わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のくぅご飯

<<   作成日時 : 2013/01/04 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は仕事始め
お昼寝三昧だった日々の影響で
昨夜はなかなか眠れず・・・(汗)
取りあえず
今日、仕事に行けばまたお休みだからって
自分を励まして起きたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それにしても寒い一日だったなぁ〜



さてさて

年末年始の慌ただしさに
すっかり遅くなった「今週のくぅご飯」
遅くなったから
まずは・・・「先週のくぅご飯」 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





12/23(日)

この日はワン友さん達とクリスマスパーチー
ワンコのみなさん、みーんな美味しそうに
大きな目を開けて
飲むように食べてくれたよ

画像


*じゃがいものクリスマスツリー
 じゃがいも、よもぎ粉、青のり
*ローストビーフ
 和牛、パセリ、ヨーグルト、しょうが
*パプリカの肉汁煮
 パプリカ、肉汁
*いちごのテリーヌ
 いちご、豆腐、たまご、はちみつ

よもぎは血液サラサラ効果もあるからね。
ローストビーフを作ってたら煮汁がいっぱい出てしまったんで
その汁でパプリカを煮てみました♪



12/24(月)

画像


豚肉(ゆで)、鶏ささみ(ゆで)、かぼちゃ、パセリ
生酵素、バウンシー、スパンキー、グリーンナッツオイル

この日は食材が少ないかな?
って思ったんで
スパンキーをプラスしてみたよ。
このスパンキーは23種類の自然食材からできた
オーガニックサプリ
心強いわ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



12/25(火)

画像


ビーフ&ベジタブル(マザーズドッグス)、小松菜
鶏ささみ、ニンジンおろし、くるくるケーキ
シメジ氷、鶏がらスープ、しょうが、生酵素
グリーンナッツオイル、バウンシー

本当はこの日がクリスマス
何か・・・っと思ったけど、何も無かった(爆)
せめてもってクルクルケーキをトッピング



12/26(水)

画像


ビーフ&ベジタブル(マザーズドッグス)、ニンジンおろし
シメジ氷、小松菜、鶏がらスープ、しょうが、山芋おろし
生酵素、グリーンナッツオイル、バウンシー



12/27(木)

画像


ビーフ&ベジタブル(マザーズドッグス)、小松菜
シメジ氷、ブロッコリー、ニンジンおろし、生酵素
グリーンナッツオイル、バウンシー



12/28(金)

画像


ビーフ&ベジタブル(マザーズドッグス)、小松菜
ニンジンおろし、鶏がらスープ、生酵素、バウンシー
グリーンナッツオイル



12/29(土)

画像


ビーフ&ベジタブル(マザーズドッグス)、しゃけ
シメジ氷、小松菜、生酵素、バウンシー、スパンキー
グリーンナッツオイル




年末の慌ただしさに
マザーズキッチンの生食に手伝って貰ったけど
なーんか代わり映えしない食材・・・
なーのーにー
美味しそうに食べてくれるくぅ
ありがとね


レパートリー増やすから
楽しみに待っててね、くぅ 

















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
年賀状、今日届いたよ!
ありがとう。
大吉だったぁ。(笑)
えーくぅちゃん御飯こんなにすごいのにまだレパートリー増えるの?
いよいよドッグカフェ開店だね。
あなきん
2013/01/04 21:51
あなきんさま
届いたんだね、良かったぁ〜
大吉だった?
福袋と同じだね (〃^∇^)o彡☆あははははっ
なーんかね、ワンパターンだよ!
人間用だってレパートリー少ないのに
ワンコまで…
ドッグカフェ?
レパートリーが無いって!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/01/04 22:48
ママさーん!
明けましておめでとうございます。
のんびり更新の私だけど、今年も変わらず
仲良くしてね(*^^*)

忙しいときも、こんなに美味しそうなの作ってもらえて、
くぅちゃんはなんて幸せワンコなのー!
レパートリー増やさなくてもじゅうぶんだよー!(笑)
chisa
2013/01/05 11:14
どれもおいしそう。
同じようっていうけど絶対くぅちゃんは
喜んでるよ。毎日少なくても違うんでしょ〜

愛情たっぷりだよね☆
仕事始めだったんだ。私は有給で休みにした

10日もあったのにただ寝正月だったな〜(笑)
tierra
2013/01/05 16:11
chisaさま
明けおめぇ〜
ことよろねっ (^_-)-☆
おいしそう? ありがとう♪
ほーんとくぅは
お食事に関しては幸せだよね、きっと、多分…
パパさんも羨ましがってるもん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/01/07 00:09
tiaraさま
何だかね、食材が被ってんだよねぇ〜
続いてるって言うか…
毎日ちょっとずつしか使わないから
どうしても同じようになっちゃうんだよねぇ〜
寝正月、同じだね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/01/07 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先週のくぅご飯 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる