わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月のお教室  〜涼を求めて〜

<<   作成日時 : 2013/07/26 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

朝散歩を始めて、早いもので3週間ほど経った今朝
初めておさぼりしちゃった(爆)
目は覚めたんだけどねぇ〜
睡魔との戦いに・・・負けた 
すっすまん、くぅ
こうも毎日暑いと
気力体力が奪われる様で
週の後半はヘロヘロになってます(爆)





そんな先週末は
毎月楽しみにしてるお教室でしたyo
ここ数年
夏のお教室は涼を求めて川遊びが恒例になって来ました。
こんな機会でもないと、なかなか川に行かないからねぇ〜




集合場所はさすがにまだ暑かったけど
川に行くと、くぅもこの笑顔


画像


        川は冷たくって気持ち良いでちっ




って笑顔なんですけどね・・・
実は
お水は大の苦手 


その証拠にカメラを引いてみると

画像



この場に及んでちっちゃな抵抗 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お水に浸かってないし・・・




とは言え
半強制的に撮影に協力して貰いましたよーーー

画像

(足、浸かってますよー)


画像


大自然の中の勇ましいくぅをイメージして撮りたかったのに・・・
お顔がイケてない(汗)
あっ、でも足、浸かってます。



お友達も誘ってくれてるんだけど

画像







くぅ、あなたは
「岩登り選手権」でもしてるんですか?

画像



画像



画像



画像




画像






お友達のテンくんは
トレーナーさんが持って来た「ねずみちゃん」のおもちゃが
大そう気に入ったよーで

画像



画像



その後は、ずっとお口から
ねずみちゃんのしっぽ がピロリンこん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像





この3ワンは
川遊びが気に入ったのか?
最後までお水に浸かって遊んでました。
クロっ子ちゃんはお水好きなのかな?

画像





でもね

今回、一番に川に入って行ったのは
この方、すーたん 

画像


ジャバジャバ泳いでいたよーな、いなかったよーな
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


川遊びは終わっても
ボール遊びは終わってないよね、すーたん♪

画像





陸に上がったら、早速
「ウマウマ祭りぃ〜〜〜」

画像


あななたち
涼を求めて来たんじゃありませんか?
おしくら饅頭して
犬団子になっちゃってるじゃん 



そんな楽しい(?)川遊びでした。





もちろん
お教室なので
みんなでディスカッションもやったよ 


犬との生活の事についてや
飼い主のマナーについても
コレっと言う正解がある訳じゃないけど
みなさんの考え方なんかも
とても勉強になりました。

私自身、あまり気にしてなかった事や
へぇ〜とか
なるほど〜とか
良い刺激になりました 



まずは私から

“犬が苦手な人にもマナーが出来てる”

って認められるようなモラルを持って
誰にも負けないぐらいの親バカになろーーーっと





覚悟しておいてね、くぅ 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しそうだ〜

くぅちゃん最初はいやそうだけどだんだんと
笑顔になってきたね〜

コロナなら絶対無理だな〜
毎日足洗うのだけでもかなり嫌がるぐらいだし。

気持ちいいのにね〜
tierra
2013/07/27 09:09
くぅちゃん楽しくなかったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
きれいなお水で気持ちよさそうなのにね。
でも麗亜も最初はこんな感じだったよ。
絶対足が水にぬれるのが嫌でずっと石の上、石の上って避難してた。
それでもお友達と一緒に川遊び(石の上遊び?)できて楽しいよね。
あなきん
2013/07/27 11:51
tierraさま
くぅも毎日のお散歩後に洗う脚
メッチャテンション下がってるよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
だけど
くぅは足をお水に付けて
みんなが楽しんでるのを見てるのが楽しいんだって!
それにしてもくぅの顔
イケてないよねぇ〜
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
くぅママ
2013/07/27 22:14
あなきんさま
そうそう
くぅはみんなが楽しんでるのを石の上から見てるのが楽しんだって
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜ちゃんもそーだって言ってたよね?
今じゃあんななのにね(笑)
くぅママ
2013/07/27 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月のお教室  〜涼を求めて〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる