わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 貸切ドッグラン☆

<<   作成日時 : 2013/06/13 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は朝から蒸し暑かったくぅ地方
台風のフェーン現象???
まだ6月なのに・・・
まだ梅雨真っ最中なのに・・・
台風って 
何だか
夏が長くなって来てる気がするのは私だけでしょうか 



今日のお写真
カメラの設定をちょっくらいじくってみたの
どーかな?

画像


ママ的には気に入ってんだけどね





さてさて今日は
梅雨真っ最中
先週の日曜日のお話しデス 



くぅの彼女ちゅらちゃんからお誘い頂いて

画像


モカ姉さん と一緒に

画像


4月にオープンしたドッグランに行ってきました 




この日は雨だったんだけど
ココには室内ドッグランもあって
お外にもドッグランが3つ!

画像


しかも

ぜーーんぶ
貸切なんだよ!!!

他のワンちゃんが苦手な子や
お友達ワンちゃんだけで遊びたい子には持っていこいだね。


そんな素敵ドッグランはココ
アニマルスターフィールド ⇒ 







店内に入ったくぅ
早速トリコになったテーブルの上の物とは・・・

画像



もちろんコレ

画像



たくさんのオヤツ達

画像



こんな大きな骨のオヤツって
初めて見たよ!

画像


これでも半分にカットされてるんだよ!
どんだけ大きいのぉーーー
これを食べてるワンちゃんって
凄すぎてリアルにイメージできないよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


画像


それはムリっ 





天井にはキャットウォークがあったり

画像



リードやカラー

画像



おもちゃも・・・

画像



テンション上がるぅ〜 




では
早速、室内ドッグランで あ・そ・ぼっ


画像


って
みーんなバラバラ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



室内も広いよぉ〜

画像


画像




猫ちゃんも
様子を伺ってるよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



ちょっとした
お外スペースもありました

画像




スタッフーのお兄さんやお姉さんが
時々遊びに来てくれたね。

群がるワンS

画像



お兄ちゃんにヨチヨチして貰って
良かったね、くぅ

画像



久々の
ちゅらちゃんとのツーショット

画像



モカ姉ちゃんの
可愛い首かしげポーズ

画像




そして
集合写真だよ〜

画像

びみょーな距離感 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



スタッフの方もすんごく感じが良くって
ランも貸切だから
気兼ねなく楽しめましたぁ〜

画像


今度はお外のランでも遊びたいね、くぅ





※貸切ドッグランの為、事前の予約をお勧めします♪

画像

              ↑
            価格表:クリックすると大きくなります。






ランの後
ちゅら家へ・・・

ツンデレちゅら姫に夢中なくぅ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


画像



ツンデレ具合がたまらんねぇ〜
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頑張れ、くぅ 
























☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わあー!
そんなランがあるんですねぇー。
そこって貸し切り専門てことですか?
いいないいなぁー。たのしそー!

福津市??んー同じ福岡なのに分かりませーん。涙
筑豊?ですか?

てか、くぅちゃんて本当にかわいー!
お顔がかわいー!
よしよししたいです!!
アロハ
2013/06/13 09:19
このランいいですね〜。
暑いときや雨でも室内なら大丈夫だし♪
気候のいいときなら外が気持ちよさそう♪
近くのカフェでランチしてから利用するのもいいですね。
いつか利用してみようかな〜。
macoro
URL
2013/06/13 13:30
貸し切りランいいよね!
って麗亜は貸し切りでも楽しくなさそうだけどね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅちゃん王子様みたいよぉ。
写真も楽しいよね!
あなきん
2013/06/13 13:50
とっても素敵なランですね〜
貸切なんて、うちのコたちなら大はしゃぎしそう
室内ランは今の時期にはもってこいだね♪
お友達とたくさん楽しめたようでよかったよかった^^
まっきー
URL
2013/06/13 19:25
くぅママさん、
いつの間に・・・
こんなにたくさんのお写真を。
しかもきれいに♪

お友達がいたから、
ちゅらもほんと楽しそうでした。
ありがとうございました。
くぅちゃんもいいお顔してたし、
モカちゃんは、晴れマークのお顔だったし、
面白かったですね。
また 遊んでやって下さい。


ちゅらママ
2013/06/14 22:34
アロハさま
そうそう貸切専門なのー
安心できるよねぇ〜
福津市って海中のもう少し先(?)って感じよ
(↑ゴメン、私方向音痴なので地理的な説明力がかなり不足してます:爆)
くぅ、可愛いでしょ(←親ばか過ぎっ)
うんうん是非ヨチヨチしてぇ〜
くぅも喜ぶよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
待ってるからねぇ〜
くぅママ
2013/06/14 23:22
macoroさま
あーーーほーんと
カフェでご飯を食べて行くのって良いアイディアだね。
このランも、カフェを考えてるみたいだけど
今は飲み物だけだったから
それ良いよね。
ちょっと遠いけど、是非行ってみてぇ〜(^O^)/
くぅママ
2013/06/14 23:27
あなきんさま
麗亜ちゃん、貸切でも楽しくないかな?
やっぱり川が無いとねぇ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
王子様みたい?
私にとっては、既に王子様ですよぉー
設定をちょっといじくってみただけだけど
ちょっと違うよね?
何だかすんごい詳しい人になった気分(←えっ)
くぅママ
2013/06/14 23:29
まっきーさま
ほーんと貸切って良いよねぇ〜
知った子だけだから、安心出来るしね。
でも
なかなか無いよねぇ〜
室内ランも、あんまり無いから
今からの時期は貴重だよね。
うんうん、沢山遊んで楽しんだよ(^O^)/
くぅママ
2013/06/14 23:31
ちゅらママさま
いつの間に…って
スタッフの方から即OK貰ったから
遠慮なくバシャバシャ撮ってたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
綺麗に撮れてる? 嬉しー♪
ほーんと楽しかったね。
久々にちゅらちゅらのツンデレに首ったけのくぅを見たよ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
こちらこそ、また遊んでね。
お土産もありがとうございました!
マジで助かったよ(爆)
美味しくって最高だった\(^o^)/
くぅママ
2013/06/14 23:35
うちの廉くんが、一度散歩中に大型犬に噛まれ手術して以来、他人ならぬ他犬がダメでものすごい吠えるから、貸しきりならいいかも♪狂犬病注射などの証明書がいるんですよね??
kokoママ
2013/06/17 13:38
Kokoママさま
え”−−−廉くん、そんな事があったのぉ〜
手術だなんて、大変だったね。
そりゃ、思い出して防衛しちゃうよね。
うんうん、そんな子にはピッタリだと思うよ。
狂犬病とかワクチン接種の証明書は持って行ってね。
是非、楽しんで来て(^O^)/
くぅママ
2013/06/17 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貸切ドッグラン☆ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる