わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ☆レクリエーション  其の1

<<   作成日時 : 2012/12/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の裸族散歩
さすがに、もう寒いだろうと
玄関でくぅにもコートを着せたの。
予想通り、フリーズ
そのまま玄関でコートを脱がせたら
尻尾もピュンって上がって
お外に出て行きました。
全く、どーなってんの 

さすがに信号待ちで止まってる時は
寒そうに震えてましたが
ママと一緒に急ぎ足
身体もポカポカしてきたけどね。
同じ距離で、こんなに早く帰って来た
って感じ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ




さて、週末日曜日は
今年最後のしつけ教室


今回は、プチ☆レクリエーションって
数か月前から告知
楽しみにしてました。






会場がいつもと違い
数年前に1度行ったとは言え
パパさんも居ないし・・・ナビ頼りっ!

大体の位置は解ってたんで
都市高速に乗るのは予測してたんだけど



まっまっまさかの高速道路へIN



”どこまで行くの?”ってドキドキしながらも
頼りはナビ
コレに逆らっちゃ予定時刻までに着かなくなっちゃうから
言われるがまま(爆)

途中で、降りるインターが解ったものの
その手前7qの所でナビがフリーズっ
マジ焦ったっ
取りあえず、高速を降りて
ナビを再起動させて復活しました。
良かったぁ〜




今回ご一緒したメンバー
まずはチワワンチーム



暖か特等席の長老「マロンくん」

画像



寒かったり暖かくなったりの中
何度もお着替えして体温調整に気を使ってた
「タモンくん」

画像



ママのお膝の上が一番暖かいもん!
の「ちゅらちゃん」

画像



寒かったけど暖かいダウンを着て頑張った
「凛ちゃん」

画像



凛ちゃんのダウン
ミッキーなんだよ!

画像



褒めてたら解ったのか?
振り向きモデルさんをしてくれました 

画像




次は
寒さに強い、コーギーの「すずらんちゃん」

画像



可愛いセーター似合ってたよ
トイプードルの「モカちゃん」

画像



寒さなんかに負けない若さっ!
ダックスフンドの「小太郎くん」

画像



ちっちゃなダイナマイト
ノーリッチテリアの「リンちゃん」
お鼻に砂を付けて、かわいーぞ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像






このメンバー+くぅで沢山ゲームをしましたヨ。
ゲームと言っても
それぞれにちゃーんと意味があって
日頃のコミュニケーションやトレーニングが試され
まさに
楽しみながらのお勉強っ

「このゲームにはこんな意味があります」
って説明があって良かった。
そーじゃ無かったら
ただ単に
「楽しかった」で終わっちゃうどこだったね。


さて
くぅとの日頃のコミュニケーションは
ちゃーんと取れてたかな?




って事で
今日は睡魔に負けちゃいます。
続きはあしたに・・・
おやすみなさい 






















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつものメンバープラスあたらしいメンバって
感じなのかな??

意味があったりして楽しく過ごしたんだ〜
コミュニケーションうちはゲームする前から
ないだろうな〜(爆)
tierra
2012/12/05 17:29
ママさんひとりで運転して行ったの?
偉いなぁ。
私なんてひとりで知らない道、運転できないよぉ。
寒い中お疲れさま!
続きも待ってます。
あなきん
2012/12/05 20:17
tiaraさま
そうそう、お楽しみしつつ日頃の生活をチェック!
『やっぱりね』があったり
『へぇ〜』があったり
楽しかったよ♪
コロナんとのコミュニケーション、ちゃーんと取れてるよ!
大丈夫、大丈夫っ
くぅママ
2012/12/05 21:12
あなきんさま
そー、頑張って運転して行ったよ!
集合にさえ間に合えば、あとはお楽しみと
満足感で帰るだけだしね。
帰りは遅くなっても大丈夫だし…って行ったんだけど
まさか、頼りのナビがストライキを起こすなんて
想定外だったよ (〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/12/05 21:14
お久しぶりです(*´∇`*)
ていうか、お葉書ありがとうございました。毎回うれしくて忘れられてなくて、涙が出そうなくらい嬉しいんです!
自分の体調に子育てに犬猫育てで、毎日心に裕のない日々を送ってます(--;)
返信もできなくて本当にすみません…

くぅちゃんお洋服嫌いなのかな??
うちは、廉くんとブッチだけ洋服が好きで、ひなりは超大嫌いで着せても上手に脱いでます(笑)
心は、逃げます(笑)
kokoママ
2012/12/05 22:36
kokoママさま
わざわざコメントをありがとうございます♪
そんなに喜んで貰えて、こちらの方が嬉しくなっちゃいます。
押しつけがましいお葉書ですが
これからもよろしくね♪
ムリせず、ボチボチ…ねっ

廉くんとブッチんはお洋服が好きなんだぁ〜
ひなりちゃんは自分で脱いじゃうの?
器用だねぇ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/12/05 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ☆レクリエーション  其の1 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる