わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産とサマーコレクション2012

<<   作成日時 : 2012/06/21 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

雨が続く、くぅ地方
昨日は2日ぶりのお天気で
ママも朝から洗濯したり
くぅもお散歩、ルンルンでしたヨ
んで、今日はびみょーなお天気
晴れるのか?雨になるのか?
どんよりなお天気だったねぇ〜
でも、涼しかったから良いかっ




さて、先日
タモン家より、旅行のお土産を頂きましたヨ

画像


画像

(モカ家にて撮影)


どう、似合ってる?
後姿が、メッチャ可愛いんだけど・・・
ナカナカ撮らせてもらえなかったので
タモ氏のブログで見て見てぇ〜

  タモ氏のブログ   ⇒   


画像


お茶も一緒に頂きました
どーも
ありがとうございました 
チャイナパーティ、企画しなきゃだね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつする?いつする?



   
さて、週末
モカ姉さんと遊びに行ったけど
週末にはもう一つ
大きなお楽しみがあったの!
それは・・・
しょっぴんぐー 


とある会社のファミリーフェアー
我が家の会社とは関係無いですが
なぜか
そのフェアーの入場券をいつもGETしちゃってるのね。

半年ごとにあってるんだけど
何が楽しみか?って・・・
もちろん、ワンコ服



100店以上のお店のブースがあるんだけど
ワンコのお店は
1つだけ〜
しかも
ワンコ入店不可っ

だけどね
その1つが、とても大事

だって、これからの季節に役に立つ
『COOL&COOL』のメーカーだから 



お友達は、ご存じで使ってる方もいるけど
『COOL&COOL』のお洋服は
表面温度が25度に保たれる特殊加工がウリ 

暑さ対策のお洋服って
濡らしてきたりするのがあるけど
これは
濡らさなくても良いのぉ〜
だから
蒸れたり、クチャクなったりしないしね (^_^)v

もちろん
格安でした 



販売してるおいちゃん&兄ちゃんも
関西弁でメッチャ面白くってね
いつも同じおいちゃん&兄ちゃんだから
ついつい・・・1時間以上も立ち話
営業妨害???
いや、お客さん少なそうだったから
桜になってたんだよぉ〜
って事で・・・




ではでは、お待たせ(←待ってない?)
くぅ、サマーコレクション2012
基本、お洋服嫌いのくぅ
表情がイケてないのはお気になさらずに・・・


画像

これアロハっぽいデザイン
ボタンを外して
ちょっとチャラオ風に着るのが良いんだって(笑)


画像

涼しそうな色合いでしょ?
ワゴンの中に1枚しかなかったけど
ずっと握って離さなかったよ(笑)
お店の兄ちゃんに
「やっぱりね」って得意げに言われた
毎回行ってるから、好みもバレバレ


画像

他のサイズでこのデザインを見つけて
ひーとーめーぼーれー
ブルー地に赤や黄色のニコチャンマーク
くぅサイズを探すけど・・・
お店のおいちゃん&兄ちゃん総動員(?)で
やっと見つけた1枚(爆)
赤もあってね、可愛かったぁ〜


画像

お店の兄ちゃんお勧めの1枚
ニコチャン、オリンピックバージョン
各国の国旗がニコチャンマークになってるの
ピンクバージョンあり


画像

これもニコチャンなんだけど
ガツンと大きなニコチャン
赤バージョンあり


画像

後姿も可愛いけど
前からも、胸元のニコチャンにっこり
くぅもにっこり???




ブログ用にって
お洋服を着せたり、脱がしたり・・・
ママの方が汗だく(爆)
私も『COOL&COOL』のお洋服欲しいなぁ〜
作ってくれないかなぁ〜


暑さ対策もばっちり!
これ着ていっぱいお出かけしようね、くぅ







画像


機嫌直った?











☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜すごーい!
くぅちゃん一気に洋服何枚増えたの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チャイナ服も可愛いねぇ。
麗亜チャイナ服って貸衣装でしか着たことないわぁ。
たいていなんでも着てるけど!
よかったねぇ〜くぅちゃん!
あなきん
2012/06/21 23:11
あなきんさま
凄いでしょ?
これでも随分と減らしたんだよぉ〜
でも、これ以上はもう無理だった(爆)
チャイナ服もね、なかなか無いよね?
良かったって…くぅにとっては迷惑だったかも
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/06/21 23:18
うわー!!
すごい!!
くぅちゃん どれもイケてる。

特殊加工ってすごいですね。
人間のもないかしら。

くぅちゃんと ペアルック楽しみ〜
ちゅらママ
2012/06/22 10:34
こんにちわ。
チャイナな服かわいいよ!

それにクールクール。
お安くかえるなんて!!

以外に高いでしょ。

たくさんかってもらって
夏のおでかけ対策ばっちりだね!


コロナも今年の新作とやらを買いました。
まだとどいてないの。

毎年たのんでから1ヶ月ぐらいまってるよ。
tierra
2012/06/22 16:00
くぅママさん、こんにちわ〜!!
夏の暑い季節に涼しく着れるお洋服…
興味があって気になってるんだけど、
「着た方が暑くない?」ってついつい思っちゃう(^▽^;)
実際はどうですか〜?!
暑くても涼しいのかな〜?!
毎年この季節になると気になって気になって(笑)

チャイナのお洋服可愛いね〜♪
お顔はしょんぼりしてますが…(笑)
ニコちゃんマークのお洋服も良いなぁ〜☆
☆あき☆
URL
2012/06/22 18:14
ちゅらママさま
どれもイケてる? 嬉しいなぁ〜
そうそう、人間用も欲しいよね?
うっふっふ、私もメッチャ楽しみ♪
くぅママ
2012/06/23 10:45
tiaraさま
わぁ〜コロナんも買って貰ったんだぁ〜
しかも新作ぅーーー良かったね。
1ヶ月も待つの?忘れちゃいそうだね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
サイズ解ってたら、買って来たのに…
コロナんが持ってるのもあったよ!
新作、どんなんだろう?
私も楽しみ♪
くぅママ
2012/06/23 10:47
あきさま
私も、最初に買った時は半信半疑だったんだけど
着せてみると、やっぱり違うみたい。
パウンティング(暑い時とかハアハア言うやつね)の勢いが減るもん!
それが見えて気付くほどって凄くない?
それ見て、もうCOOL&COOLの虜になっちゃった
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
マリアさんもライカちゃんも黒っ子ちゃんだからねぇ〜
お顔、ションボリでしょ?
お部屋の隅っこに逃げ回りだよ
こっちが汗だくだったわ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/06/23 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お土産とサマーコレクション2012 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる