アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「徒然なこと」のブログ記事

みんなの「徒然なこと」ブログ

タイトル 日 時
九州北部豪雨災害支援物資の募集!
九州北部豪雨災害支援物資の募集! 先日の台風 スピードが速過ぎたようで・・・ 通常ならば台風と共に北上する梅雨前線が 台風に付いて行けず Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 「九州北部豪雨災害」と言われるほどの雨をもたらせたらしい っとの話しを聞きました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 14:19
出会ってくれてありがとう  〜虹の橋を渡ったお友達へ〜
出会ってくれてありがとう  〜虹の橋を渡ったお友達へ〜 昨夜はすんごく大きな雷が 結構長い間、鳴り響いていたくぅ地方  お陰で 愛犬くぅはアヘアヘしつつきょどってました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/28 23:58
まさか!っなお散歩 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  〜迷子犬を保護しました〜
まさか!っなお散歩 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  〜迷子犬を保護しました〜 今日は一日、雨が降りそうで降らない そう もやっとした曇りの1日  そんな中、くぅを連れて友人宅へ・・・ 車を停めようとバックすると、ワクワク興奮MAXなくぅ 可愛えぇ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 23:58
マイブーム♪
マイブーム♪ ちょっとマイブームな物がぬか漬け 思わずはまってしまいました ヽ(^。^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/18 08:03
思い込みってこわ〜い (>_<)
思い込みってこわ〜い (>_<) すっかりご無沙汰しちゃってました  G.W.明けの1週間、やっと週末♪ そんな今日は、初めての ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 07:27
熊本地震から学ぶ  〜迷子札の勧め〜
熊本地震から学ぶ  〜迷子札の勧め〜 地面が動き出して、早いもので3週間ほど経ちました。 熊本・大分地方では、まだ毎日余震が起きてます  早く落ち着いて欲しいものですが 今回の地震で、改めて気付いた事 防備録として書き留めておきたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 23:58
支援物資を持っていってきました!
支援物資を持っていってきました! まさかな週末を過ごしたくぅ家 4/14(木)午後9時半に起こった地震 翌4/15(金)(正確には4/16(土))深夜にも・・・ そのまま朝まで寝れずに超寝不足 もう緊急避難速報の音が、耳から離れない  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 23:58
熊本地震 (>_<)
今日、夜9時半前 熊本を中心に震度7と言う大きな地震が起こりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/14 23:58
徒然なこと 〜老犬ホームについて〜 
本当は違う記事をUPしようと思ってたんだけど ちょっと引っかかってムズムズしちゃうので 今日はこのテーマで・・・ あるTV番組を見た一感想です  ちょっとお付き合いください  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/19 21:42
優しさと強さを・・・ありがとう
久々のお天気 過ごし易い日がやって来ました  途端に 朝散歩が夕方散歩になってしまった・・・ サマータイム終了(チーーーン) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 23:58
徒然なこと    〜サービスドッグ〜
徒然なこと    〜サービスドッグ〜 とうとう7月に入り 今年も後半がスタート  ヤバいよ、ヤバいよぉーーー 何かわからんけど 何だかヤバいっ!っと 一人焦ってるくぅママです(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/02 03:23
徒然なこと  〜くぅの朝めし〜
徒然なこと  〜くぅの朝めし〜 今夜のくぅ散歩 コースの途中でおじさんがゴルフの練習 ボールがパターに当たる音にビビるくぅ(爆) 練習用のボールだから結構音が響くの だから 帰りはコースを変えてみたけど 道を間違えて 結局、同じ道に出ちゃった  おじさんがもう居なかったから良かったけど 何だかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/25 23:58
お久しぶりです♪
お友達の皆様、大変ご無沙汰してましたぁ〜  実は ブログサーバーの調子が、少し前から悪くて 閲覧やコメントさえも出来なかった時が結構続いてたみたいで 急遽、5日間にわたる大規模メンテナンスが行われたのデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/05 13:00
徒然なるままに・・・
徒然なるままに・・・ 今日もお仕事終わってピンポンダッシュ  ママのおひざの治療に病院に寄って またまたダッシュ  くぅのお出迎えに心癒され お散歩ターイム ママを気遣ってか? スローペースで歩いてくれるくぅ ありがとね  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/11 23:21
ただ今、お勉強中
ただ今、お勉強中 今日は、お昼間に凄い雷と突然の雨 雷嫌いのくぅ さぞ怖がってただろうなぁ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/17 23:58
6月30日 午前10時のおそら
6月30日 午前10時のおそら     ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/30 22:06
ちょっとしたハプニングっ
ちょっとしたハプニングっ 昨日はパパさんのお誕生日におめでとうのコメントを 沢山、ありがとうございました パパさん、とっても嬉しそうだったよ! これがみなさんからパパさんへのプレゼントだね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/30 00:31
動物取扱業の適正化
動物取扱業の適正化 今日はちょっとまじめで固いお話ですが 私たちの力が 少しでも現状を良いものにできたら良いと思い ご紹介しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/19 01:15
胸がいっぱいに・・・
今朝ね 東北新幹線が、東日本震災後約1ヵ月半ぶりに全線開通したのを ワイドショーでやってたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/04/29 09:06
私達にできる事 〜今から、これから〜
私達にできる事 〜今から、これから〜 3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により 亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 また、被災された皆様 そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/19 08:41
みんな頑張ってるんだよね
みんな頑張ってるんだよね 3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により 亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 また、被災された皆様 そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/17 00:32
私達にできる事 〜動物救援〜
3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により 亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 また、被災された皆様 そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/15 00:37
東日本大地震
お友達のブログへのご訪問、週末にゆっくりしようと思っていた矢先の 3月11日、東日本で大地震が起こりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 21:10
チワワのチーちゃん
今日は真面目でちょっと辛いお話です。 心温まるお話しかもしれませんが 苦手な方はスルーしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/30 23:58

トップへ | みんなの「徒然なこと」ブログ

わんパクくぅのつれづれ日記 徒然なことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる