わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お勉強の後はララララランチ♪  〜CAFEmaru〜

<<   作成日時 : 2013/03/14 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は桜の開花宣言がありました
くぅ地方でも早い開花宣言
例年よりも10日早く
去年より14日も早かったんだって!!!
ワン友のみなさーん
お花見、いつする???
って思った途端
ワンコのお花見弁当の構想が・・・頭から離れない(爆)


さてさて


ワンコご飯のお勉強が終わったら
きょーれつにお腹が空いて来たママS
ってか
実習の時から胃袋が要求してたもんね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


って事で
行ってみたかったお店にタモママとランチしに行ってきました

画像


私が独身だった頃
初めて
家を出て一人暮らしをしてた所から
数十メートルの所でした(爆)
当時はそんなお店は無かったけど
周りの雰囲気とか
メッチャ懐かしかったよ!


ドッグカフェじゃないのでワンコご飯は無いけど
ワンコOKのカフェ
ワンコ用のお水には・・・手書きっぽくってカワユシ

画像




タモママが選んだランチは
「チキン南蛮」

画像


メインの南蛮がピント外れ(爆)


私は
「和風ハンバーグ」

画像


メインのハンバーグには
キノコ類がいっぱい 

画像


優しいお味のハンバーグでした♪



インテリアもなーんか好きっ

画像




手作りっぽいお菓子やジャムも販売してあったよ!

画像





畳のスペースもあって
小っちゃいお子ちゃまも楽しそうに
店員さんと遊んでたよ!

店員さん
子供の扱い方がすんごく良くって
素晴らしかったデス




お腹が落ち着いたら
さっきのお教室の話し
メッチャ盛り上がりましたぁ〜
ついつい楽しくって・・・マシンガントークしちゃった(汗)
タモママ、すまんっ 

お勉強して頭を使ったからねぇ〜
糖分とって
脳ミソにも栄養を・・・


画像




私はリンゴのタルトを食べたんだけど
デザートも優しいお味で
美味しかったデス!
タモママはベイクドチーズでしたyo





頭もお腹も満たされた
楽しいお勉強ディーでしたぁ〜
タモママ
お付き合い頂き、どうもありがとう
また行こうね

次はくぅも一緒にねっ







いつも
ニコニコなお顔が
いっぱいになりますよーに

画像























☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコ皿かわいいね
お料理かなりなボリュームでいい感じだね

チキン南蛮たべたいわー


tierra
2013/03/14 17:00
ほんっと楽しかったです(*゚▽゚*)♪
くぅママがマシンガントークした記憶がナッシングです。
私も同じテンションだったのかも!

↓あらヤダ。パスタを食べるタモン可愛いではないですか(親バカ)
くぅちゃんがパスタ食べるとこ見たかったなぁ(*^_^*)
たもはは
2013/03/14 22:09
カフェマル、おうちゴハンぽくて
お店も雰囲気良いですよね〜♬

手作り食か…
実家にいたなっちゃんが晩年は
カリカリするの苦手だったので
レモンも今後考えていこうかな〜
今のところ、たまに手作り食すると
その後「ご飯!」って催促してくるので
それが困ります(苦笑)
カリカリフードが食事って認識みたいσ(^_^;
ヒカリ
2013/03/14 23:31
ママさんいっつもおいしいもの食べてない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お友達と一緒だとよけいおいしいしね!
くぅちゃんがいないのが淋しいね。
あなきん
2013/03/17 20:50
tierraさま
ワンコの絵、可愛いでしょ?
お店全体が、何だかホンワカした感じで癒されたよ。
お味も、優しい味だったよーーー
チキン南蛮、美味しいよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2013/03/19 05:47
たもははさま
同じテンションだった?
そりゃ良かった (〃^∇^)o彡☆あははははっ
パスタを食べるタモ氏、可愛いよ♪
タモははが食べさせてるから、良い表情だったんじゃないかな?
うんうん、次はくぅを釣っちゃおうね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2013/03/19 05:48
ヒカリさま
はーい、カフェマル良い感じでした♪
また行こうっと ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そっか、レモンくんの中では
カリカリ=ご飯
手作り食=おやつ
なんだぁ〜 (〃^∇^)o彡☆あははははっ
手作り食をしてるとこは、逆が居たりするけどね。
カリカリで健康だからそれで良いなら
ムリして変えなくても良いかもだけど
手作りにしようと思われるなら
カリカリにトッピングしたりして
少しずつ『手作り=ご飯』
ってしていくのも良いかもしれませんね。
健闘を祈ります(笑)
くぅママ
2013/03/19 05:53
あなきんさま
あれれ、いつも美味しい物食べてるかな?(笑)
そーね、やっぱりお友達と一緒だと
美味しさ倍増だよね?
くぅはお利口さんにお留守番してたよ!
お土産目指して喜んで走って来たよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/03/19 05:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お勉強の後はララララランチ♪  〜CAFEmaru〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる