わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ライフ 〜初日〜

<<   作成日時 : 2013/01/21 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久々の出社
いざ出社してみると上司がお休みだったの。
よーく聞くと
風邪をこじらせて肺炎になって入院っ
ちょうど
ママのリフレッシュ休暇の間
お休みしてたんだって・・・
そんな上司も明日から出社らしい。
お友達のみなさんもお気を付け下さいね。





ではでは
お待ちかね(←待ってない?)
東京ライフ始まりまーす (^O^)/





いつもの通りに迎えた11日の朝

パパさんを仕事に送り出し
朝ごはんを食べてまったりしてたくぅ


そこに

ヒョイっとリードを付けられて
行った所は博多駅

あれよあれよと言う間に
新幹線へ・・・

画像



席に着いたら
くぅは足元へ・・・

画像



画像




くぅの事を考えて
一番早く着く『のぞみ』で
いざ東京へ (^O^)/



くぅにとっては2度目の新幹線
でもね
5時間ちょっとと言う長時間は初めて

極度の緊張で
時々アヘアヘしたり
お外へ出たいよーって
ハードキャリーのドアをガシガシしたりもしたけど

くぅは良く頑張りましたっ 




東京駅に着いたら
そのまま山手線で
お宿の上野へ


画像









今回は、長い滞在だし
ホテルでは逆に不便だと思ったので
ウィークリーマンション』をお借りしました。

勿論ペットOK
手作り食も作れるし
洗濯も出来るからね。

「お部屋ではおうちと同じようにお過ごしください」
って優しいお言葉
お蔭でくぅもリラックスして過ごせました 


そのお部屋はこんな感じ


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



洗濯機もありましたよー


画像




どのウィークリーも同じ設備ではないようですが
今回のお部屋には
床暖房も付いてて
超快適っ 
自宅よりも良かったかも・・・(爆)

だけど
初めてのウィークリーマンション
あると思ってた物が無かったり
無いと思ってた物があったり・・・
それも楽しい経験だよね





パパさんが来る前に
くぅ仕様に模様替えした後は・・・


ここがくぅの定位置になりました

画像








いきなり変わった環境に
翌日いっぱい
チッコとウンPをお部屋で出来なかったくぅ
お外でのトイレを覚悟しだした時
やっと
持って行ってたマイトイレトレーでやったチッコ
メッチャ嬉しかったよ


ほーんとくぅも大人になったんだね
ママは嬉しかったよ

















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃんがんばったね
コロナはついたら速攻匂いちぇっくして
すぐにちっこだよ。。

くぅちゃんはデリケートな性格なんだ
でもそれなのにできてすごいよ

この後はおでかけレポかな
楽しみにしてます

Tierra
2013/01/22 19:06
あぁ、懐かしい場所が…(^m^)
床暖までついてるってスゴイよね!
さすが都会(笑)
くぅちゃんも色んなコト経験しながら、
確実に成長してるんだなぁって実感できると、
すごく嬉しくなっちゃうよね☆
この後のレポも楽しみにしてるねー♪
chisa
URL
2013/01/23 01:58
待ってました〜! 東京レポ
知ってる所とか、出てくるかな〜?ってすごく楽しみなんですけど〜
ウィークリーマンションって手がありますね!
私も、夫と一緒の里帰りは、それ考えてみようかな〜?  
Kiki
2013/01/23 06:21
Tierraさま
コロナんは匂いチェックしてチッコなんだね。
くぅもいつもはそうなんだけど
さすがに今回は5時間ちょっとの新幹線で
ドキドキしちゃったからね。
そー、ナイーブなんだよねぇ〜意外とっ(爆)
くぅママ
2013/01/23 21:38
chisaさま
懐かしいでしょ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
床暖は魅力的よねぇ〜
ほーんと暖かさが違うもん
そーそー
成長が実感できると
ほーんと嬉しいっ!
この後のレポも頑張るね
お楽しみにぃ〜(^O^)/
くぅママ
2013/01/23 21:40
Kikiさま
待っててくれたの、ありがとう♪
知ってるとこってどこだろう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ウィークリーマンション、良かったよ!
長く滞在するなら良いよぉ〜
一度試してみて(^O^)/
くぅママ
2013/01/23 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ライフ 〜初日〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる