わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のくぅご飯

<<   作成日時 : 2012/08/12 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日々、何度も々言ってしまいますが・・・
「あぢーーーーっ」
私もくぅもこんな感じになってます 

画像



ついついブログもさぼっちゃってますが

ソファーカバーを変えてみたり
画像


髪を切ったり
画像


あっ、カーテンも変えてみました。
(まだ写真撮ってない)


こんな感じでインドアしてます(爆)




ではでは
そんな今週のくぅご飯



8/5(日)

画像


お肉屋さんの愛犬用お肉のソテー・くぅ農園のプチトマト・オクラ
人参のオリーブオイルソテー・鮭ソテー・水菜・しょうが
卵の殻・カラダ喜ぶ50の酵素



8/6(月)

画像


おっとピントが違った・・・


画像


お肉屋さんの愛犬用お肉のソテー・小松菜・シメジ氷
人参のオリーブオイルソテー・水菜・カラダ喜ぶ50の酵素
しょうが・くぅ農園の青しそ


8/7(火)

画像


お肉屋さんの愛犬用お肉のソテー(砂ずり)・スイカおろし
水菜・人参のオリーブオイルソテー・セロリ・しょうが
カラダ喜ぶ50の酵素・ビーポーレン・サイダービネガー


8/8(水)

画像


鮭オリーブオイルソテー・かぼちゃ・水菜・人参のオリーブオイルソテー
オクラ・山芋・くぅ農園の青シソ・カラダ喜ぶ50の酵素
卵の殻・グリーンナッツオイル


8/9(木)

画像


鮭オリーブオイルソテー・かぼちゃ・お肉屋さんの愛犬用お肉のソテー
セロリ・くぅ農園の青しそ・ゆで卵の黄身・卵の殻・からだ喜ぶ50の酵素
サイダービネガー・グリーンナッツオイル


8/10(金)

画像


鶏丸ごとミンチ(生)・オクラ・人参のオリーブオイルソテー
水菜・しょうが・くぅ農園の青しそ・ビーポーレン・カラダ喜ぶ50の酵素



8/11(土)

画像


お肉屋さんの愛犬用お肉のソテー(砂ずり)・シメジ氷
スイカおろし・小松菜・卵の殻・しょうが・ビーポーレン
カラダ喜ぶ50の酵素・サイダービネガー・グリーンナッツオイル





やっぱり少し夏バテ気味かな?
くぅも、ここ数日
朝ごはんを残すようになりました。

なーのーでー

少量でも栄養価が高い
「ビーポーレン」(ミツバチが付けて来た花粉)を
積極的に取るようにしてみました。


でも
お散歩はしっぽフリフリ
元気は元気ですよーーー


   
我が家は『お盆休み』ってないので
ふつーの一週間が始まります。
でも
お休みを取ってる人も多いし
お客様からの電話も少なくなるので
ちょっと気が緩んでるかも・・・
寝坊しないようにしなくっちゃね(爆)



お友達の皆さんも
夏の疲れが出て来る頃なのかな?
早く涼しくなりますように・・・
















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん髪、切ったの?
世間はお盆休みだねぇ〜って我が家も今日からだけどお盆休みだけど、うちはこんなお休みにはいつもよりはお出かけしないからお休み早く終わって欲しい!
麗亜も行くところなくなっちゃうからねぇ。
川も渋滞で行けないんだもん。
くぅちゃん夏バテ?
麗亜もクーラーの中にいすぎると嫌みたいだよぉ。
ちょっと涼しくなって欲しいね。
あなきん
2012/08/12 20:26
くぅちゃんちょびっと夏バテだったの?
我が家はみんな食欲旺盛だよ。
コロナも全然平気
ビーポーレンって初めてきいた。
よさそうだよね。

ソファーカーバー夏らしくていいね。
うちもカバーつけりゃよかったな〜
もう遅いけど・・・
美容院私もいきたい!!
バッサりきりたいわ〜



tierra
2012/08/12 22:24
あなきんさま
そーーー、髪切っちゃった。
もう暑くってさぁ〜
結んでる事が多くなって、かえって蒸れちゃったりして…
髪切ったら更けちゃうかとドキドキしてたんだけどね。
あなきんさんより短くなったかも(爆)
そっか、エアコンのお部屋がNGなのかな?
今朝も、今夜もご飯残しちゃってるし…
でも暑いから、エアコン切れないしねぇ〜
ほーんと早く涼しくなって欲しいよね。
くぅママ
2012/08/12 22:32
tiaraさま
そうそう、またもやお腹がグルグル言って
ベランダの草を食べてたよ。
tiara家はみーんな元気なんだね。
良い事、良い事
ビーポーレン、良さ気でしょ?
食べてくれないと意味ないんだけどね。

ソファーカバー良い?
かなり時間をかけて、気に入るのを探したからね。
気分が変わって良いよーーー
髪、短くなって気持ち良いよ (^O^)/
くぅママ
2012/08/12 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のくぅご飯 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる