わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe chocolate de  アニマルコミュニケーション♪

<<   作成日時 : 2012/12/20 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

またまた寒くなってきましたねぇ〜
クリスマスは
ホワイトクリスマスになるかも?
ってTVでも言ってました。
去年も、クリスマスの頃はすっごく寒かったもんね。
そー
去年のクリパーも雪降ってたもん 
今年もそうなるのかな???






さてさて


週末に行った『cafe chocolate』さん
ここでは月に一度
アニマルコミュニケーターのえみぃさんによる
『アニマルコミュニケーション』が行われてるの。


『アニマルコミュニケーション』って

某テレビ番組で、動物と会話して
それを飼い主さんに伝え
お互いのコミュニケーションを取ってるの見た事ある?
ワンコの気持ちとかを飼い主さんに伝えるの。


以前、ブログのお友達が経験されてて興味を持ったんだけど
遠くのお友達だったからね。
くぅも参加出来る所、無いかな?ってググってたら
別のコミュニケーターの方だったけど
くぅ地方でお勉強会があるってだったから
参加した事もあったんだけど・・・イマイチ良く解らなかった(爆)

 その時の様子 ⇒  


っで
やっぱり自分じゃ出来ないし
取りあえず、出来る方が居ないかと探してたら


いたーーーっ!


我が家も1ヶ月待ってこの日を迎えたのでした。




画像





どんな方がやってるのかと思ったけど
えみぃさんって

思ったよりも
ずっと若くって
小っちゃくって
可愛い感じの女の子って感じ 


ニコニコ可愛い笑顔で
ワンコ達を見てました。




我が家の前にセッションを受けたチワワンS
カワユし♪

画像







っでくぅの気持ちとは・・・


もったいぶって
続きは あ・し・た (笑)






























☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅママさん、おはようございます〜!!
テレビで見たことあるっ!!!
動物と会話してるやつだよね。
志村どうぶつ園で見た(笑)
そんなことほんとに出来るんだ〜!
すご〜い!!うちもやってみたい(≧ω≦。)
マリアさんはともかく、
ライカちゃんが何で吼えてるのか、
ちゃんと聞いてみたいよ〜(笑)
くぅちゃんは一体何を考えてるのかな?!
更新待ってます〜♪
☆あき☆
URL
2012/12/20 08:18
ママさん好きそうだもんねぇ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅちゃんの気持ちわかったの?
それはめちゃくちゃ楽しみ!
待ちきれないよぉ。
あなきん
2012/12/20 12:29
アニコミュしたの?
たのしかったでしょ〜
あ〜とかへ〜とか思う事が
たくさんあったんじゃない?

私もコロナに今1つだけ聞きたいことがあるよ〜
どんなだったか楽しみまた教えてね
tierra
2012/12/20 19:50
あきさま
そー、それだよ!
聞いてみたい事ってあるよねぇ〜
ホント、何考えてるんだろう?って思うもん。
ってか
何考えてるか?知りたい人のはくぅだけじゃないかも…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
更新、楽しみにしててね♪
くぅママ
2012/12/20 21:05
あなきんさま
好きそうだなんて…解っちゃった?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
TVみたいに涙するような感動とはちょっと違ったけど
面白かったよーーー
更新、もうすぐするからね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2012/12/20 21:07
tiaraさま
そー、楽しかったよ!
えっ?って事もあったりして…笑っちゃった
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コロナんにも聞きたい事があるの?
近くにあると良いね。
くぅママ
2012/12/20 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
cafe chocolate de  アニマルコミュニケーション♪ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる