わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月のお教室♪  川遊び

<<   作成日時 : 2012/08/29 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前記事では、パパさんのお誕生日に
沢山の『おめでとう』
どーもありがとうございました 

パパさんったら
「えーーー」とか
「フフッ」とか・・・
鼻歌歌いながら、楽しそうに
 もちろん演歌(涙)
コメントを読んでました 




さて、今日は
前々回の続き
川遊びの様子です。



やっぱり川は涼しくって気持ち良かった♪


今日は画像がいっぱいです!
ってか
ほとんどそうかも・・・
アルバムかぁっ!ってぐらい  




では、早速・・・



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



ほら、こんなに濡れちゃって・・・ニヤニヤ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


画像



画像





あちこちの石の上に
ウマウマを置いて
くぅを誘導してたら・・・

画像



画像



画像




そんじゃ
スタートラインを揃えよーね
って
既に、くぅは腰引けてるし
えんぞーくんはやる気マンマンだし
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


画像



画像



おかわり!
って振り向いたら・・・
えんぞーくん  だよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像




くぅも
ウマウマ目指して
深い所へ誘導されて・・・

画像



画像




こんな岩場も
ウマウマの為なら・・・

画像



画像



画像



画像



画像



画像


すぐに
戻っちゃうけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



画像



画像




ルートも考えながら・・・

画像



このルートはダメだった?
スタートラインに戻って・・・

画像



こっちにしよっ

画像


こーやって
いつもと違う環境を経験したり
頭を使って脳を刺激するのも
メッチャ良い事♪





画像






画像



画像



画像



画像


くぅったら
野生に戻った?
ワイルドじゃん!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



画像



画像



画像



画像




えんぞーくんも
最後は・・・レゲエ犬になってたよ
決して
ラーメン(の麺)みたい!だなんて・・・もう言わないから
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

画像






川遊びが初めての子も
大好きな子も
苦手な子も
ボール遊びが好きな子も
川底の探し物が好きな子も
みーんな
それぞれの中でいっぱい楽しんだよね♪


くぅも自分から川に入って行ったりして
もう
飛び上がって抱きしめたいぐらい嬉しかったよーーー
近いうちに
もう一回、行けると良いねぇ〜






って

実は、この後
ちょっとしたハプニングが・・・
いや
『ちょっとした』と言えて良かったよね、くぅ


それは明日
防備録として記録しとこっと



















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
川遊び楽しいよねぇ〜って麗亜のはちょっと違う気がするけど!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうそう、深いところに誘導してもちゃんと自分で判断するよね。
麗亜もここは無理って思ったらいくら読んでも来ないし頭使ってるんだね。
って何があったの?
ドキドキしちゃう!
あなきん
2012/08/30 15:26
楽しそうだね〜
うちなんて足を洗う時に水が近づいてくるだけで
逃げるんだよ

どうせ洗われるのにって思いながらも抵抗してる・・・

くぅちゃんのように川にはいってくれるといいんだけどな〜
一生なさそうだよ

このあとなに??
tierra
2012/08/30 17:21
あなきんさま
麗亜ちゃんの川遊びほど
くぅはまだ慣れていないんだろうねぇ〜
くぅらしく、慎重だもん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
遊び方にも、それぞれ個性が出て
面白いよねぇ〜
でしょでしょ
ちゃーんと自分で考えてるよねぇ〜
くぅもね
ちょっと離れた所で呼んだら
一生懸命にルートを考えてやって来てたよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その迷いップリが可愛いんだぁ〜
くぅママ
2012/08/30 23:29
tiaraさま
くぅも足を洗ったり、シャンプーの時は
超嫌がるよーーー
でも、なーんか川は違うみたい。
自然の中だからかな?
あっ、洗われないしね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
コロナんも何度も行ってたら楽しくなるかもね。
でも、それがコロナんの楽しみ方かもしれないしね。
くぅママ
2012/08/30 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月のお教室♪  川遊び わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる