアヘしつつキョドってました。 なぜなら くぅが苦手ならカミナリもなってたからね  久々の雨、ってかカミナリに くぅは朝ごはんも食べれないぐらいにオロオロしてました。 強くなれ、くぅ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/12 23:58
ペット手作りごはん 〜先々週のくぅご飯〜
今日も壊れちゃいそうに暑い一日でした  そんな中、朝から掃除洗濯 頑張ったくぅママです。 もうクッタクタぁ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/09 22:15
ペット手作りごはん 〜先々週のくぅご飯〜
暑い日々が続きますが お友達のみなさん、夏バテしてませんか? 先々週、愛犬くぅが食べたペット手作り食のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/05 22:52
とうとう買っちゃった   〜ごはん鍋〜
出遅れていた「梅雨明け宣言」 昨日あったそうですね いよいよ暑い夏が・・・って 既にもうかなり暑い日々、みなさん夏バテしてませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/30 11:47
ペット手作りごはん 〜先週のくぅご飯〜
台風12号の動きが気になる今日この頃 そして 蒸し暑いっ  何とも不快指数が高いくぅ地方 お蔭で お散歩が短かったり、無かったり Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 体重が気になるお年頃でございます(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 23:58
ペット手作りごはん 〜先々週のくぅご飯〜
昨日はゴロゴロカミナリさまがなっていた(らしい)くぅ地方 お蔭で、カミナリさまが怖いくぅはアヘアヘ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/20 03:23
ペット手作りごはん 〜先週のくぅご飯〜
昨日から、博多祇園山笠の「山(みこし)」が動き出してます。 そして今日は「朝山笠」と言われる行事の日 7月15日早朝のフィナーレ追い山に向けて 毎年、しきたりに従い 同じ日に同じ行事が行われ 熱い博多の夏が既に始まってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 19:06
ペット手作りごはん 〜先週のくぅご飯〜
6月も今日で終わり あっと言う間に今年も半分が過ぎてしまいました。 明日からは7月 いよいよ 「博多祇園山笠」の「山(山車)」が明日から動き出しますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/30 23:58
ペット手作りごはん 〜先週のくぅご飯〜
昨日からシトシト雨のくぅ地方 週末まで雨の予報・・・ まぁ、梅雨だからしょうがないよね。 雨も降らなきゃだしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/26 02:39
ペット手作りごはん 〜先々週のくぅご飯〜
今日は「夏至」 一年の中で昼間が一番長く、夜が短いっと言われていますが 調べてみると・・・ 日の出が一番早いのは 「夏至」の1週間前 日の入りが一番早いのが 「夏至」の1週間後・・・らしいです  では「夏至」って??? お昼に太陽が一番真上に上がる日ですって! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/22 23:58
ペット手作りごはん 〜先週のくぅご飯〜
今日は、ウッカリこの看板に惹かれて入った 「天然酵母のパン屋さん」  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/13 23:58
ペット手作りごはん 〜先々週のくぅご飯〜
今日、6月10日は「時の記念日」だそうです。  「時の記念日」について ⇒  なーのーで 私も腕時計を新調しました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/10 23:58
ペット手作りごはん 〜先々週のくぅご飯〜
今日から6月! 本当に6月?ってぐらい、暑い日が続きますね。 我が家は既に、エアコン始動してます。 くぅのお留守番時間が長いからね。 外出先で暑いと気になっちゃうし・・・ そろそろ早朝散歩に切り替えなきゃかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 23:56
ペット手作りごはん 〜先週のくぅご飯〜
あっと言う間に週末になってました(汗) 今週もあっと言う間だった・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/22 23:58
ペット手作りごはん 〜先週のくぅご飯〜
今日はくぅのしつけ教室♪ くぅとの楽しい生活の中 私のモチベーションキープの為にも 月に一度、参加してます  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/16 23:58
ペット手作りごはん 〜先週のくぅご飯〜
GW明けの週末 何だかホッとしつつも 朝から、くぅはフィラリアのお薬を頂きに病院へ 私も、その後に歯医者さんへと消毒しに行って来た。 これで半日過ぎた  たまには、ちょっとお昼寝しようかなぁ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/09 14:31
ペット手作りごはん 〜先々週のくぅご飯〜
G.W.もいよいよ明日まで・・・はやっ 今日はお天気も良く 風も心地良くって、くぅと一緒にドライブして来たよ  くぅと二人で高速に乗る機会は少ないんだけど今日は二人❤ 一般道は結構一緒だけど、高速はパパさんも一緒が多いからね 今日は単独ドライバー自己記録を伸ばしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/05 21:44
ペット手作りごはん 〜先週のくぅご飯〜
これからG.W.まで晴れの日が続く予報のくぅ地方  お友達のみなさんは お出かけ予定、立ててますか? 我が家は近場をチョロチョロ出来るかな? お休み続くって、ちょっとウキウキだよね  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/22 11:58
ペット手作りごはん 〜先週のくぅご飯〜
週末のドッグイベントで声をかけて頂いたお友達 同じ チワワのくぅちゃん  早速、Wくぅで記念撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/16 23:58
ペット手作りごはん 〜先週のくぅご飯〜
お天気だったり雨だったりのくぅ地方 雨の金曜日 お仕事を早めに切り上げて私の定期検診 「乳がん検査」に行ってきました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/11 00:51
ペット手作り食 〜先週のくぅご飯〜
今日は雨のくぅ地方 折角咲いた桜、葉桜になっている所もあったよ  暖かくなって来たもんね。 そんな週末、くぅにはお留守番頂いて ピューーーんと東京に行ってお勉強してきました! その様子は、また後日ね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/01 23:58
ペット手作り食 〜先週のくぅご飯〜
ここ数日はすごく良いお天気 お散歩コースの桜の木も花が咲いてました  今週末が見頃かな? お友達もお花見に行くのかなぁ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/25 23:58
ペット手作り食 〜先週のくぅご飯〜
昨日は西方沖地震から10年目だったの。 もう10年かぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/21 08:47
ペット手作り食 〜先々週のくぅご飯〜
あっと言う間に3月も後半っ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 三寒四温と言われる時期ですが 寒暖の差が激しいっ 昨日の雨は、蒸し暑く 今日の雨は寒いっ (>_3/1(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/19 16:09
ペット手作り食 〜先々週のくぅご飯♪〜
『第7回 わんパク倶楽部』も無事に終わってホッ っとしてましたが わぉー 先週は「先週のくぅご飯」をUPしてなかった Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 08:00
男の子だってひな祭り♪
今日はひな祭り みなさん、お雛さまって飾ってるのかな? 私のひな人形は実家で飾って貰ってます  綺麗な雛人形って言うよりも 可愛い感じのひな人形なんだけど そんな所も気に入ってます  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/03 23:58
ペット手作り食 〜先週のくぅご飯♪〜
雨の週末はちょっと残念だけど 雨の隙間を塗ってのお散歩、お掃除 お家でゆっくり出来ました  こんな週末も必要だよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/01 22:56
ペット手作り食 〜先週のくぅご飯♪〜
久々にお天気が良かったくぅ地方  お散歩コースにある『梅の花』一気に見頃になりそう  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 23:58
ペット手作り食 〜先々週のくぅご飯♪〜
気が付けば キャーーーーなブログ更新ペース  慌てて急いでUP(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/17 19:38
ペット手作り食 〜先週のくぅご飯♪〜
今日は「節分」 くぅにも「恵方巻き」を・・・ カリフォルニア巻きっぽく サーモンで巻いてみました  お豆も年の数は確保(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/03 23:44
ペット手作り食 〜先週のくぅご飯♪〜
やっと週末になりました ヽ(^。^)ノ 来週末の『ペット手作り食 わんパク倶楽部』に向けて ラストスパートの1週間 友人からは 「少しは出し惜しみしなくちゃ!」って言われるけど それは私にとっては・・・とっても苦手な分野(爆) 今回もモリモリっと出し尽くしちゃいますよー (^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/31 11:57
ペット手作り食 〜先週のくぅご飯♪〜
雨のくぅ地方 なーんだか寒かった  雨の隙を狙ってのお散歩 出発して10分ほどで雨が降って来た! しかも そこそこ立派な雨 本日のお散歩・・・10分(笑) 「10分でも良いのでお散歩はしましょうねー」って 言ってる物の まさかの10分散歩、初めてでした(爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/22 23:00
ペット手作り食 〜先週のくぅご飯♪〜
あっと言う間に 今年に入って半月が経ちました。 今年も 素早く時間が過ぎて行きそうで怖いです(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/17 16:28
ペット手作り食 〜先週のくぅご飯♪〜
お正月明けが月曜日だったので 今週は特に長く感じる・・・ 通常営業には、まだちとお正月気分が抜けきってないかな? 食べ過ぎ&飲み過ぎ、回復しましたかぁ〜??? (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/08 23:58
先週のくぅご飯
いよいよ今年もあと少し、24時間を切りました! 去年の最後はいつだったかな? どんな記事を書いてたかな? って見て見たら・・・・  去年の最終記事 ⇒  同じパターン?  成長してないじゃんっ  しかも まだまだ片付いていない事多しっ 来年こそは(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/30 23:58
先々週のくぅご飯
慌ただしい年末 お友達のみなさんは如何お過ごしでしょうか? 今年はカレンダーの配列で長いお正月休み  日頃出来ない所のお掃除も頑張ってみました!    が なかなか片付かない・・・なぜっ? って疑問は無かった事にして もうちょっと頑張らねばっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/29 16:09
先週のくぅご飯
寒い日が続いてますが みなさま、お変わりありませんか? 我が家は・・・ 私は元気なんですけどね(笑) どーも最近、夕食後に寝落ちしちゃう事が多くって やっぱり冬だからかなぁ〜 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ (冬眠する、くまやカメの気持ちがわかる気がする:笑) っで パパさん、ちょっとグズってます。 なので、週末はゴロゴロするそうです。 が 私はお出かけ 今週末もセミナーに行ってきます  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/20 07:14
先々週のくぅご飯
寒い週末でしたが この週末は『ペットの為のテリントンTタッチ』のお勉強をしてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/15 01:07
先週のくぅご飯
多分、今日はあちこちで「寒い」ってワードが見られたと思います。 ってぐらい寒かったっ  ほんとはこれが当たり前の気温なんでしょうが 急な寒さが身に応えます (^_^;) とは言え くぅは今夜も裸族でお散歩 ルンルン楽しそうでした♪ 一応、南国チワワンのハズですが・・・何か? (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/03 00:44
先週のくぅご飯
ちょっと気が抜けると・・・またもやブログが止まってました。 反省の日々です  先週からは、忘年会にはちと早い飲み会が何度かあって お蔭でくぅ散歩・・・夜中のお散歩になっちゃった  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/28 23:58
先週のくぅご飯
今日は「ボジョレー解禁日」だそうで 最近、赤ワイン付いてる私 ですが やりたい事もフンダンに溜まってるし・・・ 今夜、ボジョレーの誘惑に勝てるか? 既にジャッカン(笑)負け腰の雰囲気のくぅママです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/20 14:05
先週のくぅご飯
一段と寒さを感じる今朝のくぅ地方 お友達のみなさん 風邪などひいていないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/13 06:57
先週のくぅご飯
あっと言う間に終わった三連休 お友達のみなさんは、如何お過ごしでしたか? 我が家は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 02:28
先週のくぅご飯
最近、夕食後のうっかり居眠りが続いてます  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/29 04:43
先々週のくぅご飯
昨日は秋晴れの良いお天気だったくぅ地方  わたくしせっせとお洗濯(笑) 毛布数枚と大き目ラグなどを持ってコインランドリーへ お洗濯中の50分 くぅと一緒にお散歩、お散歩  4q近く歩きました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 10:14
先週のくぅご飯
今週も気が付けば金曜日・・・汗っ 3日前 わたくし奥歯を抜きました  麻酔をしてたから痛くは無いんだけど 大きなペンチがお口に入って行くのは 何とも嫌ぁ〜な感じ 抜いた歯を見て 「お疲れ様、ありがとう」って心の中でお礼を言いました。 その後は痛くもなく 週明けの通院を待ってます。 食欲の秋、準備万端です (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/17 02:33
先々週のくぅご飯
大型台風が近づいているくぅ地方 とは言え まだまだ雨さえも降りだしていなくって 植木鉢をベランダからお風呂場へ移動 スッキリしたベランダと ゴチャゴチャしたお風呂場(笑) 被害を出さずに過ぎ去ってって欲しい物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/13 03:02
先週のくぅご飯
ソフトバンクホークス リーグ優勝おめでとう  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/03 00:40
先週のくぅご飯
あっと言う間に水曜日 まだまだパパさんのお誕生日旅行記が止まってます。 わかってます! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 他にも記録しておきたい事も出てきたので ブッ飛ばしますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 23:58
先週のくぅご飯
なかなかパパさんのお誕生日旅行が再開しません(笑) 「いつ始まるんだよぉ〜」って 痺れを切らしたパパさん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! しばしお待ちを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/20 09:15
先々週のくぅご飯
あっと言う間の三連休 くぅ地方は秋晴れの良いお天気が続きました  ちょっと良過ぎて、昼間は暑いぐらいだったけど 風が吹けば心地良い・・・もう秋ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/16 23:58
先々週のくぅご飯
お天気も続く三連休 ステキな秋晴れ 涼しくなってウッカリお昼寝が増えてます Σ( ̄。 ̄ノ)ノ お友達のみなさん、楽しんでますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/14 17:19
3週間前のくぅご飯(笑)
昨日はスーパームーン おっきなお月様を見ながらのお散歩は いつもに増してステキな時間でした  そして日が短くなってきたので 最近のお散歩は暗くなってからでしたが 今日は久々に明るい時間に出来たお散歩 彼岸花を見つけて秋を感じたくぅママでした。 涼しい夏だったとは言え、もう秋になるんだね  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/10 23:58
先週のくぅご飯
夕食後のひと休み(ゴロ寝)から目覚め ゴミ捨てやら何やらやっつけておりましたら TV速報が・・・ 大雨警報竜巻警報 ほどなくゴロゴロとカミナリさまがお越しになり(笑) くぅは恒例のアヘアヘタイム アヘアヘで顔中よだれまみれ&熱い吐息&心臓バクバク う〜ん、寝れなーーーい って事で夜中の更新です Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/22 03:42
先々週のくぅご飯
お盆からの雨続き  昨夜もカミナリ付きでかなり降ったらしいけど  朝まで気付かず(笑) なーんか熱い吐息がすると思ったら くぅが カミナリ怖さに隣でアヘってました  降るときゃカミナリまでなって降るのに 上がるとおひさまカンカンだったりして・・・蒸す々 何だか不思議なお天気が続くくぅ地方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/20 17:36
初☆お料理教室
昨夜と言うか 今朝はスーパームーン 今年最大の満月だとか・・・ 知ってただけだったのに、なぜか目覚めた午前3時半 思わずベランダに出てみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/11 23:58
先週のくぅご飯
今日は立秋、今日からは「残暑」 まだまだ暑さは続きますねぇ〜 台風も来てるし・・・ 逸れろ、逸れろっと念じてます。 私の念力、通じるかしら??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/07 23:58
先週のくぅご飯
思ったほど台風の影響が無かったくぅ地方 そんな今日は またまた学びの一日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/02 23:58
朝んぽな日々
8月に入りましたね。 山笠のフィナーレ「追い山」が始まる頃に 危なげに鳴き出したセミたちも 今じゃすっかり元気よく 「お外に出れて嬉しいぉ〜〜〜」って ミンミン言ってます。 子供たちは夏休みに入って 朝から楽しそうに遊びに行ってる姿を見ると まぢ羨ましいっ(爆) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/01 15:32
先週のくぅご飯
昨夜 マイブームの「男一人旅」から帰ってきたパパさん ほんとは連休中に戻る予定だったんだけど 帰りの飛行機が取れなかったんだって・・・っで 1泊延泊しての帰宅 (それを知ったのは延泊当日だった私:汗) 色々とリクエストしてたお土産ちゃん 今夜届くそうです! スタンバっておこうっと  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/23 12:06
先週のくぅご飯
くぅ地方、ここ数日はすんごい豪雨のあとに お天道様が顔を出す っという、何とも蒸し暑い日が続いてます。 お蔭で・・・ビールが旨い Σ( ̄。 ̄ノ)ノ あっ、もちろんビールは飼い主様です。 (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/16 17:53
先週のくぅご飯
今週こそは! っと思いつつも・・・またもや(汗) ブログ、なかなか更新できずに週末が着ちゃったyo ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/11 23:58
先週のくぅご飯
梅雨に入ってもなかなか雨が降らなかったくぅ地方 今日も大雨になると言う予報が外れ プチ雨? まぁ、夜になってかなり降ってましたが・・・梅雨、大丈夫か? ってか PMの方が勢いが激しいのでは? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/02 23:58
先々週のくぅご飯
大阪から帰って来て ちょっとゆっくり気を許してたら あっと言う間に7月っ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 今年も後半が始まっちゃいました。 気合を入れ直すには良い時期ですね。 気合、入れ直して頑張って行こーーーっ (↑マジ?) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/01 23:58
講習会 @おおさか PART2
前記事でのくぅのビッコ 沢山の方にご心配頂いて、ありがとうございます  その後はビッコどころか いつもどーり飛び跳ねるぐらい元気にしてます。 私の方がドキドキって・・・コラッ(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/26 23:58
講習会 @おおさか PART1
今日のくぅ散歩  いつも通りだったんだけど もう少しでおうちってところで・・・ くぅの後ろ足に異変が  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/25 23:58
先週のくぅご飯
雨の日は涼しくて 晴れたら暑いくぅ地方 夏至を迎えて、日々夏を実感ちゅう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/21 11:37
先々週のくぅご飯
サッカーが始まって パパさん張り切ってTVの前を陣取ってる日々 ですが 早寝早起きのパパさん いつも うっかり寝ちまってます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 寝不足のお友達も多いのかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/17 02:13
先々週のくぅご飯
とうとう日焼けした背中の皮が・・・ ただ今、脱皮なぅ(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/09 01:20
先々週のくぅご飯
梅雨に入ったとはいえ なかなか雨が降らないくぅ地方  今日も涼しい中でお散歩出来ましたよん♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/05 23:58
愛犬の手作りごはん 質問コーナーA《下処理のお塩&酢について》
暑い日々が続いたくぅ地方も 今日梅雨入りをしたそうな  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2014/06/02 23:35
愛犬の手作りごはん 質問コーナー@《水分》
前記事で 「愛犬の手作りご飯」についての とーーーっても素敵な疑問&質問を頂いたので 勝手にコーナー作っちゃいました(笑) って事で 今日はちょとお勉強的なテーマで・・・ もちろん 普通に健康なワンちゃんのお話しです。 (病気のワンちゃんは獣医師の指導を受けて下さい) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2014/05/23 23:58
先週のくぅご飯
ワンコの手作りご飯の記録として始めた 「先週のくぅご飯」 愛犬くぅの1週間分の夕ご飯でーす  今週も旬のお野菜、いっぱい食べましたよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/22 15:53
先週のくぅご飯
昨日は雨のくぅ地方  くぅ散歩も出来ないので 仕事帰りに遠回りしてちょっと道草 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 『健美工房』ってビルの1Fにある 『毒取る冷取るカフェ』に行って来ました。 最初にアンケート(問診)みたいなのがあって それをもとに体質にあったブレンドティを出してくれるの。 ちなみに私は『湿熱』 こんなブレンドティが出てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/15 23:58
先週のくぅご飯
G.W.が終わって最初の週末 ホッとするのは私だけでしょうか? (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/09 23:58
先週のくぅご飯
G.W.後半も始まり やっとお天気の良い休日到来っ! 博多の祭り「どんたく」ってあまり行かないんだけど 私が小さい頃はチンチン電車を飾った 「花電車」を見に行くのが楽しみだったなぁ〜 などと思いを巡らしつつ 洗濯洗濯っ(爆) 衣替えも終わらせなきゃね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/03 18:27
先週のくぅご飯
G.W.に入ったよーな? でも、まだ普通の週末 しかも 私はカレンダー通りのスケジュール まだ実感わかないけど 後半はちょっと連休になるし お天気も回復? どんたくの間、お天気が良いと夏が暑くなる って 都市伝説があるくぅ地方 さて、今年の夏はどうなります事やら・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/27 08:34
先週のくぅご飯
今週はお友達ワンちゃんが体調を壊し手術をしました。 今は退院して、回復を待つのみとなってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/20 12:33
先週のくぅご飯
今日の夕方散歩は しつけ教室のワン友さんのお散歩にご一緒させて貰ったよ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/11 23:58
くぅのピッピリ物語
先週はくぅのピッピリ祭りで終わった1週間 今までにない程の大祭りで色々と考えさせられました なので 忘備録って事も含めUPしたいと思います。 もちろんピッピリ画像はありませんが 気になる方はスルーして下さいね  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/09 07:11
先週のくぅご飯
今週もご無沙汰してしまいました  実は火曜日の朝からくぅのピッピリ祭りに入ってました。 その内2日間は早朝リバースも・・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/04 13:48
先週のくぅご飯
やばいよ、やばいよ またもやお久しぶりになっちゃいました  3月もいよいよ終わって新年度スタート 気合を入れ直して、更新頑張ろうっと (^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/30 23:29
先週のくぅご飯
ここ最近はPM2.5?黄砂?が酷くって さすがにくぅ散歩もお預けだったけど 今日は久々に・・・ 雨が降って来ちゃったから ちょっとだけの超ショートコースだったけど くぅもすんごく楽しそうだったよ  早く、毎日安心してお散歩出来る様になると良いね、くぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/20 23:58
先々週のくぅご飯
今日は宅配便が届きました  差出人は 去年、一緒に 「ペット食育士准指導士養成講座」を受講したお友達♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/18 23:58
先々週のくぅご飯
だいぶん日が長くなって来ましたね。 今日はついついダラダラしちゃって・・・ くぅ散歩、いつもの時間になっちゃった。 だけど結構明るくって、気分良かった・・・かも? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/15 23:58
ちょっと前のくぅご飯(笑)
夜中に久々に大きな地震があったくぅ地方。 一斉になる携帯の警戒音・・・不気味ですね。 左手で、くぅを抱っこして 右手に、携帯握って 慌ててパパさんを起こしたものの 我が家の男どもは肝が据わっているのでしょうか? 地震があった直後 サッサと 二人並んで寝ちゃいました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 被害が少ない事をお祈りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/14 23:58
1か月前のくぅご飯(笑)
北海道旅行記を書き終えて すっかり気抜けしちゃってました (^_^;) ご無沙汰してました  まだまだ「くぅご飯」をご紹介して無かったので 今週はどーーーんと 「くぅご飯」ネタになるかな? (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/13 23:05
先週のくぅご飯
昨日、3泊4日の旅行から帰って来ました  そして くぅもお泊り合宿から戻り 久々に家族揃って過ごしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/12 06:56
先週のくぅご飯
暖かかったり、急激に寒くなったり もうビックリなここ数日のお天気 みなさん、体調管理してますかぁ〜??? くぅは元気に裸族散歩で走る様に歩いてマス やっぱり寒いのかな? (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/06 23:58
先週のくぅご飯
あっと言う間に2月になっててビックリ 早くも今年に入って1ヶ月が過ぎちゃった。 2月は逃げる 3月は去る って言うからね。 ちゃーんと毎日を丁寧に送らなくっちゃっね  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/01 23:58
ステキなママさん♪  〜babys cafe〜
昨日今日は、前日の寒さと打って変わって すんごく気持ち良いお天気&気温  裸族のくぅはしっぽフリフリ ご機嫌散歩でした♪ しかも ワン友さんとご一緒散歩 楽しかったね  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/24 23:58
先週のくぅご飯
昨日、今日と一段と寒いくぅ地方 昨日なんて珍しく雪が降ってたし 今日は一部で積もってたとか・・・ すぐに溶けちゃうけどね (〃^∇^)o彡☆あははははっ なので 寒いだけって感じで、何だか損してる気分です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/22 23:02
先週のくぅご飯
昨夜はブログをUPしようと思いつつ ついつい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/16 23:05
先週のくぅご飯
お仕事が始まって間もなく1週間 長期休暇後のまるまる1週間は 長かったなぁ〜(まだ終わってないけど:爆) その後の週末はまた3連休 楽しみだね  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/09 23:55
O・SE・CHI
比較的暖かいお正月のくぅ地方 絵に書いたような寝正月を過ごしてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/02 07:34
先週のくぅご飯
いよいよ今日は大晦日  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/31 05:44
先週のくぅご飯
昨日、仕事納めが終わって 今日はマッタリンコン(←良いのか、それでっ!) いよいよ今年もカウントダウンが始まっちゃったね。 そんな慌ただしい中、ご訪問ありがとうございます  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/28 22:38
先週のくぅご飯
明日の夕食は、コンビニおでんに決定っ 初のコンビニおでんにウキウキなママです  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/18 01:11
夜のディナーデイト  〜ドッグカフェ 溶岩〜
今年もあと半月っ はやーーーい  クリスマスから年末年始 イベントも増えるよねぇ〜   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/16 12:55
先週のくぅご飯
今日はくぅのしつけ教室 今年最後だったのでプチレクレーションでした。 お外だったので激サムだったけど メッチャ楽しかった♪ くぅもいっぱい楽しんだみたいで・・・グッタリンコン(笑) 今夜は1食絶食 ちょっと早い「デトックスディー」となりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/14 23:21
先々週のくぅご飯
段々と寒さが増してきてる今日この頃 今夜のお散歩はショートカットコース 久々にママとくぅの意見が一致しました(笑) がっ ちょっと、ちょっと・・・ヤバいかも??? なーんか節々に違和感がっ のども痛いよーな気がする(汗) 今夜は早く寝よーっと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/12 22:24
先週のくぅご飯
昨日と今日は職場の研修で 「ビジネス法務」をミッチリお勉強 難しいそうって思ったんだけどね 何度も開催されてるこの講習会 開催する度に、色々と改善されているらしく 講師の方が上手に解説されて、すんごくわかり易かったよ! ちょっと賢くなった気分っ(←単純) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/27 22:45
先週のくぅご飯
あわわ・・・もう週末になっちゃった  1週間、終わってみると早いですねぇ〜 あれもこれも、UPして無かった(汗) って焦りつつも、ボチボチUPして行きます。 って事で まずは、先週のくぅご飯です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/22 04:04
先週のくぅご飯
今週は、めずらしく火曜日から体調を崩して パパさんと二人、早寝の毎日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/15 23:58
先週のくぅご飯
昨夜は“ちょっとだけ”のつもりで横になったら ガッツリ朝まで寝ちゃってた(汗) “ちょっとだけ”ってのがそもそも間違ってるかもね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/08 06:41
先週のくぅご飯
今日は久々にワンコイベントに参加して来ました  ママもくぅも楽しくってテンションアップアップ その様子はまた後日って事で まずは 先週のくぅご飯です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/02 23:58
先々週のくぅご飯
今日はハローウィン  私が小さい頃はそんなイベント無かったんだけど 今はあちこちでイベント化してるみたいで 見てて楽しいですよねぇ〜 小さい子供の仮装、可愛いです。 (親御さんは大変だろうけど・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/31 23:09
世代交代
朝晩すっかり涼しくなって お散歩も気持ち良く出来る様になって来ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/29 23:58
今週のくぅご飯
今日は午前中に くぅハゲの診察と 前回の血液検査の結果を聞きに行ってきました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/18 15:06
先週のくぅご飯
急に寒くなったくぅ地方 今朝は 一度家を出たものの、上着を取りに また、家に戻っちゃったよ (〃^∇^)o彡☆あははははっ 風邪っぴきさん、気を付けてねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/17 23:58
先々週のくぅご飯(笑)
ヤバいヤバい マジ ヤバイ・・・忘れるぅーーー(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/16 23:58
今週のくぅご飯
三連休もあっと言う間に終わっちゃいましたね。 お天気にも恵まれて・・・って 暑過ぎたっ また夏が戻って来たかのような入道雲も見ちゃったけど 彼岸花も綺麗で 風が吹くと気持ち良かったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 20:59
今週のくぅご飯
三連休最終日は、台風18号が凄かったですね。 TVで見る台風被害 被害や影響を受けた方も多いみたいで お見舞い申し上げます。 今回は くぅ地方を通らない珍しいパターン 風は強かったものの、お天気良くって 何だか変な感じ 今年の気候は予想が立たないそうです。 今後の台風も気になるところデス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/16 23:58
今週のくぅご飯
今日はお仕事から帰って くぅの病院へ くぅハゲのお薬が変わって1週間 先週お願いした「真菌」の検査結果も出てました。 結果は 「真菌ではない」との事 培養液の中に入れたくぅハゲの皮膚&お毛毛 菌が出たら、その周りの液も赤く変わるんだって! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/10 23:58
今週のくぅご飯
9月に入りました! もう今年も4分の3が終わっちゃったよ  なーんかあっという間だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/01 23:58
今週のくぅご飯
待ちに待った雨  待ってたのに、それが週末とは  トホホッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/24 23:27
今週のくぅご飯
今週末は久々に予定の無い週末だったけど くぅのシャンプーに行ったり 溜まった掃除や洗濯片付けたり (↑いつもしなさいって話しよね?) 汗ダクダク  しかも 奥歯が痛くなって近くの歯医者さんに駆け込み  痛み止めを貰ったものの 3日間は禁酒だって  そんな時に限って TVでは居酒屋シーンが多いのは気のせいでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/18 23:58
今週のくぅご飯
明日からお盆ですね。 お盆休みに入っている方も多いのかな? くぅ家にはお盆休みは無いの。 パパさんもママもお仕事がふつー通り なので くぅのお留守番も通常営業っ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/12 23:58
先週のくぅご飯
お久しぶりになってしまいました  溜まってた「くぅご飯」にやっと追いつき ホッとしちゃった・・・し過ぎちゃった(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/07 23:58
今週のくぅご飯
くぅの朝散歩、続いてますよぉーーー って ママの事を知ってるお友達は 「まさか、朝散歩をしようと思うとかビックリ しかも それが続いてるって・・・超ビックリ」って言うぐらい 朝が苦手だったんです(←もう過去形でも良いよね?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/28 16:02
今週のくぅご飯 〜本当は先週の分(笑)〜
今日も暑かったっ いつまでこの暑さが続くんだろう・・・ 夏休みに入った学生さんが羨ましい  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/23 22:16
先週のくぅご飯
毎日暑い日が続きますね  人もワンコもバテバテ&ダラダラ 水分補給っと言っても、お水ばかりそんなに飲めませんよねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/20 23:45
先々週のくぅご飯(笑)
きゃーーー 気が付けば、溜め込んじゃってました。 気付いてたんですけどね・・・(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/17 22:29
今週のくぅご飯
ついついお昼寝しちゃった今日 もちろん くぅと一緒にね なーのーに やっぱり夜になると眠くなっちゃうんだねぇ〜 結局、今日は何したんだろう???(爆) まっ、そんな日もあるさ〜 明日から7月 気合を入れ直してがんばっ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/30 23:55
今週のくぅご飯
今日も月に一度の『薬膳』のお料理教室に行ってきましたyo あっ これは人間用です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/06/22 23:58
今週のくぅご飯
沖縄は早々に梅雨明けだとか くぅ地方も すっかり夏の気候な感じ・・・ 雨の日も少なくって こりゃ「カラ梅雨」? 今年のGWは雨が降らなかったもんね。 そんな年はカラ梅雨になるってジンクスもあるし 今年の夏は電気と共に水も節約だなっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/16 22:36
今週のくぅご飯  〜シソとお揃いごはん〜
昨日の発作はビックリしたけど その後 くぅも私もいつもと変わりなく過ごしてます。 ホッ  少しの不安はありつつも 気持ちが落ち着いて来ました。 これで発作も落ち着いてくれますよーに・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/08 23:55
バースディパーチー for タモ氏♪
2、3日続いた頭痛っ 脳卒中の前触れかと不安に思いつつ 何気に、久々に眼鏡を掛けたら 治ったっ ひょっとして、認めたくないけど 「ろーがん」と言うものなんだろうか??? ま・さ・か っと思ってたら 「充分、老眼になる歳ですよ」っと 軽く後輩に言われ プチ凹み中のくぅママです(涙) まぁ 頭痛が治ったからヨシとしよー(←単純&前向きにんげん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/04 23:58
今週のくぅご飯
昨日は往復9時間かけて パパさんの実家に行って来たよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/02 23:58
今週のくぅご飯
昨日は初めて「薬膳お料理教室」に行ってきましたyo ひっさびさに人用のお料理教室です(爆) 初めて聞く「生薬」にワクワク ”ワンコご飯にも使えるよねぇ〜”って思いつつ 美味しく出来ましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/26 23:05
今週のくぅご飯
いよいよ暑い日が続く季節になりましたね。 今日は久々の雨で、すこし涼しかったけど お出かけから帰ったら パパさんが扇風機を出してました。 まだ5月だけど・・・暑いよねぇ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/19 23:58
今週のくぅご飯
今日は母の日でしたね。 我が家も両家の母たちにカーネーションを贈り 無事に届いたとの連絡がありました  間に合って 喜んで貰って良かった♪ 蕾もいっぱい付いてて、しばらく楽しめそうって 楽しんじゃってぇ〜 (^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/12 23:22
今週のくぅご飯
今年のGWはお天気続きで お出かけしたお友達も多かったのでは? Uターンラッシュ 今回も凄かったですねぇ〜 我が家は マッタリダラダラな連休になってしまった(汗) まぁ、充電出来たって事にしとこうかな? (じゃないとなーんか悔しいっ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/06 23:58
名古屋めしと研修とドッグカフェ  〜ドッグカフェ デイジー〜
福岡三大祭とされる博多どんたくも無事終了っ! (って、なにも参加してませんが・・・:爆) 例年、このどんたくの時期は雨が降るのですが 今年はお天気に恵まれました。 昔から 『どんたくの時期に雨が降らないと水不足になる』 っと言われるぐらいなのですが 今年はどうなるんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/04 23:58
先週のくぅご飯
またもや「先週の・・・」になってしまった  なーんかね、最近良く寝るのよ・・・私が(爆) 寝る子は育つって年でもないし 寝るつもりじゃなくて寝ると、起きた時にビックリしちゃうよね? (〃^∇^)o彡☆あははははっ 気が緩んでるのかな? まぁ、GWだから良いかっ(←ほんとに良いのか?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/03 23:58
先週のくぅご飯
先週の日曜日から2泊3日で 名古屋で行われた 「ペット食育士1級講座」を受講して来ましたyo 講座は楽しくって面白くって 期待通り刺激的な講座でした  そして くぅと3日も離れたのは初めての経験 そりゃもう、くぅも私も感動の再会っ  その隣でパパさんは・・・爆睡してました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/25 12:29
今週のくぅご飯  〜誤飲に注意っ!〜
くぅが誤飲してました(大汗) 上手に自分で吐きだして 何事も無く済みましたが 忘備録の為に、記録しておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/14 23:58
なんちゃってアドバイザー
ここ数日、お天気が良いにも拘らず 寒い日が続きますねぇ〜 裸族のくぅ 寒くてもお洋服を着ませんが 元気にテクテクお散歩してます。 飼い主の方が・・・厚手のコートをまた出しました(爆) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2013/04/10 23:30
今週のくぅご飯
急に寒くなった週末 ほーんと差が激しくって大変っ だけど くぅは相変わらず裸族でルンルン散歩  ちょっとぐらいの寒さはへっちゃらな様です。 飼い主の方が縮こまってますが・・・(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/08 01:26
今週のくぅご飯   〜体力回復大作戦っ〜
今日は一日雨  夜もちょっと降ってるみたいです。 思いがけず早い開花だった桜ちゃん そして 長い事、楽しませてくれたけど さすがにもう葉っぱと交代だよねぇ〜 ちょっと残念 たくさん楽しませてくれてありがとう  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/02 23:58
今週のくぅご飯 〜春は恋の季節・・・かな?〜
今が見時のさ・く・ら  お友達のみなさんもお花見に行ったり お花見散歩を満喫されてるようで 春は何だかウキウキですよね。 我が家も週末は お友達ワンコと桜を楽しんで来たよーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/25 23:58
今週のくぅご飯♪  〜春のてんかん発作〜
3/16(土)夕方16時40分ごろ くぅの「春のてんかん発作」が起こりました(涙) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/16 23:58
東洋医学的手作りワンコご飯♪
昨日、夕食を作っている時に 「ガスが漏れてます、ガスが漏れてますっ!」って 警報がなって・・・焦ったぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/13 07:02
今週のくぅご飯
今日は「サテンの日」(喫茶店)なんだそう サテンってなんだか昭和な響きだけど どっぶり昭和な私 久々に行ってみたくなったよ (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/10 13:44
先週のくぅご飯
今日は黄砂がひどかったぁ〜 今も基準値を超えてる様です。 どーりで 目も痒いし、喉もイガイガしてるくぅ地方 人間でもこんなに影響されてるんだもん ワンコにも何か影響があってもおかしくないよねぇ〜 なーのーで 今日はお散歩、お休みしちゃいました(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/08 23:53
徒然なこと  〜くぅの朝めし〜
今夜のくぅ散歩 コースの途中でおじさんがゴルフの練習 ボールがパターに当たる音にビビるくぅ(爆) 練習用のボールだから結構音が響くの だから 帰りはコースを変えてみたけど 道を間違えて 結局、同じ道に出ちゃった  おじさんがもう居なかったから良かったけど 何だかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/25 23:58
今週のくぅご飯 ♪
今日も良いお天気でしたね。 ここ数日お天気が良いのは良いけれど 目が・・・ 鼻が・・・ 花粉症の私の 春の訪れ(爆) 病院に行ってお薬飲んだらピタッと止まるんですけどね そろそろ行かなきゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/24 23:58
今週のくぅご飯
ネタが溜まって来てるんだけど・・・ 頑張って更新してるのにね(マジ?) って事で 今週も頑張りましょう (^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/18 12:40
今週のくぅご飯
今日は早朝からパパさんお出かけ 1泊二日で上京中 せっかくの三連休 くぅとお留守番です  とは言え 今日はくぅとお出かけ 明日もどっか行きたいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 23:57
今週のくぅご飯
今日は節分  我が家も豆まきしましたよぉー 今年は東京浅草で頂いて来た福豆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/03 23:58
今週のくぅご飯
東京から帰って もう1週間が過ぎちゃった 早いよねぇ〜 っで その時受けた講習会 「ペット食育士2級講座」 無事に合格しましたぁ〜  後日、認定書も届いたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/26 06:13
今週のくぅご飯
今週のくぅご飯は上京中のご飯 「旅先ご飯」だね 旅先でも 基本、手作りご飯にしたかったので 宿は ワンコOKのウィークリーマンションを借りました! (宿については後日ご紹介予定です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/19 19:36
今週のくぅご飯  と  来週の予定
前記事の「うちの子記念日」に おめでとうをありがとうございました  ほーんと くぅが来てからは楽しい毎日 小さいのに大きな存在デス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/11 03:57
今週のくぅご飯
いよいよ1週間が始まりますね。 正月ボケ・・・大丈夫かな(汗) 食っちゃ寝 起きちゃ食いのお正月 くぅの体重ぐらいママは太ってしまった。 ダイエットで減った分は あっと言う間に元通り  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/07 00:01
先週のくぅご飯
今日は仕事始め お昼寝三昧だった日々の影響で 昨夜はなかなか眠れず・・・(汗) 取りあえず 今日、仕事に行けばまたお休みだからって 自分を励まして起きたよ (〃^∇^)o彡☆あははははっ それにしても寒い一日だったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/04 20:33
今週のくぅご飯
皆様、素敵なクリスマスを過ごされましたかぁ〜 って 聞くだけ野暮かな? (〃^∇^)o彡☆あははははっ クリスマスが終われば、あっという間に 年越しモード 年末年始は超冷え込むとか・・・ ますます寝正月になっちゃうね(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 21:03
今週のくぅご飯
お久しぶりです ((^┰^))ゞ テヘヘ なんかね ネタ切れ&フツーの日々&さ・ぼ・り フツーの日々を送れるのって幸せなんですけどね。 フツーの日の1枚  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/16 23:58
今週のくぅご飯  〜発作〜
今日の夕方5時前 くぅのてんかん発作が起こりました  もう何回目なんだろう・・・何度見ても辛いっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/08 23:58
今週のくぅご飯
とうとう12月 師走に入っちゃいましたね。 はやーーーい カレンダーも最後の1枚 来年のカレンダーもそろそろ来るころ 慌ただしくなります(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/01 23:58
今週のくぅご飯   〜やったねバウンシー〜
今日はくぅの尿検査 そう 再々検査の日でした  結果は・・・合格  平常値(PH6〜6.5)のになってました! 他の数値も安定して来たって ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/24 23:50
今週のくぅご飯
今日はお昼間のお散歩 やっぱり良いねぇ〜 明るし、暖かいっ! お散歩コースの木々も色付いてて すっかり秋  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/18 22:44
今週のくぅご飯
くぅのお散歩コースも 木々が色づいて来て いよいよ紅葉の季節到来っ 週末は、ちょっとだけ紅葉を見れたよ! その様子は、また後日ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/13 02:05
東洋医学的くぅご飯???  〜東洋医学的視点から犬の食を考える〜
ちょっと前の話になりますが・・・ 10月最後の日曜日 『東洋医学的視点から犬の食を考える』 って、ちょっとお堅い(?)タイトルのワンコ講座に行ってきたよ! もちろん 全然堅くは無かったんだけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/11/09 00:32
今週のくぅご飯
週末の土曜日はくぅのPH再々検査 PHって、一日の中でも(血圧みたいに)変わるんで 比較的低い朝の時間に しかも 朝食抜きで張り切って病院へ・・・ 朝食を食べたら、胃腸が動き出すので PHも上がるらしいの 何故か、ママもお付き合いで朝食抜き(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/06 02:27
今週のくぅご飯
今日はとても良いお天気  行楽シーズンって感じで気持ち良かったけど ママは後ろ髪をひかれつつ こんな講習会に行って来たよ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/29 01:54
今週のくぅご飯
今日は、ママがくぅ散歩に行っている間に パパさんが扇風機を片付けてくれてましたyo 季節が変わってるって感じるなぁ〜 あんなに暑かった夏だったのに・・・ もう少ししたら あったかヒーターがが出て来るんだろうねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/21 21:22
ハローウィン用ワンコご飯   〜かぼちゃの丸ごとスープ〜
ここ数日、サーバーの調子が悪いようで なかなかサクサクと更新できないんっす(涙) コメントとかちゃんと見れてるかな? 頂いたコメント、消えてないよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/19 02:21
尿検査とワンコご飯(忘備録)
週末、土曜日 朝からくぅとワンワンドッグをしてもらった病院へ 尿検査の再検査でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/15 23:58
今週のくぅご飯
土曜日はくぅの尿検査の再検査日 ワンワンドッグでPH8もあって(正常値PH6〜PH6.5) 2週間後の再検査でした。 結果は・・・PH7 下がってましたぁ〜  とは言え 11月上旬には再度尿検査が待ってます。 もうちょっと頑張ろうね、くぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/14 23:58
この方に期待っ   〜バウンシー〜
三連休あとの平日お散歩 急いでお仕事から帰って来たけど やっぱり暗いよねぇ〜 明るい間にお散歩したーい  とは言え 涼しくなってお散歩も気持ち良いよね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/10 00:31
今週のくぅご飯
三連休も終わっちゃったねぇ〜 我が家はのんびりと休養 TVで野球観戦&お昼寝(爆) 延び々になってた 我が家の衣替えをやっとしました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/09 02:18
今週のくぅご飯
今日から10月  今年もあと2ヶ月かぁ・・・ 新年に立てた目標は達成できてますか? 私は・・・ 取りあえずホリスティックカウンセラーの資格も取れ なーんか気が抜けたというか くぅの体調も気になるところデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/01 23:54
今週のくぅご飯
昨日、待ちに待った『合否判定』が届きましたヨ そう 4月から始めた 『ホリステックカウンセラー』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/25 23:57
ワンコ用 『肉巻おにぎり』 作り方♪
週末のワンコのお教室 残念ながら、お休みする事にしました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/18 23:22
今週のくぅご飯
ただ今、台風16号通過中  意外とね、雨は酷くないくぅ地方 でもでも 風が強ーい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/17 12:26
今週のくぅご飯
今週は、ほーんとお天気も不安定で なかなかお散歩のタイミングがつかめなかったヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/09 17:53
今週のくぅご飯
週末に行ったくぅ農園 いっぱい草取りしたんだけど その時にくぅママ、虫に刺されました。 両腕1か所ずつ・・・メッチャ腫れてます(涙) 痛痒くって、病院に行って来たよ。 アリかも? いま、その時期なんだって! 皆さんもお気を付け下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/03 17:16
今週のくぅご飯
今週も暑かった。 って 毎日のように言ってますが 一向に涼し気にならないんだもん しょうがないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/26 18:44
おかえりなさ〜いパーチー
今日は凄い雷雨でしたねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/22 23:58
今週のくぅご飯
今日も暑かったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/19 23:58
今週のくぅご飯
毎日々、何度も々言ってしまいますが・・・ 「あぢーーーーっ」 私もくぅもこんな感じになってます  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/12 13:34
今週のくぅご飯
7/29(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/05 23:58
今週のくぅご飯
いよいよ 週末の金曜日から、パパさん職場復帰出来そうです。 何かね、着々ってか もう、1週間で刻々と状況が変わって行ってて (良い方向へだけど・・・) 私の気持ちが付いて行ってないって感じ いつも驚かされてます(爆) さてさて 週末のくぅ地方はメッチャ暑かったのぉ〜 そんな中 お外で遊んで・・・くたびれちゃってUP出来なかった(爆) そんな今週のくぅご飯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/30 23:59
ワン餃子
九州北部地方、やっと梅雨が明けたようです 今年の梅雨は、長かったなぁ〜 大雨が降った 熊本地方は、例年の1.7倍 大分地方は、例年の2倍の雨が降ったそうです。 まだ、完全に復旧が終わるまでには時間がかかりそうですが こんなにも、ボランティア精神を持った方々が居たと知って 凄く嬉しく、私も頑張らなくっちゃって思ったよ(^O^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/24 01:14
今週のくぅご飯
7/8(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/16 22:21
今週のくぅご飯
早速、今週のくぅご飯  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/08 00:52
今週のくぅご飯♪
6/24(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/01 01:23
今週のくぅご飯♪
今日は朝からあめ・雨・アメ かなーり降ってます。 お蔭で涼しくって・・・うっかりお昼寝しちゃいそう。 ってか くぅは気持ち良さ気にお昼寝中です。 隣りに寝ても良いですか?(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/24 15:48
今週のくぅご飯♪
梅雨入りしたくぅ地方 今日は、梅雨の晴れ間の一日 朝からお洗濯 良い一日でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/17 23:32
今週のくぅご飯♪
今週は パパさんが一時退院してきて ゆるーい食事制限があったり 退院中にやっておかなければ・・・って事があったり とにかく いつもに増して慌ただしい1週間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/10 12:23
くぅご飯ストック作成っ♪
今日は実家の母から こんな添付付のメールが届きましたヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/05 02:57
今週のくぅご飯♪
今週も楽しくくぅご飯を作ったよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/03 10:19
今週のくぅご飯♪
今日、とうとう登録しちゃいました・・・ Facebook もう何をどうしたらどうなるのか??? 全くもって解りません どうなる事やら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/26 23:57
5月のお教室  〜クラスメイト〜
今日は朝から『金環日食』って大騒ぎ TVもずーーーとその話題だったよねぇ〜 皆さん、見られたかな? ってくぅ地方 朝からまさかの雨っ それもショボショボの雨だから  見れる?  雨やんだ?  隙間出来そうって期待しちゃったり 結局見れなかったけどね こんな時って 動物がいつもと違う行動したりするって聞くけど くぅは・・・同じだった むしろ いつもより朝寝坊  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/21 23:59
G.W.最終日
今日は久しぶりにくぅ散歩、お休み 朝から雨って予報にお休みモードになってたんだけど 意外と雨も降らず 行こうと思えば行けたんだけどね。 たまにはさぼっちゃってもいいかって・・・ その分 お部屋遊びにつき合わされちゃったけどね (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/15 01:04
患者の会と茶ワン蒸し
今日は午後からくぅはお留守番 ママは パパさんの病気の『患者の会』って言うのに参加して来ましたヨ 1年に1度、各ブロックで開催されてるそうで 知ったのはつい最近 終わった後じゃなくって良かったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/13 23:57
スナップえんどう
前記事では、パパさんやママ&くぅにまで 励ましのコメントをありがとうございました パパさんは今日からまた新しい治療に入り いよいよ始まったって感じですが 思いの外元気見たいデス。 かえってママの方がくたびれてるかも・・・(汗) 明日はお仕事もお休み くぅさえ大人しくててくれれば ゆっくり朝寝坊できるんだけどなぁ〜 (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/11 23:57
週末のくぅ散歩♪
昨夜は夕食直前に我が家の前で交通事故 バイクと車だったんだけど かなり酷かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/13 07:37
ワンSとお花見@
開花宣言からわずか5日後には満開宣言が出たくぅ地方 週末まで桜が持つか心配だったけど 桜吹雪も舞ってて 何とか間に合った\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/04/09 03:37
かわいい家族の一員だから・・・「ペットのための食事とケア」
今日は何だか目がかゆい 花粉なのか? 黄砂なのか? そして 右の肩が・・・時々ピリリと痛みが走るの 肩こり過ぎなのかな??? 季節の変わり目 身体もアチコチガタが来てるようです(爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/06 01:31
週末のくぅ散歩 ♪花より団子♪
今日は凄いお天気でしたねぇ〜 もう大嵐のような風 こんな低気圧を「爆弾低気圧」って言うんだって! 桜のお花、頑張ってくれたかな? あちこちで被害が出ているようですね。 どうぞこれ以上被害が大きくなりませんように・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/03 23:57

トップへ | みんなの「くぅご飯」ブログ

わんパクくぅのつれづれ日記 くぅご飯のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる