わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のくぅご飯

<<   作成日時 : 2012/09/03 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

週末に行ったくぅ農園
いっぱい草取りしたんだけど
その時にくぅママ、虫に刺されました。
両腕1か所ずつ・・・メッチャ腫れてます(涙)
痛痒くって、病院に行って来たよ。
アリかも?
いま、その時期なんだって!
皆さんもお気を付け下さいね。


では、ちょっと遅れましたが
くぅご飯でーす!



8/26(日)

絶食ナイツ


朝ごはんはいつも通り食べたんだけど
前日の川遊びの疲れからか?
くぅ農園にも行ったしね
っで

もうこんな感じ ↓

画像



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




8/27(月)

画像


とり手羽先ミンチ、ゴーヤ、赤ピーマン、パプリカ
ビーポーレン、生酵素、グリーンナッツオイル



8/28(火)

画像


とり手羽先ミンチ、パプリカ、赤ピーマン、おくら
塩抜きチリメンジャコ、ビーポーレン、生酵素
グリーンナッツオイル、サイダービネガー



8/29(水)

画像


お肉屋さんの砂ずりのソテー、赤ピーマン、塩抜きチリメンジャコ
しゃけ、モロッコいんげん、パプリカ、ビーポーレン、生酵素
グリーンナッツオイル、サイダービネガー



8/30(木)

画像


お肉屋さんのお肉のソテー、モロッコいんげん、ニンジンおろし
大根おろし、ビーポーレン、ヨーグルト、卵の殻
サイダービネガー



8/31(金)

画像


お肉屋さんのお肉のソテー、おくら、鮭、パプリカ
塩抜きチリメンジャコ、ビーポーレン、生酵素



9/1(土)

画像


とり手羽先のミンチ、パプリカ、塩抜きチリメンジャコ
おくら、しょうが、生酵素


この日は、ママが一日お出かけだったので
くぅご飯、解凍始めのお写真です(爆)
この状態で冷蔵庫に入れ
夜にパパさんにマゼマゼして貰ってくぅのお腹へ・・・
もちろん
ママが帰ったら、お皿は空っぽでした 













☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつみてもおいしそ〜
そしてなんでもちゃんと食べてくれるくぅちゃんが
うらやましいです。
今日はオクラと大根オロシいや〜って言われた・・・
おいしいのにね〜

tierra
2012/09/03 19:51
え〜今度はママさんが虫に刺されたの?
怖い!
私虫が何より苦手だからやっぱり農園無理だなぁ。
気をつけてね!
もう治ったの?
肌を全部覆ってる洋服の方がいいよぉ。
あなきん
2012/09/04 16:52
アリって刺すんだ 初めて知った・・・
畑仕事は完全防備じゃないとダメですね
お大事にしてくださいね

くぅちゃんご飯いつ見ても美味しそ〜♪
お皿の向こうに写ってるくぅちゃんの表情を見るのも結構好きな私です^^
まっきー
URL
2012/09/04 18:41
tiaraさま
おいしそーでしょ? \(^o^)/
そーね、具合が悪い時以外は
ちゃんと食べてくれるよ!って思ってたんだけどね
昨日は、量がちょっと多かったのか?
だいぶん残してた。
前夜に開封したレトルトだったからかな?
だったら
ある意味ぜーたくだよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
コロナんおくらと大根おろしは嫌いなの?
いっぱい栄養があって
食べたら元気になるのにねぇ〜
次に出して貰ったら、ちょっと食べてみて!
きっと美味しいよ、コロナんっ♪
くぅママ
2012/09/04 23:42
あなきんさま
そーなの
今度は私が…しかも両腕でさぁ〜
パソコンするのにちょーど当たるの。
たまらなくって昨日は病院に行ってお薬貰ったり
寝る時は、保冷剤を付けて寝たりしたよ。
徐々に良く成って行ってるから大丈夫だよ!
アームカバーして、虫よけシューもして
腕時計みたいな虫よけも付けてたんだけどねぇ〜
田舎の虫は強いっ(>_<)
くぅママ
2012/09/04 23:45
まっきーさま
そーなの、刺されたらひどいよー(>_<)
完全防備してたんだけどねぇ〜
田舎の虫は強力な様です(爆)
わーい、気付いてくれた?
そうそう、お皿の向こうのくぅ優先で
お写真選んでるかも…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2012/09/04 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のくぅご飯 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる