わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊りデイト in 広島  @

<<   作成日時 : 2013/10/23 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

日本に近づいてきてる二つの台風の行方が気になります
お友達地方は大丈夫かなぁ〜
今年は本当に台風が多いですね。
被害が出ない事を心より祈ってます。


さて

週末の大阪での講習会
シッカリ楽しみ倒して来ましたぁ〜(笑)
もちろん、お勉強もね。
大人になってするお勉強って楽しすぎるっ!
とは言え、この後の認定試験が
むっむっ難しいではないかっ!!!!!
提出期限は1年後
目標立てて頑張ります (^^)/



大阪に行く前の週末
10/12から
一泊二日の旅行に行ってきましたぁ〜
それも
新幹線でっ 


ご一緒したのはこの方

画像


くぅの彼女的存在っと勝手に思ってる
L.チワワの「ちゅら姫」4歳



そもそも今回の旅行は
ちゅら姫の新幹線デビュー旅行
梅雨前に、一度企画してたんだけど
今年は思ってより早く梅雨に入っちゃったんで
涼しくなってきたこの日に決行っ!

まずは博多駅で久々の再会に
ハート炸裂っ 

画像




ホームは人も騒音も多くて
ちょっとビクビクだったけど
乗っちゃえば・・・

画像


ドキドキでアヘアヘなちゅら姫を
ちゅらパパ心配そうに覗き込んで
くぅもそんなちゅら姫が心配で・・・

画像

こっそり覗いてたね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(この後、ちゃんとキャリーに潜って貰いました)

ちゅら姫も
お水を飲む余裕は無かったけど
おやつはちゃっかり食べれたので
大丈夫でしょ
約1時間の新幹線デビュー
降り立ったのは「HIROSHIMA


そのまま路面電車に乗って
付いたのはDOG CAFE
Y’S DOG CAFE

画像



以前、くぅと行った時
その居心地の良さにすっかり気に入っちゃったの
  その時の様子 ⇒  
もちろん、ご飯も美味しかった♪

画像

この日のランチ
「枝豆とベーコンのホワイトソース」


くぅも他のお客様にヨチヨチして貰って
ご満悦♪

画像





お腹が満たされたら
平和公園で
世界平和を祈り、今を感謝しつつ・・・

画像


画像




緑の多い公園で
お散歩したり、おしゃべりしたり

画像





日が暮れる前にチェックイン
今回は、ユースホステルに泊まってみたよ!
初めてのユースホステル♪



その様子は、また次回っ 




















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
先週のくぅご飯
いよいよ今日は大晦日  ...続きを見る
超元気犬くぅの徒然日記
2013/12/31 05:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お泊りデイト in 広島  @ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる