わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 世代交代

<<   作成日時 : 2013/10/29 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝晩すっかり涼しくなって
お散歩も気持ち良く出来る様になって来ましたね。

だからなのか?
昨日といい、今日といい
くぅのお散歩スピードがかなり速いっ 
昨日の2q20分と同じぐらい
今日も早かったです。
お蔭で
ママも汗ばむほどの競歩 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに
人では、平均1q15分だそうです。
どんだけ急ぐんやっ!




さてさて


3年ほど使ってた「くぅ鍋

画像


どーしても、後ろのゴチャゴチャが写っちゃう 
お気になさらずに・・・



っで「くぅ鍋」
とうとう壊れちゃいました(爆)

画像


毎日使ってたからねぇ〜


お鍋を使うのに、直接支障は無く
これでも使えない事はないけど
やっぱりこれじゃ
テンション下がっちゃうよねぇ〜


って事で
「くぅ鍋」リニューアルぅ 

画像





一回り小さくなって
テフロン加工の3重仕上げ 

これで
間違ってパパさんに使われたりしなくなるよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


画像




新しいお鍋も大活躍して
大好きなご飯タイムが
ますます楽しくなりますよーに

美味しいご飯が出来るように
お願いしておかなきゃね、くぅ







今日は出番が無かったくぅ
広島のフェリーでの1枚
やっぱりかわぇ〜 
(↑毎度毎度の親ばかでスイマセン)


画像





では次回は
このお鍋で作った「くぅご飯」のご紹介で〜す 









☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

くぅちゃんすごいね
コロナに歩き方を教えてほしいよ。
うちの子はマーキング王だしね

旅行も楽しかったみたいだしキャリー同じの購入しようかと悩んで結局買わずしまい。
ハード系は何かと便利だから一個はっておもってたんだけどねー

くぅちゃんもつかいやすそうにしてるからまたかんがえないとなー
tierra
2013/10/30 18:04
tierraさま
今日もスタコラお散歩だったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もちろん、マーキングも込みです(爆)
このキャリーね
確かに布じゃないけど、コテコテのハードでもないんだぁ〜
それに折りたためてコンパクトになるんで
旅行の時に活躍してくれそうだったし
何たって楽天優勝セールで半額だったから
思わずポチッちゃったよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
浴衣に次ぐ、おソロになるかな?
くぅママ
2013/10/30 22:48
くぅ鍋!?
しかもテフロン加工の3重仕上げ!!
さすがー。
ますます おいしいものができそうですね。

小さい鍋って、便利ですよね〜
もし、ちゅら用に買っても、
普通に使ってしまいそう
ちゅらママ
2013/10/31 19:11
ちゅらママさま
このお鍋、タイミング良くsaleになってたの。
ちなみに500円 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前のお鍋はパパさんが買って来たから
本当はパパさんのだったんだろうけど
うっかりくぅ鍋にしちゃいました(笑)
16pから14pになったんだけど
やっぱり使われちゃうかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/10/31 22:09
すごい!
でも確かに新しいお鍋になるとうれしいもんね。
作る意欲もあがるよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママさんますますはりきっておいしもの作るのねぇ。
あなきん
2013/10/31 22:24
あなきんさま
レスが遅れてごめんなさい。
新しいお鍋、テンション上がるよねぇ〜
うんうん、ますます美味しい物作りたくなっちゃったよ
出来るかどうかは別としてね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/11/22 04:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世代交代 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる