わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族旅行B

<<   作成日時 : 2012/11/29 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は11月29日
ちまたでは良い服の日だそうですyo
お友達の皆さんは
良い服いっぱい持ってるかな?

お洋服嫌いのくぅ

どんなに可愛いお洋服を買っても
着たらフリーズ
上げた足さえ下しません(笑)


くぅにとっては
良い服の日よりも
良い肉の日
なんだろうね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ






ではでは
今日はお食事編ですよ 





まずはくぅの夕ご飯


お宿ではワンコのご飯はありません。
なーのーで
自宅から
ドライフードとサプリを
小分けして持って行ったんですが・・・


途中に寄った『SORA cafe』
ワンコ用のマフィンがお持ち帰りOKだったので
夕食用にGET

やっぱりせっかくの旅行
くぅもご馳走食べたいよね?



冷凍でのお持ち帰りも出来たんだけど
お宿で食べるって言ったら
温めてくれました 



画像


お目目真ん丸にしてガン見っ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



中身はささ身とか牛肉(?)
人参やかぼちゃ等のお野菜もタップリ

1個は多いので
半分は朝食用ねっ


それに

持参してたレトルトのスープ
もちろん、ワンコ用

画像


これも半分ね。


サプリを小分けした袋から取り出して
今夜もデトックスは欠かせませんヨ!

画像




お代官様お盆に乗って
お目目見開いてガッツイテくれました(笑)

画像



くぅもご馳走が食べれて良かったね♪






それでは、次は人間用 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ココもこんな可愛い看板が・・・
ニクイ心遣い

画像



この日のメニュー

画像




せっかくなので
地元『安心院』の白ワイン 
前菜と共に・・・

画像



フムフム、これがコレね
ってメニューと見比べながらママ

画像


くぅは何を思ってたのかな?



しまった(汗)

この後の御造り
取り忘れ(爆)



次はお鍋 

画像



薬味には
七味唐辛子より多い『十一味唐辛子』と
『トマトのみじん切り(生)』

画像




この時点で、かなりお腹いっぱい
だけど
ちゃんぽん麺まであって・・・はち切れそう
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


白ご飯まで出て来ちゃったyo

画像


香物は山芋
シャキシャキして美味しかった♪



「苦しーい」って言いつつも
何故か胃袋に入ってく(笑)
デザートは別腹だよね?

画像


梨のコンポート
美味しゅうございました 



食後は記念撮影

画像


せっかくなので
ブルさんも参加 
迷惑そうなブルさん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像




えーえー
この後、お部屋に戻って
床暖房とくぅに癒されながら
パパさんもママも居眠り・・・
ほとんどごろ寝してた!

やばい、家じゃないんだから勿体ないっ!

って、夜中に内風呂に入って
ふかふかベッドで眠りました。


寒いかと思ってたけど
室内はホッカホカ
それも幸せだよね 




翌朝はプチ朝寝坊 
小雨が降ってたけど
気にする事無く、露天風呂へ・・・
目覚めの朝風呂
ぜーたくぅ〜 


目が覚めたところで
朝食を頂きにレストランへ

くぅの朝食を入れたフードボウルも持って
一緒にレストランへ Let’s go! 




朝からガッツリご馳走 

画像




これに
白ご飯とお味噌汁、さばの塩焼きが出てきて・・・

画像



最後は温野菜のセイロ蒸しまであったよ!

画像

蒸しもやしとキャベツはくぅにも食べて手伝って貰っちゃった(爆)



画像


この飲み物は
飲むヨーグルトっぽいのに生姜が入ったもの。
すっきりに甘みもあって、不思議なお味



さすがに凄い朝食だよね。
「これが夕食でも良いぐらいだね」って言いつつも
しっかり頂きました。






夕食も朝食も凄いボリューミーでした。
それでも
お野菜やお魚が多くって
ヘルシーだったし
地産地消のポリシーで作ってあるから
新鮮だったよ!
安心してガッツリ頂いちゃった(笑)



チェックアウトは10時
もちろん
ギリギリまで温泉を堪能したよ 





チェックアウトして向かったところは・・・
別府なら行くよね?ってとこ(笑)


って事で

明日は観光編です 















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
いいねいいね。やっぱりここ。
行ってみたい。
くぅちゃんも豪華メニューでよかったね

29にちはもちろんニクの日でしょ〜(笑)

昔は服だったのに今はもう食い気に走ってるよ。

観光はどこにいったのかな?
続きも楽しみにしてます
tierra
2012/11/30 13:53
やっぱりすごいお料理ねぇ。
どうしてお泊まり行くとこんなに出てくるんだろう?
ってみんな楽しみだからよね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママさん本当髪、短くなったねぇ〜って今頃?
くぅちゃんのお食事処って看板もうれしいね!
あなきん
2012/11/30 14:43
tiaraさま
でしょでしょ、良いでしょ!
もっと早くにチェックインしてれば良かったって
パパさん後悔してたもん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっぱり肉の日だよねぇ〜
今日も美味しいお肉屋さんにわざわざお肉を買いに行って来たよ。
ついつい買い過ぎちゃった(爆)
別府は観光する所もいっぱいあるから
楽しかったよ♪
くぅママ
2012/12/01 19:29
あなきんさま
すごいお料理でしょ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっぱり行く方も迎える方も、美味しい物をたくさん食べたい(食べて欲しい)って思うんだろうね。
でも、お野菜やお魚が多くってヘルシーだったよ。
髪でしょ
一度短くしたら、だんだん短くなってく(笑)
そー、看板嬉しいよね。
テンション、ぐっぐと上がっちゃうもん
くぅママ
2012/12/01 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族旅行B わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる