わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ連れお家のみ A

<<   作成日時 : 2012/07/27 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、パパさんの退院後初の病院
この2週間
制限されてた食事も
積極的にチャレンジャーになってるパパさん
昨夜は禁止されてたチーズにチャレンジ
パスタに振った粉チーズ
さすがにこれはヤバかった。
だからねぇ〜
私がダメだって言ってるでしょ!

先生に言い付けちゃうよ(笑)





さてさて


昨日の続きです 



素敵なインテリアに囲まれたお家
お庭も素敵なのぉ〜
雨も止んだし
早速、行こーーー



画像



画像


画像



画像



画像




このお庭も
もちろん、タモママお手製らしい・・・凄いっ!

ワンコ達も嬉しそう♪


持ち主ワンコのタモ氏も
いつもの場所でステイ


画像

平行になってる後ろ足、可愛すぎっ 


雨上がりの足あと 

画像







お部屋に明かりが灯った頃

画像



ワンコのディナータイム
始まりぃ〜〜〜



画像



持って来た餃子
お写真を撮る前に与えてしまった(汗)


くぅも

画像



モカ姉ちゃんも

画像



ガッツリ食べてくれて嬉しー 

タモ氏に至っては

画像


頭から突っ込んで食べてましたから・・・大成功っ



くぅは・・・モカ姉さんが上手に選り分けて残してくれたニンジンさんを
最後まで食べてましたよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像





そして


ママ達は・・・
モカママお土産のデザートタイム

画像





はずが・・・まだ飲んでました(爆)
やられたよねぇ〜このお酒
すっかり酔っ払いに変身しちゃった


画像







今回、手作り餃子をワンコメニューにしたのは
タモママからお土産に頂いたこのコスチュームが始まり

画像


画像




後姿で集合写真 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも
後姿も可愛いとです!

画像





やっぱ、ワンコパーチーは
楽しーーーーー

今度はいつしようかね、くぅ








モカママ&タモママ
とっても楽しいひと時を
どーもありがとうございました 





















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん〜お休みだったんだね!
今頃またお迎えかな?
すごい楽しそうなパーティだねぇ。
私のお家なんて誰も入ってもらえないわぁ。
2ヶ月ほど掃除しないと…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
このデザート、何人前?
って思ったらアルコールまであったのね。
やっぱり私だったら、子供ひとり追加くらいでいいみたいだねぇ。
あなきん
2012/07/27 10:57
ひぇーっ(>.<)

我が家の様子と狭小っぷりが
モロバレですね
は、恥ずかし〜(((^-^;

またいつでもおいでください(^-^)
たんまりお酒を用意してお待ちしてます♪
たもはは
2012/07/28 01:14
すごく素敵なお家ですね〜〜
こういうインテリアとか、お庭、憧れちゃいます。
きゃ〜肉球、ちっちゃ〜い!
かわいい〜!!
お食事もおいしそうだわ〜
我が家も、また、シェパパーティーを計画中です。
人間だけのパーティーより、100倍、楽しいですよね〜
Kiki
2012/07/28 04:18
おはよ〜
素敵なお庭だよね。
こうやって芝生の上とかデッキとかで楽しそうに
遊んでるのを見ると一戸建てがほしい〜なんて
思っちゃうよ。
デザート豪華だね〜
とってもおいしそう。
tierra
2012/07/28 08:31
あなきんさま
我が家も負けず劣らずだよ!
2ヶ月待ったら入れてくれる?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お腹もいっぱい、笑いもいっぱいで
メッチャ楽しいお家のみだったよ!
くぅママ
2012/07/31 00:49
たもははさま
いえいえ、何をオッシャイマスカ
素敵なお家でした♪
すっかり感化された私…
何かにつけ「たもままんちはね」って
言ってるらしい(くぅパパ談)
お庭付のお家が欲しくなってきたよ。
(って、私にお手入れする時間があるのか?)
わーい行きます、行きます!
メロン持って行きます(汗)
くぅママ
2012/07/31 00:53
Kikiさま
そーーー、100倍も1000倍も楽しい♪
KIKIさんも新居、色々と揃えなきゃだし
楽しいよねぇ〜
一気にしちゃうと嫌になっちゃうけど(爆)
なーんかね、若い方のインテリアにお庭作りって感じで凄く素敵なお家だったよ♪
私もお庭付のお家が欲しくなっちゃったよ
(↑絶対無理だけど…)
くぅママ
2012/07/31 00:56
tiaraさま
だよね、だよねぇ〜
みーんなキラキラ楽しそうに探索してたよ。
うんうん、絶対に欲しくなる!
ムリだけど…(〃^∇^)o彡☆あははははっ
デザートね、美味しかったよ!
酔っぱらっちゃったくぅママ
メロン、ほとんど独り占めしちゃった(爆)
くぅママ
2012/07/31 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコ連れお家のみ A わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる