わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりぃ〜

<<   作成日時 : 2013/05/14 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

GW後半のお楽しみ
5/5のお話しです。


まずは
いつものこの方々とお散歩デート 


画像



この日はすんごくお天気が良くって
ひなたはあっつあつ 
なかなかお写真が撮れませんでした(爆)

だからぁ〜
飽きちゃっうよねぇ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

池にはカメさんが
のーんびり浮いてた(笑)
思わずあげたおやつだけど・・・

画像


日影は良い風が吹いて気持ち良かった♪
ゆっくり、のんびりお散歩出来ましたよ


んで
ママSもお小腹がすいたので
いつものアソコへ移動 



画像


今日はお友達と待ち合わせなんだよ!


画像


後から来るから、楽しみにしててねぇ〜


画像


渋滞してるからねぇ〜
もうすぐ会えるよ!


画像



って感じでお待ちしてたのは・・・

画像









いつもコメントを頂いてる
チワワなコロナ」のコロナ一家
パパさんとtierraママ
大津(琵琶湖の近く)から夜通し運転して
遥々九州まで 

このブログを始めた頃からのブロ友さんデス
2年前は
くぅ家もお会いしに淡路島旅行したね。
(2011年秋) その時の様子 ⇒ 


早速ご挨拶

画像


くぅったら、嬉し過ぎでしつこかったよ(爆)
コロナんの困ったお顔が・・・可愛いんですけどぉ〜


パパさんにヨチヨチされて
満足げーーー ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像





では早速
いらっしゃーいの乾杯っ 
ハンドルキーパーさん、ごめんなさい

画像




初めましてのお二人も

画像


来る前に行ったお散歩で・・・早々にダウン寸前っ
ってか
モカ姉さん、既にダウン ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(下になってるのはぬいぐるみじゃなく、ダウンしたモカ姉さん
 その上に乗っちゃってる・・・あずキング(笑))


画像


モカ姉さん、死んだように寝ちゃってるけど
ウマウマが来たら・・・そく復活っ(爆)


そのウマウマは

画像


画像


画像


画像



そりゃ起きちゃう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



デザートも・・・

画像


画像


ガッツリ頂いちゃいました 
プリンアラモードは飼い主さんの5月の裏メニューデス



もちろんワンSにも・・・
今月限定の「裏メニュー」だよ (^O^)/

画像




コロナん
デザートに反応してる?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像



隣りでパパさんが
コロナんのご飯、準備してくれてるよー

画像



でも
やっぱりパンケーキも気になるよーデス
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像




コロナん、美味しく頂いちゃってぇ〜
って
他のみんな、超食いしん坊だから(爆)

画像





お腹も満たされたら
ワンコ談議やブロ友さんの話し
旅行の話などなど・・・尽きない(爆)



前夜も移動でゆっくり出来なかっただろうし
コロナんも眠くなって来ちゃうよねぇ〜

画像


あっ寝た
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像




おーきーてーーーー!
コロナんにお土産だよぉ〜

モカママお手製
「ウマウマの詰め合わせ」

画像


6月よりワンコおやつの販売を開始予定のモカママ
まだちょっと早いけど
お願いして作って貰いました 

色々と入ってて楽しそう♪
モカママのブログでもご紹介されてます ⇒  




最後はプチコスプレタイム 

画像


約3ケ月間、居候してた「あずきちゃん」
今頃、飼い主さんの所に戻って
楽しかった居候期間を思い出してるかなぁ〜



コロナんも
看板サル「楓吉くん」にご挨拶?
コロナんの後ろ足に萌え〜

画像


この後、九州旅行をして帰宅されました。
楽しめたかな?

また機会があったら会いたいね、くぅ





お土産もたくさん頂きましたよ 
どれもこれも、いーーー感じで美味しかった♪

画像



ってお写真撮ってたら、くぅのお顔が・・・

画像



なので
おもちゃの柏餅を袋から出したら

画像



画像


速攻目覚めて、楽しんでました
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

子供の日には、何もなかったから
良かったね、くぅ





コロナ家のみなさん
わざわざ立ち寄ってくれてありがとう

モカ家のみなさん
お付き合い頂いて
コロナんへのおやつも作ってくださって
どうもありがとう





またみんなと会えると良いね 





























☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜あのカフェで待ち合わせだったんだぁ。
くぅちゃんとコロナちゃんと一緒にいるのがやっぱりなんか不思議!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
デザートのボリュームに驚いてる私!
これ4人で食べたの?
あなきん
2013/05/15 16:28
⬆あなきんさん私はたべてないよー

こちらこそ楽しい時間をありがとう。
とっても楽しかった。

小豆ちゃん帰ったのね
きっとくぅちゃんもさみしがるんじゃない?

tierra
2013/05/15 18:56
うっそ〜!
じゃぁ〜くぅママさんだけ食べたの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/05/15 19:22
⬆あなきんさん
ワタシもデザート食べましたー♪♪笑
パスタとプリンアラモードをがっつり食べました♪
そのうえ、ワッフルタワーを2人で1つなら食べれないかな??とくぅちゃんママと企んでたりもしましたヨ。イヒヒ^^
(さすがに食べれませんでしたが。涙)

寝てるモカの上にあずきがいる写真!撮っててくださったんですねー嬉しい!

コロナちゃん、本当におとなしくてかわいいイケワンさんでしたね〜しみじみ。
モカとあずきに持ってないものが詰まってるコロナちゃん、新鮮でした^^
誘っていただいて本当にありがとうございました♡♡
mocamoca
2013/05/15 20:05
あなきんさま
そうそうあのカフェで待ち合わせしたの。
早目に付いたら、どこかご案内しようかと思ったけど
さすがにGW中は、遅れる事はあっても早くはムリだったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
食べた物ですが…ここで明確にすると
tierraさん⇒ピザ
パパさん⇒デミハンバーグドリア+パンケーキ
モカママ&くぅママ
各、パスタ+プリンアラモード
でしたぁ〜(笑)
やっぱりあなきんさんには無理な量かな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
とは言え
さすがパパさん、頑張って食べてありました
がっ
パンケーキ、途中でスピードダウンしてたの
無逃しませんでしたから…
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
って
ほーんとみんな凄いボリュームなんだよ!
私の胃袋はもっと凄いかもだけど(爆)
くぅママ
2013/05/15 22:09
tierraさま
こちらこそ、楽しかったよ!
どーもありがとう♪
うんうん、確かにtierraさんはピザしか食べてなかった。
そーなの、あずきちゃん帰っちゃったのよ。
一番寂しそうにしてるのは
モカママみたい…
くぅママ
2013/05/15 22:11
あなきんさま
キャーーーー
あたし、そんなイメージ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

コロナんとくぅ
そしてモカちゃんが同じフレームに入ってて
違和感感じないぐらい、時々会えると良いのにね。
もちろん
麗亜ちゃんもだよーーー
くぅママ
2013/05/15 22:13
mocamocaさま
モカママ、カミングアウトをありがとう
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほーんとワッフルタワーなかなか行きつかないねぇ〜
寝てるってよか、くたばってるって感じのモカモカ
すんごいよーーー
こんなに寝れるって凄いっ!
さっすがモカ姉っ
ほーんと新鮮だよねぇ〜
こちらこそお付き合いをありがとうございました♪
また行こうね、こんどはパンケーキ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2013/05/15 22:16
くぅママさん!
明確な解答ありがとう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
tierraさんだけ食べなかったんだねぇ。
ってまさかプリンアラモード、ひとつずつとは思ってなかったけど!(爆)
シェアしたのかと…。
でもパンケーキシェアの予定だったんだね。
今度は是非、パンケーキだね?
私には一生無理そうなパンケーキだけど…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
tierraさん、モカママさん、コメントのお返事ありがとう!
あなきん
2013/05/16 09:00
楽しいGWだったのね^^
お料理、どれも美味しそうでよだれが・・・笑
いつかは我が家もそっちまで足を伸ばせたらいいなぁ
その時はよろしくお願いしま〜す^^
まっきー
URL
2013/05/16 19:18
あなきんさま
いえいえ、どーも
真相が解ったかな?
えー、プリンアラモード1個ずつとは思わなかった?
ペロリンだったけど…(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/05/18 20:22
まっきーさま
この日はお天気も良くって、気持ち良いお散歩も出来て楽しかったよ♪
どれも美味しそう?
是非、足を伸ばしちゃって (^O^)/
くぅママ
2013/05/18 20:24
ちょっとちょっと、何、このおいしそうな食べ物の連続技〜!!
見なきゃ良かった〜(爆)
ここのお店、本当においしそうですよね〜
めんたいこのパスタ、食べたいよ〜!
デザートもおいしそうすぎです。
モカママさんのおやつ、すごいですね〜
かなりおいしそうだし、安心してあげれますよね、
コロナくんって、くうちゃんに似てるね〜


Kiki
2013/05/20 11:55
Kikiさま
なになに、そのコメントぉーーー
「見なきゃ良かった」だなんて
可笑しすぎるっ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
モカママのおやつ、メッチャ凄いよーーー!
食材からこだわってるし
成型も可愛いし♪
ハワイまで送れると良いんだけど…どうなんだろ?
そーーー
コロナん、何となく似てるよね?
時々ドキッとする時があるの。
でも
コロナんの方が紳士だけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/05/20 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりぃ〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる