わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月のお教室  〜お花見ランチ〜

<<   作成日時 : 2013/04/06 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰してましたぁ〜
今週は新年度ですこしバタバタしてたのと
出すに出せなかった案件が気になって
そっちに時間が取られてたのでした(汗)
どちらも週末までに落ち着いて
やっとホッとしてる私です(爆)

って事で少し前のお話しです。


3月末にしつけ教室がありました。

今回から、午前の部と午後の部の二部制になったの
午前の部に申し込んでいたにも関わらず
くぅの病院に寄って行ったので遅れて参加 

今覚えば・・・午後の部に変更して貰えば良かったかな?
だけど
参加できて良かったぁ〜


っでご一緒したのは
まずは
始めましてのコロくん 

画像


コロくんの妹、ニコちゃん

画像

ニコちゃんはまだ7か月(?)のパピーちゃん
小っちゃくって、たれ耳でメッチャ可愛かったよん 


凛ちゃんも後輩が出来たね
上手にご挨拶

画像



画像



ニコちゃん、人も大好きな様です(笑)

画像




モカ姉ちゃんとあずきちゃん
今回は二人揃ってのお勉強だね

画像



2度目の参加はジンくん

画像


さすが、2度目ともなると落ち着いてできました!
偉いぞーーー

お勉強は途中参加の為、少し物足りなさも感じつつも
くぅの課題と今後のトレーニング方法を学べ
毎日のお散歩にも取り入れて行かなくっちゃっと
張り切ってますよ(^O^)/



お教室の後は
仲良しワンSとランチタイムぅ〜

お花見もいよいよ最後かと思い
葉桜も交えた
お花見ランチターーーイム 

画像


画像



まだ満開の木もあったり

画像


蕾もあったり・・・

画像



こちらは
花より団子のくぅ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ママのお寿司にかぶりつきっ(笑)
これなら体調も完全回復だね

画像





ワンコ達の為に
安納芋の焼き芋だよーーー
って
みーーーんな花より団子組 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


画像



画像


っで

画像


かーらーの

画像



前日まであんなに元気が無かったのに
焼き芋の魅力で
こんなに元気に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この後、大きくてあまーーーいお芋さん
皮ごと丸かじりしてたよ
その様子に
その場にいた皆さんに完全復活のお墨付きを頂きました(爆)






帰る頃には
第2部のお勉強に来た小太郎くんと遭遇っ

画像


相変わらず凛ちゃんと良いコンビっ 

そして

ノーリッチテリアのリンちゃんとも
会えて良かったね♪

画像






今回は新しいお友達も出来て
くぅ散歩の課題も見つかって良かったね。
よーし
これからも気合を入れて頑張って行こうぜっ、くぅ 


























☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ

たくさんのお友達がさんかしたんだねー
くぅちゃんお寿司見るのとかとってもいい笑顔をだね
やっぱりみんな花より団子だなー
Tierra
2013/04/07 10:45
くぅちゃんはいつもたくさんのお友達に囲まれてるねぇ。
私も安納芋、持ちたい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おいしいものの力ってすごいね。
あなきん
2013/04/07 19:49
Tierraさま
新しいお友達は、新鮮で良いよねぇ〜
ってお教室の時間が短くって
これからってタイミングだったのが残念だったけどね。
お寿司を見るくぅ、このキラキラお目目は本物
体調も回復した証拠だよね。
そーーー人間もワンコも花より団子でした(爆)
くぅママ
2013/04/08 01:29
あなきんさま
そうね、そう言えばいつも囲まれちゃってるね
有難い事だよ
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
安納芋、食べるんじゃなくって持つの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かに、美味しい物の力って凄いよね
くぅママ
2013/04/08 01:33
そうそう、だって安納芋持ったらこんなにたくさんのワンちゃんの人気者でしょ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
食べるよりそっちの方がうれしい私!
あなきん
2013/04/08 16:28
あなきんさま
たーしーかーにー
お芋さん持ったら、もれなくワンコがワラワラ来るよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
安納芋持って遊びにおいで (^O^)/
くぅママ
2013/04/10 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月のお教室  〜お花見ランチ〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる