わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコと一緒♪女子旅 B

<<   作成日時 : 2013/03/31 13:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

桜の木にも少しずつ葉っぱが出て来て
お花見もいよいよカウントダウンが始まったよーです。
まだ満開になっていない地方もあって
日本って縦長なんだなぁ〜って改めて思う季節です 
そー言えば
昔、桜が大好きな先輩が
「桜の開花と共に北上旅行したーい」って言ってたなぁ〜


ではでは
そんな春を探しに行ったワンコと一緒の女子旅
続き、行きまーす 




前夜はたらふく食べて飲んでしゃべって笑って・・・のママS
だーけーど
朝も早くから目が覚めて
贅沢朝風呂
満喫しちゃったね。


朝ごはんまで待てずに・・・お菓子をボリボリしちゃったり
残った飲み物やお菓子を分けたり
荷物の整理まで終わって

さぁ、朝ごはんだよ 


まずはワンSの朝ごはん
持参したレトルトのワンご飯に
ガッツク我が子 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


もちろん、ご一緒したワンSも
ガツガツ元気に完食っ❤



っで次はママSご飯っ

画像


おかずがいっぱいで
「ごはんとおかずの比率が合わなーい」
なーんて贅沢な悲鳴をあげつつ
もちろんこちらもガッツリ完食っ

本当はワンコ別席の朝ごはんのプランでしたが
御宿の方のご配慮で
時間をずらし、ワンコ同席にして貰えました



お腹も満足し
お部屋に戻る前に
もう一つのドッグランへ

画像



昨夜、夕食の時にお隣にいた
おりこうちゃんのラブちゃん
飼い主さんが気を効かせてくださって
私達が遊んでる間
ラブちゃんのリードをそっと付けてくださいました。
嬉しい心遣い
私もそんな気遣いがきちんと出来る飼い主になりたいなー

せっかくなので
ちょっと遊ばせて頂いて


画像



画像



画像



こちらの御宿にはドッグランが2つあって
大きい方のドッグランにはアジリティーの遊具も置いてありましたyo

画像



画像


画像



画像




最後はラブちゃんにお礼を言って

画像



お部屋に戻る前に
ワンSにも温泉♪

画像



シャンプー&リンス
ドライヤーも揃ってますよ 
もちろん
蛇口をひねれば温泉が出てきます 

さっそく
ワンSにも・・・時間が無いから足湯にしちゃったけどね(爆)

画像



そー言えば
ご一緒したワンS
くぅも含めて・・・お風呂苦手っ子達だった(爆)
全員で
「早く出たーーい!」って主張してます
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


ワンSも足湯を楽しんだ(?)後は
バタバタとチェックアウト


その後は
春を求めて・・・次へ続きまーす 




















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃんたのしそうねー

ラブちゃんの飼い主さんさすが!!

あんまりいるようでいないよね
こんな配慮してくれる方

この後は観光かな?
tierra
2013/03/31 18:33
tierraさま
ほーんと走るの大好きみたい
ラブちゃんの飼い主さん、素敵でしょ?
さすがだよねぇ〜
この後は…ウッフッフ ( ̄m ̄〃)
くぅママ
2013/03/31 22:45
お友達と一緒にドッグラン…夢だけど!
麗亜はドッグランくらい嫌いなものないからなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まぁ〜それも個性なのかもしれないけど!
ラブちゃん本当にお顔から優しそうだもんね。
飼い主さんに似てるんだろうね。
あなきん
2013/04/02 11:44
あなきんさま
そーーー麗亜ちゃんはドッグラン嫌いなんだぁ〜
でもここは二つあるし
御宿も満室だったけど、意外とランで遊んでいる子は少なかったよ。
そっか、飼い主さんも優しそうだったもんなぁ〜
くぅママ
2013/04/03 04:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコと一緒♪女子旅 B わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる