アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「セミナー」のブログ記事

みんなの「セミナー」ブログ

タイトル 日 時
三連休 〜シルバメソッド〜
三連休 〜シルバメソッド〜 とうとう梅雨開けしましたくぅ地方 相変わらず暑い日々が続いています。 ペットたち&飼い主さんお元気ですか? 夏は基本、汗をかかないといけない季節 暑いからって、エアコンがガンガン効いたお部屋にずっといると 汗をかくことはできませんよね? 少しで良いので、じわっと汗を感じる時間も必要かと思います。 夏が過ぎた後の疲れが違いますよ。 熱中症には十分に気を付けつつ そんな時間も作ってみると良いかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 23:58
ペット食育協会認定(R) 入門講座 を開催しました!
ペット食育協会認定(R) 入門講座 を開催しました! 長いと思っていたGW あっという間に終わってしまいそうです(汗) そんなGW初日、地元のお祭り「博多どんたく」真っ最中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 23:04
ペット食育協会認定(R) 入門講座 を開催します!
ペット食育協会認定(R) 入門講座 を開催します! GWの頃って、毎年暑くなるけど 今年は暑くなるのが少し早いかなぁ〜っと 感じています。 そろそろフィラリアの投与も始めなきゃね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 02:46

トップへ | みんなの「セミナー」ブログ

わんパクくぅのつれづれ日記 セミナーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる