わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい、楽しい、お誕生日会 ♪

<<   作成日時 : 2012/11/19 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

週末11/17(土)は
11月生まれのワン友さん&5月生まれのタモ氏で
お誕生日会を開きましたyo 

画像

(リンちゃん、1歳・モカ姉ちゃん5歳・くぅ4歳・タモンくん2歳半)



会場は私も大のお気に入り
TVにも出演した看板犬はコチラ 

画像


看板犬のポールくん(セントバーナード)とこまちちゃん(グリフォン)
って事は・・・

秋月にあるドッグカフェ『シェ・ポール』ですよ 




ちょい早目に着いたので
タモ氏待ちの間にウマウマ祭りで集合写真っ!

画像


目線バラバラ???  
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


画像


ウマウマ食べたポールくん
ねねにお口を拭いてもらうと・・・
通称ポールポケット(ほっぺ?)から
ウマウマがぽろぽろ出て来るの(笑)

それを狙うこまちちゃん
ねねに取って貰ってヨカッタネ 

画像


画像




メンバーが揃ったところで
プレゼント交換 


タモ家からはこんな可愛いラッピングに
ママはテンション急上昇っ!

画像



画像



これを見ただけで
「キャー可愛い!」って言ったら
「まだ開けてないじゃん!」って突っ込み頂きました(笑)

っで開けてみたら
ますます興奮っ!

こんな可愛いフードボウル
(やった、脱100均だね、くぅ)
お名前入り
オーダーして作ってくださったんだって!
うれしいね、有難いね、くぅ 

画像

まだ何も入ってないよー(笑)


凛ちゃんママからは
可愛いおもちゃ
画像


オーガニックコットンで出来てるんだって!
こりゃ良いね 


モカ家からは
手作りのクッキーと
気になってたリード
お散歩トレーニングにすっごく効くの!
効き過ぎて、手加減しなきゃ怖いぐらい(爆)

画像


手作りクッキーも何個も試作したんだって
卵型の知的玩具(箱の中ね)も
オーガニックでステキング ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そうこうしている時に
美味しいランチが出てきたよ 

画像


お野菜たっぷりのカレー
いっぱいお野菜が解けて
ルーが重いぐらい(笑)
メッチャ美味しかったよ♪

他のお友達は、ランチプレート
(奥に写ってるの)
実は、このお誕生日会の下見に行った時に食べたので
今回はカレー 
ってか
いつもカレーを食べたいと思いつつ
ランチプレートの誘惑に負けてたの(爆)
念願かなって嬉しー♪

っでもって

ダイエッターを忘れ
絶対お勧めのデザートプレート

画像


いやー
カフェに着く前は
ダイエッターとして
「ランチをデザートプレートにする!」って言ってたにも拘らず
ついついカレーをオーダー
しかも
デザートプレートまで頂いちゃった(爆)
そりゃ、満足するよね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



プレゼント交換も終わり
お腹も満たされたら
看板犬のポールくんとこまちちゃんとのふれあいタイムっ


大きなポールくんに
タモ氏やっぱりの遠巻き

画像



モカ姉ちゃんの撮影タイムも
一番遠くで見守ってるのね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



でも
こまちちゃんとは
こっそりご挨拶(笑)

画像


抜け目ないおとこかもね
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!




怖い物なしの凛ちゃん
お散歩中も自転車や車にも怖がらなくって
怖がってる姿を見た事無く
それはそれで怖いってママさんは言ってたけど
さすがに大きなポールくんに
貴重な恐々ショット(?)


画像


多分、次はもう大丈夫そうだね(笑)


くぅは頑張ってこのぐらい
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像



そうそうワンコSには
素敵なバースディケーキを準備して貰ったyo

画像



とーっても可愛いでしょ?
モカママが準備してくれたろうそくを立てて
あっ、HAPPY BIRTHDAY 歌うの忘れた(←歌うのか?)

中身もすっごく綺麗

画像


上から
手作りのカッティングチーズ
かぼちゃ、ジャガイモ、かぼちゃ、ジャガイモ
周りは
ベリーのロールケーキをカットしてデコレーション

画像



そりゃー、ワンコSも大騒ぎで
お写真撮る余裕なんて無かったけど
みーんな大満足っ
シェポールさん、どうも有難うございました 


この日は朝から雨が降ってたんだけど
お食事してたり、おしゃべりしてたら
雨も上がって来たyo
(どれだけしゃべるんだ?)

雨が上がったら
隣接してるドッグランで
ランランラン 



画像



画像



画像



画像



画像



画像



ランランしてたら・・・
モカママ何かゴソゴソしてた

画像



何をしてたかと言うと・・・

画像


タモ氏にモカ姉ちゃんの
可愛いお洋服を着せてたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

それが・・・意外と似合ってるっ

画像



今後、タモ氏の女装姿が増えるかもね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






そうそうこの日のセクシーNO.1
モカ姉ちゃんのパンツ姿
通称「モカパン」
超可愛かった&セクシー

画像


「パン」が大好きなモカ姉ちゃん
「モカパン」の「パン」に反応っ
パン違いっ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それがまたカワユシ♪






1日、マッタリと美味しい&楽しい
ニコニコいっぱいのお誕生会でした 
来年も、10年後も
みんな一緒に元気でお誕生会を開きたいね、くぅ









実は・・・この1週間前
モカママと一緒に下見に来てたのだ!
その様子は、また明日 


















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モカパンいいね〜
萌(♡´∀`♡)え〜だよ☆

くぅちゃんいっぱいプレゼントや
おいしそうなケーキがたくさん

お友達と祝えるってとっても楽しいよね。
tierra
2012/11/20 20:41
また楽しそうなイベントねぇ。
ママさん、ダイエットしてる暇ないね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
下見は大事よね。
あなきん
2012/11/20 22:29
tiaraさま
モカパン、超可愛かったよ♪
萌え〜だよね
そう、お友達とお祝いって幸せだよね☆
くぅママ
2012/11/21 01:26
あなきんさま
でしょーーー
ダイエットだなんて、どこに行っちゃったの?
って感じだよね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
しかも
下見でも楽しんじゃった(汗)
くぅママ
2012/11/21 01:29
11月生まれの中に混ぜてもらってありがとうございました〜♡
みんな可愛かった!!!

超ウジウジしてた時だったんで、みんなと話してスッキリ♪
もう紅葉見ても大丈夫です(笑)

タモ子、やばいです。
決して女装には手を出すまいと決めてたのに
モカママに危険な扉を開けられた気がする〜
たもはは
2012/11/21 10:29
たもははさま
こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございました!
話すって凄いよねぇ〜
私も以前、たもははやモカママに話してから
すっごくスッキリしたもん。
(あの時は、ありがとね)
タモ子、かなり似合ってた(笑)
そー言えば、ワンコのファッションショーで
ウエディングドレスを着た男の子チワワ居たよ!
タモ子もやってみる?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/11/23 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しい、楽しい、お誕生日会 ♪ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる