わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島日帰り旅行 B

<<   作成日時 : 2013/04/19 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は週末
しかも
来週、ママはリフレッシュ休暇を取っちゃった 
なーのーでー
そのままGWに突入予定 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「働く意欲は無いのかっ!」
って突っ込みは受け付けられませーん(爆)
そんなウキウキな今夜のママです 


では、予告通り
素敵カフェ「Y’s dogcafe」のご紹介です 



外観はこんな感じで
テラス席もありますyo

画像



テラスも可愛いお花で
センス良く飾ってあります。

画像



画像


この中には赤いお魚も気持ち良さ気に泳いでたよ 


画像





テラスと室内の間は
大きな窓
室内も明るく開放的です!

画像



室内も
素敵なインテリア 

画像



画像



本当にお天気が良くって・・・
空一面、雲一つなかった

画像



あまりにもお天気が良かったから
テラス席に座って・・・
目の前は広々とした素敵な景色
これもご馳走だね。

画像




メニューも色々とあって
どれも美味しそうで
迷ったぁ〜 (〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像



画像



ワンコメニューも・・・オサレ

画像

くぅは後で試食があるから我慢、我慢っ



迷って選んだのは
パパさんもママも
「有機野菜のオイルパスタ」

画像


珍しいお野菜がいっぱい 
パスタもほど良く腰があって良い感じ♪
気に入っちゃった


アッサリしてたので
罪悪感も無くデザートオーダー ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パパさんの「クリームブリュレ」と「オレンジジュース」

画像



ママはコレって決めてた
「クリームチーズとイチジクのケークサレ」と「ぶどうジュース」

画像



デザートを食べてたら
看板犬の「こはるちゃん」の控え目な熱い視線が・・・

画像



こはるちゃんも
くぅと同じように「ちょうだいちょうだい」するんだよー
だけど
くぅみたいにドタバタドタバタではなく
お座りして
お手手だけ動かせるの・・・器用ぅ〜

画像




デザートを食べたら
パパさんは観光にお出かけ
ママは
くぅと一緒にお教室が始まるまで
マッタリのんびり
くつろぎターイム 

のんびり日向ぼっこ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



気が付けば
こはるちゃんも・・・ウトウト(笑)

画像







お勉強が始まるまで
マッタリ日向ぼっこしてて良いよー








***おまけ***

店内にあった体重計

画像



画像


2.57s
安定してるね 
















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり楽しみはおいしいもの食べて…だよね。
すべてを楽しみに変えちゃうママさんすごいよ!
ワンちゃんと一緒にこんな素敵なカフェ!
最高だったね。
あなきん
2013/04/23 10:54
あなきんさま
ほーんと素敵カフェだったよ!!!
こんなカフェが家の近くにあったら
毎日でも行きたくなっちゃう
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
食事もバッチリ
くぅが居なくても行っちゃいそう(爆)
くぅママ
2013/04/24 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
広島日帰り旅行 B わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる