わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子旅 2013初秋 その4

<<   作成日時 : 2013/10/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も3/4が終わった10月初日
来年のスケジュール帳をポチッてしまった 
ちょっと強気なお値段に躊躇しつつも
5年も続けて使ってある方のお勧めの品
“来年も頑張ろう、私っ!”って奮発してみました。
とりあえず届くのが楽しみ♪


では、前回の続きです 



旅行の楽しみの一つはお食事だよねぇ〜
今回お泊りしたお宿『マリティーム
お食事もおすすめなお宿です!

お食事の場所はレストランなんだけど
飼い主とワンコの為に全室個室になってます。

お隣のお部屋との壁はピッカピカなガ・ラ・ス

画像


↑ここは前回利用した個室
今回は、4人テーブルのお部屋でした。

もちろん、ワンコも同席出来て
お席も準備されてますよ 


画像


くぅもワクワクしながらテーブルを見てますが
運ばれてくるお料理や人に反応しちゃうので
リードは椅子にグルグル巻き ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


それでは
カンパーイ 

画像



くぅにも匂いだけお裾分け(笑)

画像





それではここからはお料理を
ざざーーーーっと


前菜
画像


お刺身
画像


かにぃ〜
画像


さざえ〜
画像


グラタン♪
画像


鯛のポアレ?
画像


長崎牛のしゃぶしゃぶ
画像


デザートのアイス❤
画像




スゴイでしょ!
さすがの私の胃袋もパッツンパッツン(笑)

アレルギーで食べれない物があったワンママ
前日に連絡してたらしく
その方には特別メニュー

食べれない食材を変えただけって事では決してなく
もう、それはそれで一つの作品になってました!
その一つに
立派なカマスの塩焼きが出てきたのね。
その立派さに
目の色&勢い 2倍増しで食べてました
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

それと

長〜いお食事時間の間
ワンSにもプレゼント・・・って

画像


看板犬のマルちゃんとシロちゃんをイメージしたフィナンシェと
季節のお野菜チップス
今回はさつまいものチップでしたyo
もちろん
ワンSもウハウハで食べまくってました 
こんな心遣い、嬉しいよねぇ〜



っで
ここのお食事、めっちゃ丁寧に作ってサーブされるので
それなりにお時間もかかります。
でも
せっかくゆっくりと過ごせるお泊りだもんね。
のんびり楽しい会話をしつつ・・・終わってみたら

3時間 

ドップリと楽しみましたぁ〜



満腹&満足でレストランを出たら
こんなお二人がスタンバイ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像



画像





この後、お部屋でにじかーい (^O^)/
って思ってたんだけど

さすがにお腹いっぱいで何も入んないっ 
とは言え
そこは女子旅っ!

静かな夜に響き渡りそうな大笑いに包まれ
革命軍やらコソ泥やら・・・
土星なんて
もはや人間じゃない物までやって来ました(←えっ)
って解んないよねぇ〜
良いんです、良いんです。
解放感と夜の独特な空気感の中
笑いの神が舞い降りて
ヒッチャカメッチャカ
楽しい夜が更けて行きましたの(笑)


これがあるから
お泊り女子旅はやめられないっ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!





美味しくって賑やかで
楽しい夜だったね、くぅ 













☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご飯、なつかしい!笑
改めて見ると意外と少なめに感じてしまいます。
実際はこの5倍食べたくらいの満腹感でしたよねー♪♪
最後の料理が出てきたあたり、気ぃ失うかと思ったもん!

お腹いっぱいすぎてお部屋で2次会できなかったのが残念!あんなにビールもおつまみも準備してたのに!

にしても、
革命軍やらコソ泥やら土星なんて!?
宇宙まで響き渡りそうなくぅちゃんママの
笑い声と油断しまくりの笑い顔、一生忘れません!笑

あーー続きも楽しみ!
ありがとうございまーす♪♪
(あれ?今週のくぅご飯は??)
mocamoca
2013/10/02 08:59
mocamocaさま
ほーんと、凄い満腹感だったよねぇ〜
そうそう
量的には5倍ぐらい食べた気分だったよね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
「一生忘れない」って…
それを忘れる事を祈ってます(笑)
今週のくぅご飯は
女子旅のお話しが終わったら
ドバっとUPする予定でぇ〜す♪
くぅママ
2013/10/03 02:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女子旅 2013初秋 その4 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる