わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のレクリエーション 〜ゲーム編(前半戦)〜

<<   作成日時 : 2013/05/08 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

沢山お写真を撮ったのもあるけど
見てたら楽しかった事や
飼い主さん&ワンコの表情に
うっかりウットリ(笑)
何度見た事か・・・


って事で始まりますよー (^O^)/




まずは
みんな集まってレクチャー
おりこうさんに聞いてる?

画像

って本当は
この前にもうひとゲーム終わっちゃってるんだけどね(笑)



こちらは
目の前の美味しいレバーを
どれだけ我慢できるか?

トレーナーさんがみんなの目の前に
レバーを置いて行きますよーーー

画像



くぅは
空のお皿を見た途端っから
まじめにマテしてるっぽけど・・・

画像




レバーが乗ったら

画像


戦ってました(笑)
って
スタート前に隙を見てフライング
実はコレ3つ目(爆)

なーのーで
3つ目が置かれたらフセにしたのだ

画像



画像


ちなみに2位はモカねーさん


優勝者には
もれなくお邪魔虫軍団がやって来たよ(笑)

画像


ってか
くぅは明らかにタモ氏のお皿狙い
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像





ワンコの綱引きも
楽しかったなぁ〜


画像


余裕をぶっかましてたくぅ
相手はタモ氏



結果は・・・

画像



画像



ざんねーーーん(涙)



一番ちっちゃなあずきちゃん
ちっちゃな凛ちゃんと対戦っ

引っ張るんだよーーー
って
対戦前に
審判のお姉ちゃんに
ご挨拶 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
試合にならんがなぁ〜(笑)

画像



かーらーの
大健闘っ 

画像




トノくん、メッチャ良いお顔

画像


身体が大きなトノくんが勝つかと思いきや

画像


四駆のリンちゃんの勝利っ
メダル授与には
すーたんの熱い眼差しが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像








他にもね
いっぱいゲームしたよね、くぅ


長くなりそうなので
ランチタイムを挟んで
後半戦もお楽しみにぃ〜




















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんなゲームあるんだねぇ。
やっぱりメダルなんて必要ないじゃない…って思ったけど、欲しくなる気持ちはわかるわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/05/09 10:58
どれも楽しそうなゲームだわぁ
でもきちんと基本のことが出来てないと楽しめないことばかり
でもこうやって遊びながらだとすぐに身に付きそう♪
たくさんのお友達とゲームができてくぅちゃんも楽しかっただろうな
まっきー
URL
2013/05/09 19:15
あなきんさま
そう、いっぱいあるよ!
そのアイディアを出すトレーナーさん、凄いよねぇ〜
もちろん、楽しいんだけど
やっぱりメダル欲しくなっちゃうよーーー
次回こそはねっ (^_-)-☆
くぅママ
2013/05/10 20:53
まっきーさま
うんうん、楽しかったよぉ〜
そーね、ちゃんと出来てないとね
その上、いつもと違う環境で
飼い主さんもテンション上がってるから
ワンコ達も敏感に感じ取っちゃうしね。
だから
思いがけない行動に、笑いも止まんなかったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もちろん、くぅにも思いがけない事がいっぱいあったけどね(爆)
くぅママ
2013/05/10 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春のレクリエーション 〜ゲーム編(前半戦)〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる