わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月のお教室 〜紅葉の中で〜

<<   作成日時 : 2012/11/15 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前記事には
たくさんの『おめでとう』をありがとうございました
これもくぅがプレゼントしてくれた
ご縁なんだと、嬉しく思ってます。
これからも、どうぞ仲よくしてくださいね。

4歳最初のお散歩
急に寒くなったからってお洋服を着せて出かけたけど
キッパリと拒否されちゃいました(爆)
寒いのが嫌だったのか?
お洋服が嫌だったんか?

だーかーらー

今日は仕事から帰ってから
テンション上げ上げで
お洋服はパスしてお散歩出発!
お利口さんに歩いてたよ
やっぱり裸族が良いのかな?
でもこれからは寒くなる一方
いつまで裸族でお散歩出来る事やら・・・





さてさて
先週末はお教室でした。




会場の木々も
綺麗に色付いて 
思わずパチリ

画像



画像



画像




でもね
すっごく寒かった(爆)
1ヶ月でこーんなに寒くなるんだって

そんな中
寒くなるほど元気になる
コーギーのすずらんちゃん

画像



大きなリンちゃん(ノーリッチテリア)も
寒い方が元気だよね

画像



チワワン長老のマロンくんは
あったかママの腕の中

画像

最近、見る見る若返ってる感じで
すっごく元気になってるのヨ
その秘訣、教えて頂きたい♪


若さパワーで寒さを吹き飛ばしているのは
もうすぐ1歳になるちっちゃな凛ちゃん

画像

ミッキーのお洋服、お耳が付いてて可愛かった♪


この日、一番寒がってたのは
タモンくん
ママも薄着でさむそーだったの

画像

体調悪かったらしいけど
元気になったかな?





くぅはこの日も裸族
すーたんママのマッサージにうっとりん

画像





お勉強を頑張った後は
みんなで広場に移動
フリータイム

画像



くぅもサラダバーを堪能中 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



ちっちゃな凛ちゃんは
大きなリンちゃんに興味津々
身体の大きさは違うのに
意外と気の合う二匹 

画像



画像


一生懸命に観察してるでしょ?
ちっちゃな凛ちゃん
いーーーぱいお勉強してるんだよね。
これって犬同士じゃないと出来ない事
出来れば良い事だけを学んで欲しーーー(笑)

画像



画像








おっと、女子と言えば
くぅもメロメロなこの方
L.チワワのちゅらちゃん

画像


ちかっ(笑)





来月は、お外でのお教室はちょっと寒過ぎ
って事でプチレクリエーションだって 
ワンちゃんの一発芸が課題
今まで
コマンド以外『芸』ってのを教えた事がないの。
どーなる事やら・・・

でも

他の生徒さんの一発芸
とーーーっても楽しみ 


くぅも頑張って一発芸
習得しちゃおうね 























☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃんをナデナデしながら
実はくぅちゃんで暖を取っていた
ワタスです( ̄∀ ̄*)イヒッ

くぅちゃんも裸派なんですね。
おそろおそろ〜♪(←?)

でもね〜くぅちゃん、
これからはお洋服着ないと
お散歩が辛いと思うよぉ〜
すずらん母
2012/11/16 09:58
紅葉がきれいねぇ。
朝晩冷えるもんね!
くぅちゃんお洋服もなくて寒くないの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一発芸…憧れるよね。
くぅちゃん何習得するの?
あなきん
2012/11/16 11:14
紅葉きれいだね〜
今年は例年より早いんだよね。紅葉
冬は寒くなるみたいだし。

くぅちゃん裸族がんばってるね〜
元気いっぱいだ〜


メールありがとう。
お返事遅くなってごめんね。
気に行ってもらったら何より。
似たもので悪いな〜って思ったんだけど
やっぱりかわいくて♪
つかってくれるとうれしいです( ´∀`)
tierra
2012/11/17 09:29
すずらん母さま
そーなんです、裸族バンザイなの \(^o^)/
今日は昼間にお散歩行けたから良いんだけど
ほーんとどうなる事やら…暖冬を祈ってます。
(すーたんには迷惑な祈りだね(笑))
くぅママ
2012/11/18 23:45
あなきんさま
そー、すごく綺麗だったよ!
くぅも寒いんだろうっとは思うんだけどね。
お洋服着るよりも我慢する方が良いみたい
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一発芸、くぅに出来るかな???
くぅママ
2012/11/18 23:47
tiaraさま
そうね、紅葉は早いみたいだね。
そーなの、寒くなるの???
くぅも私も、お散歩辛くなるよなぁ〜
何で良い季節って短いんだろう?
今年はお散歩効果か?
ご飯効果か? まだ寒がってはないみたい。
私はもう寒いんだけどね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

プレゼント、どうもありがとう♪
週末のお出かけの時に初おろししたよ。
可愛かった♪
くぅママ
2012/11/18 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月のお教室 〜紅葉の中で〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる