わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコとお花見 2014

<<   作成日時 : 2014/04/01 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日から新年度
消費税も8%へUP
昨夜はふと思いつき
くぅのフィラリアとノミダニ駆除のお薬を貰いに
動物病院へ 
獣医さんも
「先週から消費税前にと来られる患者さんが多かったぁ〜」って
今日からはゆっくり出来るかな? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さて今日は
先日のお花見のお話しデス 
色々と後ほどお話はあるんだけど
シーズンだから、こっちから・・・



くぅ地方はもうそろそろ花びら絨毯状態になってきてるので
お花見できるのはこの週末だと

しかーーーし


お天気が思うようにならなくてねぇ〜
前日は100%の雨
当日は
午前中まで引きずって、午後には何とか曇りになりそう
って事で


強行突破っ!



地面が濡れてるのはしょうがないけど
雨がしのげるところをゲットする為に
場所取り先発隊出動っ 

先発隊はこの3ワン

画像



無事に屋根つきの場所もゲットして
一足先にサクラを楽しんじゃったもんね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



画像



画像



画像



画像


池の向こう側の桜も満開 


画像



画像




集合時間
お友達のみなさん
一品持ち寄りのお花見弁当
スィーツまで揃って
豪華コース

画像



・すずらん 家 ⇒ サンドウィッチ
・凛 家 ⇒ 鶏手羽の煮物
・モカ 家 ⇒ 豚の紅茶煮
・小太郎 家 ⇒ シュークリーム
・ちゅら 家 ⇒ あったかカレー
・くぅ 家 ⇒ 炊き込みご飯のおにぎり


食べ物を持った飼い主さんに群がるワンS
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


シュークリームを持った飼い主さんのワンコは
奥で抑えられてる(?)コーギーちゃん
熱い眼差しで見てるけど・・・ちびっ子たちが最前列をゲットン
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!




もちろん
ワンSにもお花見弁当を作って行ったよ 

画像



画像


お友達ワンSも美味しそうに食べてくれました 






最後は記念写真にチャレンジ
ワンコより頑張る飼い主S ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


でも
すぐに・・・こーなっちゃう
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像



やっと撮れた全員集合
唯一の1枚(笑)

画像


すずらんちゃん、近いっ
モカ姉ちゃん&小太郎くん向こう向いちゃってるし
凛ちゃんもちょっと斜め向き
ちゅらちゅらに至っては・・・オチリしか写ってないし
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

お教室で頑張ろうね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




凛ちゃんも満足してくれたかな?

画像





来年も
みーんな元気に
さくらの下でお花見しようね
約束だよ 






※この日は雨の予報だったのでイチデジはお留守番
  アイポンでの画像です。(こっちが良いと言われたら凹むなぁ:笑)










☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですね〜
お疲れさまでした!
寒かったけど楽しく過ごせてよかったー
そしてわんわんお弁当もありがとうございました!
みんな可愛かったし、持ち寄りランチも全部おいしかったし、よかったよかった♡
モカは夕ご飯にもまたお弁当食べて満足してました^^
mocamoca
2014/04/02 09:12
桜きれいねぇ!
こちらはちょうど今満開だよ。
今日もお花見行ったけど暑かったぁ。
モデルさんもヘロヘロ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなの集合写真おもしろいし可愛い!
笑えるのが一番だよね。
みんなの(ワンちゃんの)お花見弁当も豪華すぎる。
我が家はお花見弁当ないもん。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/04/02 16:23
きれいだねー
さくらこっちはもうちょっとでまんかいかな?
お弁当人もワンコもなんてほんとおいしそー
みんなお料理上手な人たちばっかりだねー

私は買う専門だわ
tierra
2014/04/02 19:43
今回も、
幹事&場所取りからワンコ弁当まで
ありがとうございました。
風邪、ひかなかった?

夫が豆ごはんが苦手なので
(私は大好き)
我が家では豆ごはんを
作らないから
オニギリ、嬉しかった〜
いっぱい食べたもんね♪
そんな夫は
梅ひじきにハマってた(笑)

天気は残念だったけど
逆にあの天気だったから
花見客もそんなに多くなくて
ちょうどヨカッタかも。
天気良かったら駐車場も
確保できたかどうか…(^_^;)

とにかく、楽しかったデス!
またみんなで遊びましょうね〜
すずらん母
2014/04/03 01:33
先発隊の皆さん、
どうもありがとうございました。
おかげで寒くなかったよ♪

おにぎりご馳走さまでした。
とってもおいしかったです☆☆☆
やっと、一品がわかりました。
来年の約束、了解です。
また お願いしますね♪
ちゅらママ
2014/04/03 20:20
mocamocaさま
場所取り、お疲れ様でした♪
ちょっと寒かったけど
楽しかったし美味しかったよね。
モカモカも夕ご飯まで楽しんでくれて良かったよ。
モカママの持ち寄り
美味しくってお箸が止まんなかった(爆)
くぅママ
2014/04/04 07:40
あなきんさま
この時期はやっぱり桜に勝る物は無いよねぇ〜
桜パワーって凄いよね。
みーんな気持ちが晴々していっぱいお写真撮ってるし
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
桜前線、日本が縦長だって改めて思う季節だわぁ〜
この暖かさで一気に咲いたもんね。
麗亜ちゃんもおつかれちゃん♪
くぅママ
2014/04/04 07:42
tierraさま
そっちは今からなの?
ワクワクするよねぇ〜
ほんとみなさんお料理上手で気合が入っちゃうよ。
買う専門?
それも大歓迎だよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2014/04/04 07:44
すずらん母さま
あっそーか、パパさんお豆ごはん苦手だったね。
忘れてた(汗)
ママさんには喜んで貰えて良かったわ♪
んで
パパさんも梅ひじき、楽しんで貰えて平和、平和(笑)
風邪のご心配、ありがとう
雨に濡れるからってサンダルはやっぱり無謀だったね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うん、大丈夫だったよ。
是非々、また遊んでくださいな <(_ _)>
くぅママ
2014/04/04 07:46
ちゅらママさま
先発隊、頑張った甲斐があったよ!
ほーんと助かったよね。
ちゅら家からのカレー
あの暖かさがたまらなく嬉しかったよ
美味しかったし、楽しかったね♪
来年のお約束、絶対だよ (^O^)/
くぅママ
2014/04/04 07:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコとお花見 2014 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる