わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のくぅご飯

<<   作成日時 : 2012/10/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から10月 
今年もあと2ヶ月かぁ・・・
新年に立てた目標は達成できてますか?
私は・・・
取りあえずホリスティックカウンセラーの資格も取れ
なーんか気が抜けたというか
くぅの体調も気になるところデス。

くぅのひざ関節の強化の為
今日からサプリをご飯に混ぜ混ぜ
気付いたのか?
気付かなかったのか?
ちゃーんと食べてくれてました
デトックス効果もあるとの事
PHも下がってくれると良いなぁ〜



ではでは今週のくぅご飯です。
またもや先週になってしまったけど・・・





9/23(日)

画像


お肉屋さんのお肉、シメジ・しゃけ・小松菜
塩抜きチリメンジャコ、大根おろし・生酵素
ビーポーレン・グリーンナッツオイル



9/24(月)

画像


手羽先ミンチ(生)、きゅうりおろし、鮭、シメジ氷
小松菜、卵の殻、生酵素、
ビーポーレン、グリーンナッツオイル



9/25(火)

画像


お肉屋さんのお肉、ニンジンおろし、小松菜
しゃけ、シメジ氷、きゅうりおろし、卵の殻
ビーポーレン、グリーンナッツオイル
サイダービネガー、生酵素



9/26(水)

画像


お肉屋さんのお肉、ピーマンソテー、人参、セロリ
大根おろし、ビーポーレン、グリーンナッツオイル
卵の殻、生酵素



9/27(木)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)、きゅうりおろし、木綿豆腐
人参、パセリ、ビーポーレン、サイダービネガー
グリーンナッツオイル



9/28(金)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)、かぼちゃ、シメジ氷、大根おろし
赤ピーマン、豆乳、ビーポーレン、グリーンナッツオイル
生酵素

この日は朝から『ワンワンドッグ』
くぅもドキドキの一日だったね。
ご褒美は、くぅも好きなかぼちゃ
栄養満点だよーーー



9/29(土)

画像


鶏ささみ、赤ピーマン、かぼちゃピューレ、パセリ
豆乳、天然スープ(イリコと干しシイタケの出汁)
塩抜きチリメンジャコ、生酵素

ちょうどママが陰になっちゃって、お写真綺麗に撮れてなかった(涙)


この日はモカ家でちょっとしたイベント
(その様子は、また後日)
いつものモカ姉ちゃんとタモン氏
そしてくぅのワンコご飯はママの手作りだよ!
って事で
「ワンシチュー」
みーんな良い食べっぷりでしたぁ〜





またまた台風が発生したんだってぇ〜
最近多いよねぇ
どーか、被害が出ませんように・・・
くぅも気圧の変動に負けず
元気で過ごせますように・・・

















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何だかまだ暑くて、今年も残りわずかっていうのが信じられない感じ
私の今年の目標・・・そもそも目標なんて立てたかなぁ^^;
来年は何か目標になるものを見つけようっと

くぅちゃんご飯相変わらずいろどりキレイで美味しそう
くぅちゃんの待ちきれなさそうな顔もいいわぁ^^
まっきー
URL
2012/10/02 18:08
おいしそうだ〜ご飯

それよりもそうだね言われるともう今年もあと2カ月。

あ〜旅行もどこにも行ってない。何もしなかったような
1年で終わっちゃうよ〜

コロナの狂犬病のチックンもまだだ〜
tierra
2012/10/02 18:14
ほんと早いよねぇ。
おせちの予約や年賀状の予約も始まっちゃって!
あっと言う間にお正月だぁ。
くぅちゃんこんなに御馳走食べてるのにスリムっていいなぁ。
あなきん
2012/10/03 16:09
まっきーさま
そーね、まだ暑いもんね。
さすがに朝晩は涼しくなって、お散歩もしやすくなって来たけど
くぅは早歩きっ子だから、まだまだ汗が…
今週も楽しく頑張りました(^O^)/
くぅママ
2012/10/05 23:32
tiaraさま
えっと
チックンは行ってあげてね(笑)
我が家も今年は引きこもりの1年だったわ
って、あと2ヶ月で取り戻せるか?
くぅママ
2012/10/05 23:33
あなきんさま
そーそー、早いよねぇ〜
おせちや年賀状も予約も始まったんだ!
まだ10月なのにね。
くぅはほーんとスリムで良いよねぇ〜
ママなんて…慌てて今頃ダイエットだよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/10/05 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のくぅご飯 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる