わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafeはじめ

<<   作成日時 : 2014/01/20 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はポカポカお天気
折角なので
大濠公園(おおほりこうえん)でくぅ散歩
1周2qある広い公園
気持ちが良かったので
つい
調子に乗って2周(4q)歩いたら
つっかれました(爆)

くぅも途中からは
マーキングもせずに
せっせと前だけを向いてテクテクテク
私の方が引っ張って貰った感じで
ママのお散歩になっちゃった
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


さて今日は
1週間前の週末のお話しデス



産直へのお買い物前に
モカ家とランチ
糸島の「プカプカキッチン」へ
お誘い頂きましたぁ〜 

画像



こちらは
テラス席ワンコOKですが
ワンコご飯等のサービスはありません。




お天気は良かったんだけど
風が強くって・・・寒かった。

でもね

このお店のテラス席は
屋根も壁もあるお部屋に
暖炉もあって
暖かいですyo


画像



ステキな景色も見れるんです!


お店への入り口はココですが

画像



テラス席への入り口は
こっち

画像







って

ランチが来たよー


画像



ちょっとずつ色々と入ってる
女子が大好きな感じ♪
このハンバーグ
肉ぅ〜って感じで美味しかったぁ〜

画像



この日はパンをチョイスしたけど
お味的にはご飯もイケそうな感じ
次はご飯だな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


食後は
海岸でプチランラン

画像



こんな寒い季節でも
サーフィンしてる人が何人かいたの
すっごいねぇ〜

っで
くぅったら・・・お水が嫌いだし
寒いし? 砂場だし?
とにかく

動かないっ 



画像


モカ姉ちゃんがお誘いに来てくれても
腰が逃げてますが(笑)
動かず・・・



画像


お顔、どよ〜〜んって・・・


リードを引っ張っても
断固拒否っ

画像



流れてきたみかんを置いてみましたが
やっぱり動かずっ

画像



かーらーの
どよ〜〜〜ん

画像




っで
「帰ろっか?」
の一言で

モカ姉ちゃんを追い抜き
岸へ上がるくぅ

画像



相変わらず
頑固なとこは健在の様です (^_^.)

急な階段も
ドタバタりながら上がり
向かったのは・・・


画像



テラス席の入り口っ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
どんだけ食いしん坊なんやん




この辺りの海辺は
テラス席ワンコOKのカフェがいくつかあるけど
ココは暖炉もあって冬も使えそう♪


このあと
数件先のパン屋さんで買ったパンがメチャ美味しかった。
モカママ
お付き合い頂き、ありがとうございました 
モカモカもメッチャおりこうやったし
是非
また行こうねぇーーー (^O^)/

















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
プカプカキッチン、ボリューム満点だし
美味しかったですよね〜(≧∇≦)

暖炉をうっとり見つめるくぅちゃんママ忘れられません笑

あのパン屋さん!
次の日、チーズとベーコン乗っけて焼いてハンバーガーみたいにして食べたらめっちゃくちゃ美味しかった!!
カイザーセンメルってパン!(←いま調べた^ ^)
プレッツェルは、不動の1位サイラーがまだ1位のまま。^_^

モカのおりこう具合、おぼえててくださってありがとうございますV(^_^)V
やれば出来る子なんです〜(≧∇≦)
mocamoca
2014/01/20 09:57
わぁ〜またデートしてる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅちゃん海でそんなにテンション下がっちゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当に麗亜と正反対だね!
麗亜は水見るとテンション上がっちゃうからねぇ。
あなきん
2014/01/20 10:22
ここに行く前に
今津運動公園に寄るのが
うちのパターンです▽・w・▽♪
パン屋さんも行きます(*^^*)

プカプカさん、
去年わんこNGになりかけてた?なってた??
と聞きました
その後我が家は行ってみたらOKだったけど
ちょっとドキドキしました〜

くぅちゃん達みたいにおりこうさん
ばっかりじゃないから…

マナー違反があったのかなぁ

冬でも快適で美味しいお店
みんなで大切にしたいですねっ(*^o^*)
ヒカリ
2014/01/20 11:31
今の時期テラス席は辛いけど、こういうテラス席はとってもありがたいですね〜
お散歩後に真っ先にお店の入口に向かったくぅちゃんには笑っちゃった^^

くぅちゃんは砂浜が苦手なのかな?
チョコは砂浜を走るのが大好きなのよ
歩いてるうちに、自然に駆け足になっちゃうの
まっきー
URL
2014/01/20 18:08
mocamocaさま
ほーんと美味しかった♪
景色も良かったし、またまた行きたいっ(^O^)/
暖炉、そんなにウットリ見てた?
だってステキだったんだもん
パン屋さんも良かったね。
カイザーセンメルってドイツのパン
やっぱりドイツってステキ(←ステキポイント違った?)
私はマイスターシュトゥックっての
熟成させた生地がモチモチしててバター付けてカミカミ
う〜ん幸せって・・・
モカモカほーんとお利口さんやった。
ビックリするぐらい (〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2014/01/21 01:26
あなきんさま 
ほーんと、どんだけ真逆なん?
ってぐらい違うよねぇ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
足して2で割ったらちょうど良い?
いやいや、個性だし
それぞれがそれぞれで可愛い♪
くぅママ
2014/01/21 01:29
ヒカリさま
え〜プカプカってそうだったんですか?
ほんと
ご厚意で快適に過ごさせて貰えるお店
大切にしていかなきゃですよねぇ
今津運動公園、通りました(^O^)/
ランチの時間があったので、寄らず終い
帰りにでも寄ればよかったかなぁ〜
でも、もう頭の中はパンでいっぱいでしたから(爆)
次に行ったら寄ってみよっ(^O^)/
くぅママ
2014/01/21 01:32
まっきーさま
でっしょ〜
くぅだって初めて行ったお店なのに
しっかり入り口を覚えちゃってたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
砂浜も嫌いじゃないと思うんだけど
この日はウマウマを見せつけられて
おへそ曲げてたのかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2014/01/21 01:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Cafeはじめ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる