わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷さま、こわーい

<<   作成日時 : 2012/08/23 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほーんと毎日々
昼間は暑いぐらい
まだまだ夏の日差しが射しこむくぅ地方


今日は暦の上では『処暑』
”暑さが終わる”って意味なんだって!

でも、暑いよねぇ〜(爆)

しかも

決まって、夕方になると
すんごい雷雨   



今月は、会社の傍にある郵便局へ
会社の郵便物を届ける当番
なーのーに
夕方からの雨&雷
今日も雨の隙間を狙って会社を出たのに
しっかり雨にあっちゃいました。
それも
豪雨っ(爆)

ついてねー 



くぅ散歩も
ワン友さんのタモ氏のお散歩に同行しようと
今週はずっと夕方からコンタクトを取ってたんだけど
結局・・・1度も実現せず(涙)


早く落ち着いて欲しいよねぇ〜



雷こわーいのくぅ
雷が鳴ってる時は・・・


画像



お耳ピーーーン
名前を呼んでもお目目しかこっち向かないの
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか
お目目しか動かない(爆)

お手手も
これ以上縮みませーんって感じ

ママ的には可愛いんだけどね(完全な親ばか)



緊張したら・・・ほぐしましょ
ママの愛情たっぷりマッサージ 

画像



「お客さぁーん、凝ってますねぇ〜」
「もっと右っ」
「あっ、すいません」

ってな感じ?





台風もまた近づいて来てるみたい。
被害が出ない事を祈ってます。

雷もね。
みなさーん、おへそ大丈夫ですかぁ〜
雷さんに取られないよーにね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!























☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
くぅちゃんも雷こわいのか〜

お耳ほんときんちょ〜してるって感じが
するよ。

最近の雷のときは結構私家にいてあげれたので
よかったけど1人だときっと恐いおもいを
してるのかなって思うと・・


マッサージ気持ちよさそうだよ。
tierra
2012/08/24 18:55
tiaraさま
そーなの、メッチャ怖がるよぉ
でもね
その雷を『特別なもの』にしちゃいけないんだって
だから
雷が鳴っても
フツーにしておく方が良いらしいけど…
けどねぇ〜
やっぱりねぇ〜

このお写真は、もう少し落ち着いてたんだけど
ピーク時は
アヘアヘでよだれタラタラ
もう、見せられませんーんって感じよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
マッサージ、気持ち良さそうでしょ?
こんなんされちゃったら止められないよね?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2012/08/24 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雷さま、こわーい わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる