わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます&頑張ります! 〜満員御礼〜

<<   作成日時 : 2014/08/16 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お盆の間、お友達のみなさんはゆっくり過ごせたかな?
くぅ地方は3日間の内2日間は雨っ
まぁ、ゆっくりせざるを終えないと言うか・・・
ってか
私はお仕事だったしね。
昨日はくぅも一緒にご先祖様をお見送り

画像


久々のちびゴジラ(甥っ子)にも再会
ちびゴジラも成長して少し大人になってたから
最初は緊張気味だったくぅも
お座りさせられたり、フセをさせられたり(笑)
二人で仲良く出来る様になって来ました。

画像



それにしてもすんごい雨だったくぅ地方
ご先祖さまは無事に三途の川を渡って帰れたかなぁ〜
三途の川、氾濫してませんよーに ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







さてさてコチラでお知らせしてました


ペット手作りご飯
『わんパク倶楽部』


第1回 クラブ活動は
定員を若干オーバーした感じになりました 
ので
受付を終了させて頂きます 



参加を検討して頂いていた方々へ
ありがとうございます&ごめんなさい 

ご参加頂くみなさま
ありがとうございます&お気をつけてお越しください 





次回「第2回 クラブ活動」は
10月4日(土) 16:00〜
「ドッグカフェ+手作り雑貨のお店 baby’s cafe」にて
予定してます。






ドッキドキだけど楽しみでもあり
ワクワクするね、くぅ


画像









☆第1回 わんパク倶楽部 クラブ活動☆

日 時:2014年9月6日(土) 16:00〜(2時間程度) 
  満員御礼! ありがとうございました。 




☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!
大繁盛だね。
予行練習もできたし、もうバッチリなんじゃない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/08/16 20:22
あなきんさま
いやいや、だーかーら
もう緊張しちゃうじゃん(笑)
最初だから
これからどうなってくかは解らないけど
1回1回を大切に頑張ってくよ(^O^)/
くぅママ
2014/08/16 22:35
あっという間に定員数に達したんですね☆
皆さん楽しみにされてますよ〜(o≧▽゚)o
私も楽しみにしていたけど・・・(涙)

ブログでのレポを楽しみにしていますね、先生っ♪
acco
2014/08/17 00:04
accoさま
みなさんの楽しみに応えられるように頑張るよ
(^O^)/
accoさんもまた機会があったら是非、検討してみてね。
って
先生はダメー、緊張するー
ってか、そんな感じじゃないし
クラブ活動だし
今度「先生」って言ったら罰金んだからねっ
くぅママ
2014/08/17 00:48
 昨日、ベイビーズ・カフェに行きチラシを頂いてきました。我が家にも3歳になったばかりのチワワがいますが、避妊手術してからそう食べるわけでもないのに太ってきてます。お散歩も足りないのですが・・・機会があれば、お料理会に参加したいと思っています。先生・・
パール命
2014/08/19 18:36
パール命さま
わぁ〜、わざわざありがとうございます <(_ _)>
最近、太り気味のワンちゃん多いですもんね。
お散歩はダイエットだけじゃなく、健康にも大事ですから、ご参加される時はそのお話しもしなきゃですね。
えっと「先生」は・・・罰金制にしようかなぁ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ご参加、楽しみにお待ちしてまーす(^O^)/
くぅママ
2014/08/20 07:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとうございます&頑張ります! 〜満員御礼〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる