わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のくぅご飯

<<   作成日時 : 2012/10/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日はくぅの尿検査の再検査日
ワンワンドッグでPH8もあって(正常値PH6〜PH6.5)
2週間後の再検査でした。
結果は・・・PH7
下がってましたぁ〜 
とは言え
11月上旬には再度尿検査が待ってます。
もうちょっと頑張ろうね、くぅ




さてさて、今週のくぅご飯です!



10/7(日)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)、赤ピーマン、ブロッコリー、かぼちゃピューレ
グリーンナッツオイル、生酵素、バウンシー



10/8(月)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)、赤ピーマン、きゅうりおろし、かぼちゃピューレ
梨、パセリ、グリーンナッツオイル、生酵素、バウンシー



10/9(火)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)、きゅうりおろし、鮭、赤ピーマン、小松菜
グリーンナッツオイル、生酵素、バウンシー



10/10(水)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)、きゅうりおろし、鮭、かぼちゃピューレ
パセリ、オリーブオイル、生酵素、バウンシー



10/11(木)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)、きゅうりおろし、かぼちゃピューレ
赤ピーマン、枝豆、ごま油、生酵素、バウンシー


お豆好きなくぅ
ちっちゃな枝豆があったので早速ご飯へ・・・
奥歯でカミカミする姿が可愛いーの(←親ばか)



10/12(金)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)、ブロッコリー、赤ピーマン、きゅうりおろし
グリーンナッツオイル、生酵素、バウンシー


10/13(土)

画像


かぼちゃ、牛肉、赤ピーマン、シメジ、パセリ、ごま
豆乳、しょうが


この日は、ワン友さんと女子会&ハローウィンパーチー
ハローウィンって事でかぼちゃのワンご飯を作って行きましたヨ
みんなで食べると益々美味しいよね。
ママ達も、いっぱい食べて、飲んで、笑って
楽しいひと時でした。(その様子はまた後日)







PH落とすには何が良いのかなぁ〜
取りあえず
オチッコがたくさん出る様に水分を少し増やして
朝食のドライフードにもぬるめのお水
(冷たくない方が良いらしいです)を足して
スパンキーを入れてるんだけど
ここ数日、ふやけたドライフードのみ残してます。
お水は飲んでるから、小さくしたスパンキーは食べてるのかな?

もうちょっと頑張ってPH落とそうね、くぅ
(だからドライフードも食べてぇ〜)
















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜
この帽子とってもかわいいね

ハロウィンパーティなんてしたのね。
いいな〜

くぅちゃんちょびっとずつ下がってるから
来月にはいい数字がでるよ☆
ママもくぅちゃんもがんばれ
tierra
2012/10/15 09:57
tiaraさま
くぅのお帽子、可愛い? 嬉しいなぁ〜
本当は人間の髪飾りみたいのを改造しちゃいました
って程でもないんだけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ハローウィンパーチー、楽しかったよ♪
そーね、すこーし下がったもんね。
来月も頑張るよ(^O^)/
応援、ありがとう
くぅママ
2012/10/16 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のくぅご飯 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる