わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと足先にBBQ with ワンS

<<   作成日時 : 2014/06/11 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

タイトルは「ひと足先に・・・」ですが
UPが10日以上も遅れちゃった 


って事で5月の最終日のお話しデス 



ここ数年、梅雨になる前にしつけ教室のワン友さん達とBBQ
なーんとなく恒例になって来てる?  だと良いなぁ〜

今回ご参加は
トイプードルのモカ姉ちゃん
チワワの凛ちゃん
ダックスの小太郎くん
チワワのクックくん
ミニピンのテンくん
そしてくぅ


画像


集合写真、撮り忘れ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
全員が写ってるのって、何気にこんなのしかなかったの
くぅ以外は、みーんな何か違う方向みてるし
陰になったり、小さかったりと・・・ごめんよぉー
徐々にどっかに出て来るからお楽しみに(←えっ)




早起きして場所取りして貰ったスペースは
日影もあってバッチリ!
早起き鳥のモカママ、今日も良い仕事してくれました 

画像


ヨットハーバーも隣接してる公園
お天気が良い日はほーんと景色も良いっ 






良い場所取れたし、お野菜も切ったし
ひと仕事終えた後
少し時間もあったので・・・とりあえずのどを潤す(笑)

画像



くぅも飲む? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


もちろん、拒否られました(爆)



くぅも
テントの番をしたり

画像



凛ちゃんと仲よく日陰で待っててくれてたよぉ〜

画像


カワユし 




ここまでは順調過ぎるぐらい順調だったんだけどねぇ〜
実はココから
みなさんが来られるまで
火が起こらず 
火が起こらなかったらBBQ出来ないじゃん!
ってかなり焦った(爆)

お野菜はサラダになるとしても
お肉は生じゃねぇ〜 


焦った甲斐があって
全員が揃う頃には無事に火も起こり
素知らぬお顔でお出迎え(←ウソウソ)




毎年楽しみにしてるBBQの主役はコレ ↓

画像


ステキなステーーーキ 
ここぞとばかり、大きな塊で!!!

画像


テンくん、ワクワクしながら覗き込んでる?
じゃっかん、身体が斜めってるよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像




焼き上がるまで
差し入れ堪能中

画像


スパムおにぎり、一個つまんだ後(笑)
ピリリなナムルやポテサラも良い感じ♪

画像



くぅもずっとこんな感じ (〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像



みんなでお肉の焼き上がりマチ(笑)

画像




順番待ちですよぉーーー

画像



画像



画像



くぅさん、お口にコーンが付いとりますよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像





飼い主のBBQから少しずつ取り集めて
ワンSにも・・・

画像



テンくん、チェック中(笑)
クックくん、良い笑顔を頂きました♪

画像


慎重にチェクした割に
良い食べっぷりなテンくん

画像




くぅが食べてたら・・・ジャイ子が乱入っ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
(↑くぅとモカ姉ちゃんだから大丈夫だけど
 一つのお皿からってのは危険なので真似しないでね)

画像



普段は
くぅもジャイ子に譲るんだけどね。
ご飯だけは 
どーも話が別なようです(笑)
って
モカ姉ちゃん、まだ自分の分は食べてなかったのね 
素知らぬふりしてマテしてるし・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

画像



くぅのお皿も気になるね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



食べた後のモカ姉
何故か毎度のドヤ顔
しーかーも
お口、黄色やしぃーーー (〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像







画像


クックくんとくぅ
何だか良い感じでしたよ♪





飼い主もワンSも
しっかりお腹が満足した所で
お散歩に行きましょうかねぇ〜




って事で


長くなってきたので
続きは次回という事で・・・ 


















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんともまぁ〜楽しそうなバーベキュだね!
ワンちゃん達も満喫?
みんなでいろんなことするのも経験でいいよね。
確かにひとつのお皿にこんなことしたら麗亜だったら血を見るかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/06/12 12:32
楽しそうな会だったんですね〜
くぅちゃんも楽しそう♪
他にもたくさんの方がBBQされてたんだ(●゚д゚●)
モカママさんは日陰もある
良い場所を取ってくれてたんですね!!

あーーー、お肉ぅ(≧∇≦)
もしかしてー・・・
このお肉をくぅちゃん達も食したんですか!?
うらやましぃな〜♪
acco
2014/06/12 18:54
なんてステキなんでしゅか!
BBQなんて、アタシはおろか、かーさんもここ数十年やってないでしゅ。
最後にやったのは・・・高校の時だったかなぁでしゅって。
くぅちゃん お肉食べたでしゅか?
もぅ考えただけで よだれがじゅるりなのでしゅー
モモでしゅ
2014/06/12 22:35
あなきんさま
うんうん、メッチャ楽しかったよ♪
楽しいし美味しい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モカ姉ちゃんとくぅ
ほんとはモカ姉ちゃんが来たら
くぅが怒っても良いし
他の事ならモカ姉ちゃんに譲るんだけどね
お食事だけは譲らないっ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それでも喧嘩にならずに一緒に食べるって
普通じゃありえない。
麗亜ちゃんが特別じゃなく
モカ姉ちゃんとくぅが特別っぽいよ(笑)
くぅママ
2014/06/15 12:05
accoさま
うん、メッチャ楽しかったよ♪
晴れたし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう他にもBBQされている方がいっぱい
レンタルのBBQセットも大きなサイズは目の前で売り切れだったよ。
お肉、もちろんワンSにもお裾分けしたよん❤
くぅママ
2014/06/15 12:07
モモでしゅさま
でしょでしょ、ステキでしょ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに、機会が無いとなかなか出来ないでちっ
だから
年に一度のBBQ大会
くぅも楽しみにしてるでちよ
お肉も
飼い主さん達からチョコチョコ頂いちゃったでちっ
チョウダイ攻撃でくぅも忙しかったでち(笑)
モモちゃんも食べに来るでち (^O^)/
くぅママ
2014/06/15 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひと足先にBBQ with ワンS わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる