わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回 ペット手作り食『わんパク倶楽部』 クラブ活動報告♪

<<   作成日時 : 2015/07/07 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日は七夕さま 
雨の朝になりましたが
1年に1度のデートをする彦星さまとおり姫様 
ワクワクしてるかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さて、先週の土曜日は
第一土曜日
「第11回 わんパク倶楽部」
ドッグカフェ+手作り雑貨のお店「baby’s cafe」で行われました 


画像




今回もみなさん
早めに集まり始め・・・

画像


始まる前からワンコ談議 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


くぅはちゃっかり足元でヨシヨシして貰ってたyo

画像




先ずは
ボディーチェックと健康管理についてのお話し☆

画像



画像


お家でもして貰ってね❤


引き続き、今日のレシピのお話し
食材のお話しの座学のあーとーは・・・


デモストレーション 


みなさん、見やすい所に移動して頂き
お話ししながらやってます♪

画像



わんパクっ子は
足元に居たり・・・

画像



テーブルの下で待ってたり

画像



バッグインでワクワク中

画像



画像



一人でもお利口さんに待てるもんね
偉いね♪

画像




出来上がったお鍋が近くにあっても・・・頑張ったね

画像






毎回二品ご紹介&デモストレーションしてます!


くぅの熱い視線を受けつつ・・・盛り付け中

画像





っで
出来上がりぃ〜 
お待たせぇ〜


画像





今回のわんパクっ子たち・・・全員撮れなかった 



今まで苦手だった食材も克服できて良かったね♪
新しい世界が広がるね

画像




上手にスプーンで食べてました♪

画像




おりこうさんに待ってたから
いっぱい食べてね♪

画像




お目目いっぱいに開いて食べてくれてありがとう♪

画像






あれ?

画像



だれもくぅに「マテ」は掛けてないんですけど・・・って


お隣のわんパクっ子のコマンドに
うっかり乗っちゃったくぅ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お隣のわんパクっ子に「ヨシ」がかかると

画像



一緒に食べてた (〃^∇^)o彡☆あははははっ



みんな一緒だと美味しいね♪


画像




わんパクっ子たちのウマウマタイムが終わったら
飼い主さん達のスイーツタイム 


画像



色々なお話が出て来る、出て来る ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今回も楽しいひと時をありがとうございました♪
来月もお待ちしてまーす 
















☆第12回 わんパク倶楽部 クラブ活動☆ ただ今募集中っ
  季節に合わせた、ペットの手作りご飯のご紹介です。
  ご自宅でも気軽に作れるような食材を使って作ります。

お座席数増やしてお待ちしてま〜す♪ ご予約はお早めに 

日 時:2015年8月1日(土) 16:00〜(2時間程度・完全予約制)
      当日受付けは15:30より行います。 
    
参加費:2,500円(税込)
      ご家族1名追加ごと1500円増

申込方法:コメント欄もしくは下記アドレスにて
(注意:コメントよりお申し込みの場合はブログコメントの承認(公開)はしません)
          *お名前
          *参加人数 (人○名・ペット○匹)
          *住所
          *連絡先(当日連絡が付く様な携帯など)
          *うちの子情報(犬種・アレルギー有無・年齢 他)
上記を記載の上、お申し込みください。
 (定員になり次第終了とします)
申込先アドレス: 189kurabu☆xqh.biglobe.ne.jp
   (☆を@マークに変えてね)
    ☆の後は「XQHの小文字」になります。
          








☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペット手作りごはん 〜先週のくぅご飯〜
昨日から、博多祇園山笠の「山(みこし)」が動き出してます。 そして今日は「朝山笠」と言われる行事の日 7月15日早朝のフィナーレ{%キラキラwebry%}追い山{%キラキラwebry%}に向けて 毎年、しきたりに従い 同じ日に同じ行事が行われ {%晴れwebry%}熱い博多の夏{%晴れwebry%}が既に始まってます。 ...続きを見る
超元気犬くぅの徒然日記
2015/07/11 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーくぅちゃんったらお隣のマテでまてしたの?
なんて健気で可愛いのぉ。
偉いねぇ〜無事食べれてよかったよかった!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今回もママさんがんばったのねぇ。
あなきん
2015/07/07 17:35
あなきんさま
そーなの、もうビックリよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
何度も思い出しては一人でニタニタしてるよ(爆)
くぅママ
2015/07/08 03:04
相変わらず、お料理、おいしそう〜  人間もワンコもたまりませんね〜
うちは、採れたて野菜の量が一気に増えて、二匹のご飯も夏の間は、野菜が増えます。 去年は、かわいそうに、それで体重が減ってしまい反省したので、今年は、その分、お肉を減らさないようにがんばりま〜す。
お肉も、少し前から、ほとんど、すべて生肉にしてるんだけど (豚肉以外)その方が消化もいいのか、うんPが全然違うの。 でも、最近、バンにもOKのドライフードも見つけたので、ちょっと楽しちゃってます。
  
Kiki
2015/07/09 02:20
Kikiさま
おいしそうって、ありがとう♪
バン&花ちゃんも採れたての新鮮なお野菜でウキウキだね。
生肉でもドライフードでも、火を通したお肉でも
それぞれにメリットデメリットがあるからね。
何でも食べれるのが一番だと思うよ!
バンちゃんが生肉で調子が良いのであればそれはそれで良いと思うし
色々と取り入れるのも良いと思うよ。
続けるコツは「楽」する事も一つだよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2015/07/09 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第11回 ペット手作り食『わんパク倶楽部』 クラブ活動報告♪ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる