わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初 ☆ スタジオ撮影

<<   作成日時 : 2014/05/17 01:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

先週の日曜日
くぅと一緒にスタジオ撮影にチャレンジして来ましたyo 


画像





実は、ペット食育士准指導士に合格して
その手続きの為にプロフィール写真が必要と・・・
お勧めされるがままにプロに撮って貰おうと探したところ
なーーーんと
ペットと一緒にも撮れるスタジオ発見っ!
探せば他にもあるようですが・・・
ご縁あって見つけたのは、我が家からそう離れていない所
 写真撮影のフォト092 ⇒ 

だったら

くぅと一緒にも撮りたくなっちゃったよーーー
(↑自然の成り行き)




何度か打ち合わせのお電話&メールをしている内に
私のお写真なんて
1枚良いのが撮れれば良いから
って事になって(←自然の成り行き)

折角のスタジオならば
くぅご飯っぽいのを撮りたいなっと


数年ぶりにエプロンを買ったり
新鮮で可愛いお野菜を求め
足を延ばして買いに行ったり
当日の朝も
くぅご飯を何品か作って行きました 




どんなスタジオなのか?
ちょっとドキドキ
っで行ってみると
マンションの一室みたい!
くぅもリラックス
お友達のお家に行ったみたいでホッ

画像

ねっリラックスしてるでしょ?


さっそく
下ごしらえして来たくぅご飯や食材を盛り付け♪
くぅも
いつもと違う状況に、興味津々なくぅ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



画像



自分のご飯だと解ったら
テンションアゲアゲ (〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像



そりゃそうだよね。
大好きなご飯が、数回分
目の前に並ぶんだもん!

最初は喜んで遊んで貰ってた
メイクさんやカメラマンさんも無視して
ご飯に釘付け (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
どんだけ食いしん坊なんだ?

お野菜ちゃん達もスタンバイOK 

画像




折角なのでメイクもして頂いちゃいましたよん 

画像


メイクの方もカメラマンさんもワンコを飼ってあるそうで
(メイクさんの所には11歳になるコーギーちゃんが居るそうです)
メイク中も色々とワンコ談議に盛り上がっちゃった



打ち合わせしながら
くぅご飯を盛り付けたり
メイクをして貰って
最後は撮影風景の準備

画像



くぅは大きい音が苦手なので
ストロボは諦めて
沢山スタンドを準備して貰って
ちっちゃなくぅと私、ごはんの大きさの差があるので
スタジオで使ってた机を急遽準備して貰ったり
中腰じゃきついだろうと椅子を出して下さったり
ほんとに色々とお世話になりました 

もちろん
カメラマンさんから、表情やポーズのアドバイスも受けたよ

画像



脚立に乗ってモデルさんをするワンちゃんのお友達もいるけど
今回は
カメラマンさんが脚立に乗って
お写真を撮ってくれたりしてました(笑)


画像




お蔭で
こーんなステキなお写真も・・・

画像


これは付き添いで一緒に来て貰ったパパさん作(笑)
撮って貰ったお写真は、しっかり私の顔入りだから
機会があれば・・・って事で(爆)


っで
実はこの後
くぅったら ヨダレだらーーーー って
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
普段は立ってる私の方を見上げてマテしてるし
そんなに長くマテせずに食べてるからかもだけど

今まで、くぅのヨダレって見た事無かった Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

作り笑顔が
ほんとの笑顔ってか
吹き出しちゃったよ



ほんの数時間だったけど
楽しく貴重な体験が出来ました 
これも
くぅのお蔭で繋がったご縁だね。

メイクさん、カメラマンさん
どうもお世話になりました 




あっ、最後はくぅにギャラとして
撮影用に作ったくぅご飯をたらふく食べて貰いましたよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像







そして

その日は「母の日」
本日のスペシャルサービス 
カーネーション

画像




我が家は子供もいないから
母の日って
するもので、される事は無いと思ってたのに
思いがけず貰ったカーネーション
くぅのお蔭でもらえたから
くぅから貰った事にしちゃおう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(本当はスタジオから頂きましたが・・・)

貴重な体験をさせてくれて
ありがとうね、くぅ













☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な体験が出来ましたね〜
準備とか色々大変そうだけど、
いい記念&非日常的な経験ですよね。
写真は勿論飾りますよね?(笑)
きらべる
2014/05/17 05:25
おめでとうございます。
すごいねー。いつも勉強して。
そしてーお写真素敵なのがとれたんだねー
くぅちゃんもとってもうれしそー
お野菜たちも写真みてても新鮮でおいしそうだよー
tierra
2014/05/17 08:14
凄い〜
本格的ですね(o^^o)
メイクもしてもらったの?
早く写真見せてもらいたいな(*^^*)
くうちゃんも立派なモデルっぷりですね
エプロンかわゆいです。大正解!
たもはは
2014/05/17 09:01
わぁ〜すてきすてき!
楽しいよねぇ。
くぅちゃんもノリノリ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
脚立でモデル…どこかで聞いたような!
そうなんだよねぇ〜カメラマンさんひとりで脚立持ち歩いてる人結構みるよ。
ワンちゃん連れてないのが不思議?
ってそれが普通?
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
カーネーション…そういうことだったのね。
楽しいうれしい母の日だったね!
あなきん
2014/05/17 10:51
きらべるさま
ほーんと素敵な体験でした。
ちょっと笑顔が引きつってますけどね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
準備もワクワク楽しみながらやったのでそんなになかったデス♪
うんうん、額買わなきゃ
くぅママ
2014/05/17 20:18
tierraさま
おめでとうをありがとう♪
くぅも楽しそうかな?
目の前に出されてはマテをして・・・引かれる
これの繰り返しでもうよだれMaxだったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2014/05/17 20:49
たもははさま
折角なら…って、メイクまでして貰っちゃった
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まぁ、土台が土台だからそれなりに(笑)
うんうん、一緒に居た時に買ったエプロン
この日の為だったもん♪
くぅママ
2014/05/17 20:51
あなきんさま
すてき? ありがとう❤
くぅも食べれると思って頑張ってくれたよ。
後半は・・・ちょっとお疲れだったかな?
脚立ね、これが普通なんだろうけど
どーも気になっちゃった
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カーネーション、こっそり嬉しかったんだぁ〜
くぅママ
2014/05/17 20:52
わぁ〜☆
スタジオで本格的な撮影だったんですね(≧∇≦)
何かがないとこうやって撮影するって
なかなかないですもんね!

打ち合わせや準備も楽しかったでしょう♪
準備って大変だけど、
この準備は楽しかったはずぅ(●´艸`)

くぅちゃんは遊ぶより
食べるに気持ちが向いちゃったんだ(笑)
くぅちゃんもモデルさん頑張って偉かったねっ(^_^)v

くぅママさん、パパさん・くぅちゃん
お疲れ様でした〜!!
お写真出来上がったら見せて下さいね(゚∇^*)
acco
2014/05/17 23:36
いいねいいね〜
くうちゃんと一緒にプロに撮ってもらえるなんて!
しかも、お料理バージョン。 お写真、見てみたいな〜
えっ? くうちゃんのよだれ、見たことなかったの〜?
うちは、毎日、食事の用意をする私を見上げながらも、足元に、大きな湖が出来てるよ〜
ゴムパッキンがゆるいのね〜きっと。
Kiki
2014/05/18 04:01
すごい、本格的な撮影だ
ワンコオンリーの撮影はよくあるけど
飼い主も一緒ってなかなか機会がないとできないから
いい思い出になりますね^^
出来上がった写真、楽しみにしてま〜す♪
まっきー
URL
2014/05/20 18:58
accoさま
初めてだったから、もう何をどう準備していいのやら???
でも、無くて残念ってならない様にと
思いついたもの、せっせと準備して行きましたよ
(^O^)/
くぅママ
2014/05/21 19:02
Kikiさま
うんうん、良い思い出になるよね。
くぅのヨダレ、見た事無かったの。
何度もご飯が前に出て来ては、引かれ
出て来ては引かれ・・・って
そりゃ日頃出ないヨダレも出るよねぇ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2014/05/21 19:05
まっきーさま
そうそう、ワンコオンリーは目にする事あるよねぇ〜
なかなか大変ではあったけど(笑)
楽しい思い出になりました♪
くぅママ
2014/05/21 19:06
犬と一緒に撮れるなんて、最高ですよね〜(^o^)v
わたしは、毎年家族写真を撮るのですが、新宮?にあるビッビていうところで撮ってます!
今年は、結婚丸10年なので犬と一緒に撮ってもらおうかと思ってます。
小型犬なら、いいそうです!
kokoママ
2014/05/23 22:18
kokoママさま
うんうん、最高だったよ!
楽しすぎて、モデルさんが疲れちゃった
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
家族写真を毎年って良いよね。
10年目の節目、みんなで一緒にって良いね。
今回、最後にカメラマンさんのご厚意で
くぅも一緒に家族写真を撮って頂いたの。
ほんと素敵な記念になったよ!
Kokoママさんも10年目の素敵な1枚が撮れると良いね。
くぅママ
2014/05/23 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初 ☆ スタジオ撮影 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる