わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ連れお家のみ @

<<   作成日時 : 2012/07/26 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

梅雨が明けた途端に鳴きだしたセミ君たち
朝から元気なパワーにおされ気味なんですけど・・・
夏休みに入りましたねぇ〜
学生がうらやましい(爆)




さて



先週末は、予定されてたお教室が延期になったので
同じお教室のお友達のお家へ家庭訪問!


この方のお家です ↓

画像





まぁまぁ、そう言わず・・・

そんなタモ氏の気持ちに気付いたのか?
モカママいきなりのハイテンション

画像



画像



画像






タモ家
インテリアとかも凄く素敵で
それも
タモママ手作りだったり、こだわりだったり・・・

リビングも、壁をブルーに塗り替えてるって
もちろん
タモママ、自分でやってるんです   

訪問中も
お家改造の材料が届いてました。
今度は何が出来るのかな?



この照明
紙で出来てて、凄くすてき♪
なーんか不思議で
ついつい覗き込んじゃうの ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像




和室も、好み♪
なーんかお宿みたいでしょ?

画像






ではでは
お食事の準備が出来ましたヨ〜 

画像



ワンコママって
どーしてこんなにお料理がお上手なんでしょ
私もあやかりたーい

画像



ワンコのお話はもちろんの事
お料理のお話しなどもしつつ
美味しく頂きました 




ふと気づいたら・・・
タモ氏、こんな所で
自宅なのにアウェー感満載 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



えっと
どこに居るかと言うと

画像

思いっきり、リビングの端っこ(爆)


くぅがソファーに来てくつろいでると
タモ氏、焦ってる?
お目目、まん丸だぞー 

画像





っと


モカ姉ちゃん、タモ氏のベッドを荒らしだしましたヨ

画像


画像



っで

タモ氏が隠してたガム
あっさり横取り

画像




くぅもね
ちょっと前に同じくベッドをゴソゴソやってたんだけどね・・・
見つけれなかったみたい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

欲しがるくぅ

画像



画像



でも
モカ姉ちゃんには・・・逆らえない(爆)



画像



画像





くぅも欲しいんだけど
絶対に横取りとかはしなかったの
以前もね、同じような事があったんだけど
その時も、ギリギリまで近づいて
熱い視線を送ってたわ。

やっぱりワンコ社会は縦社会なのねぇ〜









長くなりそうなので
今日はここまで・・・

















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おかえりなさ〜いパーチー
今日は凄い雷雨でしたねぇ〜 ...続きを見る
超元気犬くぅの徒然日記
2012/08/23 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜おしゃれ〜
このお料理の下に敷いてるのも夏って
感じでいいな〜

でもタモン君はどうしてそこなんだろ?
くつろげるところなのかな??
かわいい
tierra
2012/07/26 17:52
tiaraさま
そーなの
メッチャオシャレなお家だったよ!
思わず触発されちゃって…仕事帰りにIKEAに行っちゃった(爆)
タモ氏ね、初めてだってぇ〜
ここで寛いでるのって
寛いでるってより、追いやられちゃったのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
上手にバランス取って座ってたよ
くぅママ
2012/07/27 01:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコ連れお家のみ @ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる