アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大好きご飯っ」のブログ記事

みんなの「大好きご飯っ」ブログ

タイトル 日 時
アートレッスンに行ってきましたYO ( *´艸`)
アートレッスンに行ってきましたYO ( *´艸`) 昨日は久々にオフの日 お天気は、そこそこだったけど お掃除洗濯三昧の1日  床拭きなんて3回もしちゃったもんね お陰で 今日は、かるーく筋肉痛 ←どんだけ運動不足なんだ???) (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 23:58
久々のお出かけカフェ
久々のお出かけカフェ 今年の桜はまだかなぁ〜 遅いなぁ〜  そんな待ち遠しいお花見シーズン 昨日のお散歩では、チョッピリ咲いてました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 07:45
美味しいパン屋さん 〜マツパン♪〜
美味しいパン屋さん 〜マツパン♪〜 週末は、くぅの慰労を兼ねてランチデートに行ってきました わんパク倶楽部の試食係、頑張ってくれてるもんね その様子は、また後日・・・(←いつになるかしらん???:笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/11 13:05
美食満載な ☆シルバーウィーク☆
美食満載な ☆シルバーウィーク☆ 秋の大型連休「シルバーウィーク」が終わりました  お友達のみなさんは如何お過ごしでしたでしょうか? わたくし、美食満載でございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/23 23:58
初 カフェ  〜ペットハウス アンベリー〜
初 カフェ  〜ペットハウス アンベリー〜 昨日行った「アロマ外来」 早速、作って頂いたくぅブレンドのアロマで 今夜はマッサージ  アロマオイルってもっとベトベトする物かと思っていましたが くぅブレンドはサラリとしてて、香りもキツク無くって 気に入ったぜっ  お手入れ時間は今までより長くなっちゃったけど くぅと触れ合えるステキ時間が増えたって事でOK  マッサージの間 鼻ちょうちんでウットリしてた事は内緒にしとくね、くぅ  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/21 01:01
第13回 わんパク倶楽部 会場のご紹介   〜V's FORT CAFE〜
第13回 わんパク倶楽部 会場のご紹介   〜V's FORT CAFE〜 今日は金曜日っ お仕事が終わって ペット手作りご飯『わんパク倶楽部』の打ち合わせに V's FORT CAFEさんに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/07 23:58
とうとう買っちゃった   〜ごはん鍋〜
とうとう買っちゃった   〜ごはん鍋〜 出遅れていた「梅雨明け宣言」 昨日あったそうですね いよいよ暑い夏が・・・って 既にもうかなり暑い日々、みなさん夏バテしてませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/30 11:47
バースディランチ   〜マリエラランチクルーズA〜
バースディランチ   〜マリエラランチクルーズA〜 台風接近でお天気予報がふーらふら お蔭で明日の予定が定まりません  そんな今日は7月10日 「納豆の日」だそうです。 ベタな語呂合わせだけど、そんなのも好きっ❤ なーのーで 今夜のくぅご飯は納豆にしようと思ってたけどね(←単純っ) 結局 納豆の「な」の字も無いくぅご飯になったよ (〃^∇^)o彡☆あははははっ 今夜のくぅご飯は、また後日ご紹介って事で 今日は 前記事の続きです   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/10 23:07
バースディランチ   〜マリエラランチクルーズ@〜
バースディランチ   〜マリエラランチクルーズ@〜 トリプル台風が近づいてきているって噂(笑) だけど 今日は「真夏」の様なお天気でした  これって台風の影響なのでしょうか? 日差しがアッチッチな一日でございました・・アツっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/09 22:03
食いしん坊バンザイ(笑) 〜九州食のエキスポ2015〜
食いしん坊バンザイ(笑) 〜九州食のエキスポ2015〜 くぅのお散歩コースも桜の花で賑やかになって来ました  桜並木になるんで、これからが益々楽しみ♪ 先日、ポストに認定書が届いてました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2015/03/27 23:50
今日は寝ます Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日は寝ます Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 夕方から本格的に振り出した雨  さすがにお散歩は中止 (帰宅途中に傘をさしてお散歩してた人はいたけどね) 夕ご飯の時間もいつもよりもゆっくり取れると言う事で 先日行ったお料理教室の復習を兼ねて 「シュウマイ」を作ってみました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/30 00:37
合格報告  愛玩動物飼養管理士
合格報告  愛玩動物飼養管理士 昨日作った「金柑のコンポート」  その時の様子 ⇒  今夜の夕食に・・・ ワインに合い過ぎて飲みすぎ注意警報発令ちゅう  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/29 00:06
早く寝れば良いのに・・・ 金柑のコンポート
早く寝れば良いのに・・・ 金柑のコンポート 明日から寒くなるらしいくぅ地方  だったら 今日は長めにお散歩しなくっちゃね。 って事でのんびりお散歩 お散歩帰りにふと最寄りのバス停を見たら パパさんがバスから降りてきた! くぅはウキウキしっぽ振ってパパさんをお迎え♪ ルンルンご機嫌で帰宅しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/28 00:05
私の習い事
私の習い事 今日もちょっと肌寒かったくぅ地方 夕方のお散歩は、ご近所さんと一緒になったの。 ダックスちゃんの母と娘ちゃん 娘ちゃん 生まれた時はほーーーんと小っちゃかったのに 今じゃ くぅが吠えられるっ (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 草食系男子、弱しっ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/24 20:20
満腹っお誕生日ディナー
満腹っお誕生日ディナー 今日のくぅ地方 曇りかと思いきや、雨が降って来ました  思いがけないお天気にビックリ 夕方までに上がってくれるとお散歩行けるんだけどなぁ〜 (雨はお昼過ぎには上がって、無事にお散歩に行けました♪) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/17 09:52
ピッカピカに☆お手入れ会
ピッカピカに☆お手入れ会 今日から三連休のお友達も多いかな? 夏休みにも入ったらしいし 遠くへお出かけも多いんだろうなぁ〜 って 我が家はパパさん一人旅 本人いわく「フィナーレ」だそうで 今後は もっとのんびりペースで行くとか、行かないとか・・・ 居ないと色々と片付きそうなのですが 意外とやる気がなかなか出ない(爆) 明日から頑張ろうっと Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/19 16:30
☆お誕生日ウィーク☆
☆お誕生日ウィーク☆ 日曜日のくぅ地方 一日中雨っ しかも 夜はカミナリもなったりしちゃって・・・ くぅはアヘアヘ&ドキドキ&ブルブルっと 落ち着かない夜でした  とは言え カミナリが落ち着いたら 夜食を食べていらっしゃいました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/07 03:15
リフレッシュ休暇な1週間  最終日1
リフレッシュ休暇な1週間  最終日1 ここ数日、まさに『夏日』が続くくぅ地方 7月、8月並みの暑さなんだそう・・・ そんな本日 ワンSとBBQに行って来たよ! っで 身体に刻み込んだ、夏日と思い出 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/31 23:58
リフレッシュ休暇な1週間  ママご飯
リフレッシュ休暇な1週間  ママご飯 リフレッシュ休暇な1週間 3泊4日で行った一人旅 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/29 02:03
ラブラブくぅデイト♪
ラブラブくぅデイト♪ 仕事帰りにくぅご飯のお肉を買いに寄った 「鶏肉専門店」 昨日からの報道で鳥インフルエンザの影響が気になって聞いたら 「あの報道以降、お客さんが増えてるんです。」って・・・ スーパーよりも信頼できるって事かな? まぁ、私もスーパーよりもそのお店を信頼してますけどね(笑) とは言え、鶏肉は ワンコご飯でも良く使う食材の一つ 早く落ち着いて、被害も少ない事を祈ります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/15 23:58
先週のくぅご飯
先週のくぅご飯 今日の夕方散歩は しつけ教室のワン友さんのお散歩にご一緒させて貰ったよ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/11 23:58
先週のくぅご飯
先週のくぅご飯 今週もご無沙汰してしまいました  実は火曜日の朝からくぅのピッピリ祭りに入ってました。 その内2日間は早朝リバースも・・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/04 13:48
先週のくぅご飯
先週のくぅご飯 やばいよ、やばいよ またもやお久しぶりになっちゃいました  3月もいよいよ終わって新年度スタート 気合を入れ直して、更新頑張ろうっと (^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/30 23:29
サプライズパーチー♪
サプライズパーチー♪ この三連休、ポカポカお天気  お友達のみなさんは楽しく過ごせましたか? 暖かくなったって事で パパさん、早速「男一人旅」へ・・・マイブームの「お城巡り」 朝早くから出かけて、最終日の夜遅く帰って来ましたyo その間、私はくぅとラブラブ くぅもうっかりブチャイク顔で寝入るほど楽しんでました  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/24 23:58
先週のくぅご飯
先週のくぅご飯 ここ最近はPM2.5?黄砂?が酷くって さすがにくぅ散歩もお預けだったけど 今日は久々に・・・ 雨が降って来ちゃったから ちょっとだけの超ショートコースだったけど くぅもすんごく楽しそうだったよ  早く、毎日安心してお散歩出来る様になると良いね、くぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/20 23:58
先々週のくぅご飯
先々週のくぅご飯 今日は宅配便が届きました  差出人は 去年、一緒に 「ペット食育士准指導士養成講座」を受講したお友達♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/18 23:58
先々週のくぅご飯
先々週のくぅご飯 だいぶん日が長くなって来ましたね。 今日はついついダラダラしちゃって・・・ くぅ散歩、いつもの時間になっちゃった。 だけど結構明るくって、気分良かった・・・かも? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/15 23:58
ちょっと前のくぅご飯(笑)
ちょっと前のくぅご飯(笑) 夜中に久々に大きな地震があったくぅ地方。 一斉になる携帯の警戒音・・・不気味ですね。 左手で、くぅを抱っこして 右手に、携帯握って 慌ててパパさんを起こしたものの 我が家の男どもは肝が据わっているのでしょうか? 地震があった直後 サッサと 二人並んで寝ちゃいました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 被害が少ない事をお祈りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/14 23:58
1か月前のくぅご飯(笑)
1か月前のくぅご飯(笑) 北海道旅行記を書き終えて すっかり気抜けしちゃってました (^_^;) ご無沙汰してました  まだまだ「くぅご飯」をご紹介して無かったので 今週はどーーーんと 「くぅご飯」ネタになるかな? (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/13 23:05
エンジョイ北海道   〜さいしゅうび〜
エンジョイ北海道   〜さいしゅうび〜 わぉわぉもう3月だよ! お目目も痒くなってきて・・・いよいよ春っ?(笑) 前記事ではくぅのご心配をありがとうございました  量は少ないんだけど 許容範囲の緩めのウンPが出てます。 食欲はあるので 多分徐々に回復しているのではないかと思います。 早く元気になぁ〜れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/01 23:13
エンジョイ北海道  〜定山渓温泉 ディナーとお風呂〜
エンジョイ北海道  〜定山渓温泉 ディナーとお風呂〜 やっばーーーい また寝ちまった  お蔭でなーんにも出来やしない(汗) 昨日から、花粉? お花がムズムズ、クッシャンの連続です。 春は待ち遠しいけど・・・・モゴモゴモゴ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/27 12:33
エンジョイ北海道   〜網走物語 1〜
エンジョイ北海道   〜網走物語 1〜 昨夜UPしようと思ってたんだけど 祝杯あげ過ぎて・・・寝ちゃってました(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/19 23:55
エンジョイ北海道   〜お友達といっしょに〜
エンジョイ北海道   〜お友達といっしょに〜 ソチオリンピック真っ只中 日頃、あまりスポーツ観戦をしないくぅママですが パパさんはスポーツ観戦が好き しかーし 夜が弱ーいパパさん いつもTVだけ付けて寝ちゃってます。 けっか 夜型のママがTVを見る羽目に・・・ その魅力に取りつかれそうでヤバいです(爆) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/17 23:58
先週のくぅご飯
先週のくぅご飯 昨日、3泊4日の旅行から帰って来ました  そして くぅもお泊り合宿から戻り 久々に家族揃って過ごしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/12 06:56
先週のくぅご飯
先週のくぅご飯 暖かかったり、急激に寒くなったり もうビックリなここ数日のお天気 みなさん、体調管理してますかぁ〜??? くぅは元気に裸族散歩で走る様に歩いてマス やっぱり寒いのかな? (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/06 23:58
先週のくぅご飯
先週のくぅご飯 あっと言う間に2月になっててビックリ 早くも今年に入って1ヶ月が過ぎちゃった。 2月は逃げる 3月は去る って言うからね。 ちゃーんと毎日を丁寧に送らなくっちゃっね  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/01 23:58
ステキなママさん♪  〜babys cafe〜
ステキなママさん♪  〜babys cafe〜 昨日今日は、前日の寒さと打って変わって すんごく気持ち良いお天気&気温  裸族のくぅはしっぽフリフリ ご機嫌散歩でした♪ しかも ワン友さんとご一緒散歩 楽しかったね  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/24 23:58
先週のくぅご飯
先週のくぅご飯 昨日、今日と一段と寒いくぅ地方 昨日なんて珍しく雪が降ってたし 今日は一部で積もってたとか・・・ すぐに溶けちゃうけどね (〃^∇^)o彡☆あははははっ なので 寒いだけって感じで、何だか損してる気分です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/22 23:02
Cafeはじめ
Cafeはじめ 昨日はポカポカお天気 折角なので 大濠公園(おおほりこうえん)でくぅ散歩 1周2qある広い公園 気持ちが良かったので つい 調子に乗って2周(4q)歩いたら つっかれました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/20 03:36
先週のくぅご飯
先週のくぅご飯 昨夜はブログをUPしようと思いつつ ついつい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/16 23:05
ことはじめ
ことはじめ この三連休 お友達のみなさんは如何お過ごしでしたか? 我が家は・・・ほぼ冬眠してました(爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/13 19:08
先週のくぅご飯
先週のくぅご飯 お仕事が始まって間もなく1週間 長期休暇後のまるまる1週間は 長かったなぁ〜(まだ終わってないけど:爆) その後の週末はまた3連休 楽しみだね  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/09 23:55
先週のくぅご飯
先週のくぅご飯 いよいよ今日は大晦日  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/31 05:44
先週のくぅご飯
先週のくぅご飯 昨日、仕事納めが終わって 今日はマッタリンコン(←良いのか、それでっ!) いよいよ今年もカウントダウンが始まっちゃったね。 そんな慌ただしい中、ご訪問ありがとうございます  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/28 22:38
先週のくぅご飯
先週のくぅご飯 明日の夕食は、コンビニおでんに決定っ 初のコンビニおでんにウキウキなママです  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/18 01:11
夜のディナーデイト  〜ドッグカフェ 溶岩〜
夜のディナーデイト  〜ドッグカフェ 溶岩〜 今年もあと半月っ はやーーーい  クリスマスから年末年始 イベントも増えるよねぇ〜   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/16 12:55
先週のくぅご飯
先週のくぅご飯 今日はくぅのしつけ教室 今年最後だったのでプチレクレーションでした。 お外だったので激サムだったけど メッチャ楽しかった♪ くぅもいっぱい楽しんだみたいで・・・グッタリンコン(笑) 今夜は1食絶食 ちょっと早い「デトックスディー」となりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/14 23:21
先々週のくぅご飯
先々週のくぅご飯 段々と寒さが増してきてる今日この頃 今夜のお散歩はショートカットコース 久々にママとくぅの意見が一致しました(笑) がっ ちょっと、ちょっと・・・ヤバいかも??? なーんか節々に違和感がっ のども痛いよーな気がする(汗) 今夜は早く寝よーっと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/12 22:24
5歳♪お誕生日旅行 D
5歳♪お誕生日旅行 D 週末の日曜日に「山手のマルシェ」ってイベントに行って来たよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/10 23:58
5歳♪お誕生日旅行 B
5歳♪お誕生日旅行 B 今日のくぅ散歩 出掛けようっと思ったら、ハウスに逃げられ お散歩拒否っ ハウスのドア、閉めるのが遅れました。 ママは毎日 くぅとのお散歩を楽しみにしてるのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/04 23:58
5歳♪お誕生日旅行 A
先日会った友人が 手作りのクリスマスリースをプレゼントしてくれました♪ この時期になったら作りたくなるそうで そんな彼女がステキだと思いました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/02 23:58
5歳♪お誕生日旅行 @
あっと言う間に12月 今年のカレンダーも最後の一枚になってしまった。 そろそろクリスマスの準備や年賀状の準備もしなくっちゃって 慌ただしくなりますが・・・ 今年の年末年始のお正月休みは 思いがけずながーい  って事に最近気づいた(爆) ちょっとウキウキ、年末が楽しみになって来たぞう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/01 11:40
先週のくぅご飯
昨日と今日は職場の研修で 「ビジネス法務」をミッチリお勉強 難しいそうって思ったんだけどね 何度も開催されてるこの講習会 開催する度に、色々と改善されているらしく 講師の方が上手に解説されて、すんごくわかり易かったよ! ちょっと賢くなった気分っ(←単純) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/27 22:45
先週のくぅご飯
あわわ・・・もう週末になっちゃった  1週間、終わってみると早いですねぇ〜 あれもこれも、UPして無かった(汗) って焦りつつも、ボチボチUPして行きます。 って事で まずは、先週のくぅご飯です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/22 04:04
先週のくぅご飯
今週は、めずらしく火曜日から体調を崩して パパさんと二人、早寝の毎日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/15 23:58
先週のくぅご飯
昨夜は“ちょっとだけ”のつもりで横になったら ガッツリ朝まで寝ちゃってた(汗) “ちょっとだけ”ってのがそもそも間違ってるかもね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/08 06:41
先週のくぅご飯
今日は久々にワンコイベントに参加して来ました  ママもくぅも楽しくってテンションアップアップ その様子はまた後日って事で まずは 先週のくぅご飯です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/02 23:58
先々週のくぅご飯
今日はハローウィン  私が小さい頃はそんなイベント無かったんだけど 今はあちこちでイベント化してるみたいで 見てて楽しいですよねぇ〜 小さい子供の仮装、可愛いです。 (親御さんは大変だろうけど・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/31 23:09
お泊りデイト in 広島  C
今日は早く帰って来れたので 足を延ばして「大濠公園」へ・・・ のんびりお散歩しようかと思ってたけど やる気満々のくぅ 風も気持ち良かったので ついつい1周(約2q)を歩く事に それは良いんだけど やたら張り切ってるくぅ 歩くのはやっ 約2qを20分たらずで歩くチワワって… (〃^∇^)o彡☆あははははっ お蔭で夕食後、くぅのお目目はトロリンコン(笑) かわえぇ〜〜〜  思わず隣で一緒にトロリンコン(←オイっ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/29 00:14
今週のくぅご飯
今日は午前中に くぅハゲの診察と 前回の血液検査の結果を聞きに行ってきました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/18 15:06
先週のくぅご飯
急に寒くなったくぅ地方 今朝は 一度家を出たものの、上着を取りに また、家に戻っちゃったよ (〃^∇^)o彡☆あははははっ 風邪っぴきさん、気を付けてねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/17 23:58
先々週のくぅご飯(笑)
ヤバいヤバい マジ ヤバイ・・・忘れるぅーーー(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/16 23:58
女子旅 2013初秋 その4
今年も3/4が終わった10月初日 来年のスケジュール帳をポチッてしまった  ちょっと強気なお値段に躊躇しつつも 5年も続けて使ってある方のお勧めの品 “来年も頑張ろう、私っ!”って奮発してみました。 とりあえず届くのが楽しみ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/01 23:58
今週のくぅご飯
三連休もあっと言う間に終わっちゃいましたね。 お天気にも恵まれて・・・って 暑過ぎたっ また夏が戻って来たかのような入道雲も見ちゃったけど 彼岸花も綺麗で 風が吹くと気持ち良かったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 20:59
今週のくぅご飯
三連休最終日は、台風18号が凄かったですね。 TVで見る台風被害 被害や影響を受けた方も多いみたいで お見舞い申し上げます。 今回は くぅ地方を通らない珍しいパターン 風は強かったものの、お天気良くって 何だか変な感じ 今年の気候は予想が立たないそうです。 今後の台風も気になるところデス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/16 23:58
今週のくぅご飯
今日はお仕事から帰って くぅの病院へ くぅハゲのお薬が変わって1週間 先週お願いした「真菌」の検査結果も出てました。 結果は 「真菌ではない」との事 培養液の中に入れたくぅハゲの皮膚&お毛毛 菌が出たら、その周りの液も赤く変わるんだって! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/10 23:58
今週のくぅご飯
9月に入りました! もう今年も4分の3が終わっちゃったよ  なーんかあっという間だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/01 23:58
最近の色々
先週末は念願の雨が降ったけど・・・週末っ っで 今週末は台風が来ているとか  沢山の願いを込めて 何とかそれて欲しいものです  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/29 23:58
今週のくぅご飯
待ちに待った雨  待ってたのに、それが週末とは  トホホッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/24 23:27
今週のくぅご飯
今週末は久々に予定の無い週末だったけど くぅのシャンプーに行ったり 溜まった掃除や洗濯片付けたり (↑いつもしなさいって話しよね?) 汗ダクダク  しかも 奥歯が痛くなって近くの歯医者さんに駆け込み  痛み止めを貰ったものの 3日間は禁酒だって  そんな時に限って TVでは居酒屋シーンが多いのは気のせいでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/18 23:58
今週のくぅご飯
明日からお盆ですね。 お盆休みに入っている方も多いのかな? くぅ家にはお盆休みは無いの。 パパさんもママもお仕事がふつー通り なので くぅのお留守番も通常営業っ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/12 23:58
先週のくぅご飯
お久しぶりになってしまいました  溜まってた「くぅご飯」にやっと追いつき ホッとしちゃった・・・し過ぎちゃった(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/07 23:58
今週のくぅご飯
くぅの朝散歩、続いてますよぉーーー って ママの事を知ってるお友達は 「まさか、朝散歩をしようと思うとかビックリ しかも それが続いてるって・・・超ビックリ」って言うぐらい 朝が苦手だったんです(←もう過去形でも良いよね?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/28 16:02
今週のくぅご飯 〜本当は先週の分(笑)〜
今日も暑かったっ いつまでこの暑さが続くんだろう・・・ 夏休みに入った学生さんが羨ましい  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/23 22:16
先週のくぅご飯
毎日暑い日が続きますね  人もワンコもバテバテ&ダラダラ 水分補給っと言っても、お水ばかりそんなに飲めませんよねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/20 23:45
先々週のくぅご飯(笑)
きゃーーー 気が付けば、溜め込んじゃってました。 気付いてたんですけどね・・・(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/17 22:29
お疲れさん旅行♪  〜ランチ編 リトルカントリー〜
今朝は、昨日よりもちょっと朝寝坊 くぅに起こされて、バタバタと朝散歩  くぅは朝の方が気持ち良さそう こんななら もうちょっと頑張って見ますか? ねぇ、くぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/10 23:35
お疲れさん旅行♪  〜ご飯編〜
今日も暑かったですねぇ〜 あちこちで真夏日を記録したそうで わが家の冷蔵庫にも アイスが欠かせない季節になりました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/07 19:01
お疲れさん旅行♪  〜ランチ編・いちご一枝〜
毎週末の様に続いたハードスケジュール やっとフィナーレのウキウキ週末 ってのも 憧れのお宿へお泊り旅行  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/03 06:33
今週のくぅご飯
ついついお昼寝しちゃった今日 もちろん くぅと一緒にね なーのーに やっぱり夜になると眠くなっちゃうんだねぇ〜 結局、今日は何したんだろう???(爆) まっ、そんな日もあるさ〜 明日から7月 気合を入れ直してがんばっ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/30 23:55
今週のくぅご飯
今日も月に一度の『薬膳』のお料理教室に行ってきましたyo あっ これは人間用です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/06/22 23:58
今週のくぅご飯
沖縄は早々に梅雨明けだとか くぅ地方も すっかり夏の気候な感じ・・・ 雨の日も少なくって こりゃ「カラ梅雨」? 今年のGWは雨が降らなかったもんね。 そんな年はカラ梅雨になるってジンクスもあるし 今年の夏は電気と共に水も節約だなっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/16 22:36
今週のくぅご飯  〜シソとお揃いごはん〜
昨日の発作はビックリしたけど その後 くぅも私もいつもと変わりなく過ごしてます。 ホッ  少しの不安はありつつも 気持ちが落ち着いて来ました。 これで発作も落ち着いてくれますよーに・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/08 23:55
祝開店♪ と バースディ散歩らんにゅう
今日は くぅの大切なワン友さんのモカ姉ちゃん そのオーナーさんが 念願だったWEBショップ 『Mocamoca Kitchen』をオープンしましたぁ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/05 23:58
バースディパーチー for タモ氏♪
2、3日続いた頭痛っ 脳卒中の前触れかと不安に思いつつ 何気に、久々に眼鏡を掛けたら 治ったっ ひょっとして、認めたくないけど 「ろーがん」と言うものなんだろうか??? ま・さ・か っと思ってたら 「充分、老眼になる歳ですよ」っと 軽く後輩に言われ プチ凹み中のくぅママです(涙) まぁ 頭痛が治ったからヨシとしよー(←単純&前向きにんげん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/04 23:58
今週のくぅご飯
昨日は往復9時間かけて パパさんの実家に行って来たよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/02 23:58
グレくんとデート   〜baby's cafe〜
梅雨に入った途端 雨の一日・・・ その隙を見てくぅ散歩にいったのに 見事に雨が降って来た(爆) 途中、雨宿り 雨宿りっていつ以来だろう??? くぅと一緒なら、雨宿りも楽しっ 相変わらずの親ばかップリでスイマセン(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/28 23:41
お教室のあと・・・
くぅ地方も梅雨入りしちゃったそうです。 週間天気予報をみてたら ずっとだったもんねぇ〜 すんごく解りやすいっ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/27 23:58
今週のくぅご飯
昨日は初めて「薬膳お料理教室」に行ってきましたyo ひっさびさに人用のお料理教室です(爆) 初めて聞く「生薬」にワクワク ”ワンコご飯にも使えるよねぇ〜”って思いつつ 美味しく出来ましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/26 23:05
5月のお教室♪
今日も暑かったですねぇ〜 職場も扇風機で頑張ってます。 お家では お留守番のくぅの為に、エアコン作動中(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/22 23:58
今週のくぅご飯
いよいよ暑い日が続く季節になりましたね。 今日は久々の雨で、すこし涼しかったけど お出かけから帰ったら パパさんが扇風機を出してました。 まだ5月だけど・・・暑いよねぇ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/19 23:58
お久しぶりぃ〜
GW後半のお楽しみ 5/5のお話しです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/14 20:34
今週のくぅご飯
今日は母の日でしたね。 我が家も両家の母たちにカーネーションを贈り 無事に届いたとの連絡がありました  間に合って 喜んで貰って良かった♪ 蕾もいっぱい付いてて、しばらく楽しめそうって 楽しんじゃってぇ〜 (^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/12 23:22
春のレクリエーション 〜ランチ編〜
明日は久々に雨の予報 昼間は蒸し暑かったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/09 23:58
今週のくぅご飯
今年のGWはお天気続きで お出かけしたお友達も多かったのでは? Uターンラッシュ 今回も凄かったですねぇ〜 我が家は マッタリダラダラな連休になってしまった(汗) まぁ、充電出来たって事にしとこうかな? (じゃないとなーんか悔しいっ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/06 23:58
先週のくぅご飯
またもや「先週の・・・」になってしまった  なーんかね、最近良く寝るのよ・・・私が(爆) 寝る子は育つって年でもないし 寝るつもりじゃなくて寝ると、起きた時にビックリしちゃうよね? (〃^∇^)o彡☆あははははっ 気が緩んでるのかな? まぁ、GWだから良いかっ(←ほんとに良いのか?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/03 23:58
カフェの は・し・ごっ   〜ibuki & baby's cafe〜
ちょっとさぼってました(爆) 今日から5月 気合を入れ直してガンバルンバ(←誰かのパクリ:爆) そんな今日は「すずらんの日」だそうです。 あっと言う間の4月でした(爆) 名古屋にも行ったしね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/01 23:58
先週のくぅご飯
先週の日曜日から2泊3日で 名古屋で行われた 「ペット食育士1級講座」を受講して来ましたyo 講座は楽しくって面白くって 期待通り刺激的な講座でした  そして くぅと3日も離れたのは初めての経験 そりゃもう、くぅも私も感動の再会っ  その隣でパパさんは・・・爆睡してました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/25 12:29
広島日帰り旅行 C
今日はちょっと肌寒い休日 GWも近くなったし そろそろ暖かくなっても良いんだけどなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/04/20 23:58
広島日帰り旅行 B
今日は週末 しかも 来週、ママはリフレッシュ休暇を取っちゃった  なーのーでー そのままGWに突入予定 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 「働く意欲は無いのかっ!」 って突っ込みは受け付けられませーん(爆) そんなウキウキな今夜のママです  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/19 23:58
今週のくぅご飯  〜誤飲に注意っ!〜
くぅが誤飲してました(大汗) 上手に自分で吐きだして 何事も無く済みましたが 忘備録の為に、記録しておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/14 23:58
なんちゃってアドバイザー
ここ数日、お天気が良いにも拘らず 寒い日が続きますねぇ〜 裸族のくぅ 寒くてもお洋服を着ませんが 元気にテクテクお散歩してます。 飼い主の方が・・・厚手のコートをまた出しました(爆) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2013/04/10 23:30
今週のくぅご飯
急に寒くなった週末 ほーんと差が激しくって大変っ だけど くぅは相変わらず裸族でルンルン散歩  ちょっとぐらいの寒さはへっちゃらな様です。 飼い主の方が縮こまってますが・・・(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/08 01:26
今週のくぅご飯   〜体力回復大作戦っ〜
今日は一日雨  夜もちょっと降ってるみたいです。 思いがけず早い開花だった桜ちゃん そして 長い事、楽しませてくれたけど さすがにもう葉っぱと交代だよねぇ〜 ちょっと残念 たくさん楽しませてくれてありがとう  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/02 23:58
ワンコと一緒♪女子旅 C
いよいよ今日から4月ですねぇ〜 早ーーーい(汗) 平成25年度 気合も入れ直して頑張らなくっちゃだわ(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/04/01 01:56
ワンコと一緒♪女子旅 B
桜の木にも少しずつ葉っぱが出て来て お花見もいよいよカウントダウンが始まったよーです。 まだ満開になっていない地方もあって 日本って縦長なんだなぁ〜って改めて思う季節です  そー言えば 昔、桜が大好きな先輩が 「桜の開花と共に北上旅行したーい」って言ってたなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/31 13:45
ワンコと一緒♪女子旅 A
今日はくぅのしつけ教室 の後 小戸公園でお花見ランチして来ましたyo ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/30 17:08
ワンコと一緒♪女子旅 @
さくらの花の下には 花びらの絨毯がちょっとずつ広がって行ってるくぅ地方 徐々に ピンクの木が緑に変わる季節ですね。 あーーー雨はなるべく降って欲しくないなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/03/28 23:58
今週のくぅご飯 〜春は恋の季節・・・かな?〜
今が見時のさ・く・ら  お友達のみなさんもお花見に行ったり お花見散歩を満喫されてるようで 春は何だかウキウキですよね。 我が家も週末は お友達ワンコと桜を楽しんで来たよーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/25 23:58
お花見散歩とbaby's cafe
お花見の様子が各地のニュースで見られる様になりましたね 今週末が見頃かな? お天気も良いと良いよねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/21 23:58
今週のくぅご飯♪  〜春のてんかん発作〜
3/16(土)夕方16時40分ごろ くぅの「春のてんかん発作」が起こりました(涙) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/16 23:58
お勉強の後はララララランチ♪  〜CAFEmaru〜
今日は桜の開花宣言がありました くぅ地方でも早い開花宣言 例年よりも10日早く 去年より14日も早かったんだって!!! ワン友のみなさーん お花見、いつする??? って思った途端 ワンコのお花見弁当の構想が・・・頭から離れない(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/14 00:28
東洋医学的手作りワンコご飯♪
昨日、夕食を作っている時に 「ガスが漏れてます、ガスが漏れてますっ!」って 警報がなって・・・焦ったぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/13 07:02
今週のくぅご飯
今日は「サテンの日」(喫茶店)なんだそう サテンってなんだか昭和な響きだけど どっぶり昭和な私 久々に行ってみたくなったよ (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/10 13:44
先週のくぅご飯
今日は黄砂がひどかったぁ〜 今も基準値を超えてる様です。 どーりで 目も痒いし、喉もイガイガしてるくぅ地方 人間でもこんなに影響されてるんだもん ワンコにも何か影響があってもおかしくないよねぇ〜 なーのーで 今日はお散歩、お休みしちゃいました(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/08 23:53
今週のくぅご飯 ♪
今日も良いお天気でしたね。 ここ数日お天気が良いのは良いけれど 目が・・・ 鼻が・・・ 花粉症の私の 春の訪れ(爆) 病院に行ってお薬飲んだらピタッと止まるんですけどね そろそろ行かなきゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/24 23:58
お友達とくぅ散歩♪
今週末もパパさん一人旅 今回は日帰りで・・・ っと言っても 早朝に出かけ、夜中に帰って来ます(爆) それだけ元気になったんだよねぇ〜 お蔭様で定期的に行ってる検査も どんどん良い結果になってってます 翌日は元気復活ディーで 一日ゴロゴロ予定だって ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/22 23:58
またもや来ちゃったyo  〜baby’s cafe〜
週末の土曜日は くぅのシャンプーディー 『プチパニ』さんで スッキリピカピカ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/20 21:43
おひさしカフェ  〜こてじゃーな〜
今日は仕事が終わって 青春時代を共に過ごした懐かしいメンバー6人と 13年ぶりに会ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/19 23:58
今週のくぅご飯
ネタが溜まって来てるんだけど・・・ 頑張って更新してるのにね(マジ?) って事で 今週も頑張りましょう (^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/18 12:40
会いたかったのぉー  〜baby's cafe〜
くぅのお腹 もう全快の様です。 ご心配をおかけしました  最近 朝ごはんも手作りにしだしたからかな? ご飯の具材が大きかったからかな? なーんて色々と考えていますが 食事が原因じゃないかもだしね。 ママがいつも不安そうにしてる方が ママもくぅもメンタル的に悪いから 様子を伺いつつ毅然としておこうっと決めました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/14 00:34
新規開拓   〜baby's cafe〜
今日もくぅはお腹の調子が悪いみたいで ベランダに出ては葉っぱをムシャムシャ お腹からは 「ギュルルルぅ〜」って音が・・・ ビオフェルミンを食べたら少し落ち着いたみたいだったので ご飯を作ったら・・・・・メインのお魚だけ食べやがったっ! まぁ、スープも飲んだし 悪い物があったら明日、排出されるでしょ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2013/02/13 00:10
タコパー
三連休もあっと言う間に終わってしまいました(涙) しかも パパさん、初日から1泊二日で東京へ・・・ また一人で遊びに行っちゃったyo まぁ、くぅと二人でのんびり過ごしたけどね。 やっぱりパパさんが居ないと くぅもなーんかつまんなそう プチヤキモチ焼いてるママです  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/11 23:57
今週のくぅご飯
今日は早朝からパパさんお出かけ 1泊二日で上京中 せっかくの三連休 くぅとお留守番です  とは言え 今日はくぅとお出かけ 明日もどっか行きたいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 23:57
今週のくぅご飯
今日は節分  我が家も豆まきしましたよぉー 今年は東京浅草で頂いて来た福豆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/03 23:58
今週のくぅご飯
東京から帰って もう1週間が過ぎちゃった 早いよねぇ〜 っで その時受けた講習会 「ペット食育士2級講座」 無事に合格しましたぁ〜  後日、認定書も届いたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/26 06:13
今週のくぅご飯
今週のくぅご飯は上京中のご飯 「旅先ご飯」だね 旅先でも 基本、手作りご飯にしたかったので 宿は ワンコOKのウィークリーマンションを借りました! (宿については後日ご紹介予定です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/19 19:36
今週のくぅご飯  と  来週の予定
前記事の「うちの子記念日」に おめでとうをありがとうございました  ほーんと くぅが来てからは楽しい毎日 小さいのに大きな存在デス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/11 03:57
今週のくぅご飯
いよいよ1週間が始まりますね。 正月ボケ・・・大丈夫かな(汗) 食っちゃ寝 起きちゃ食いのお正月 くぅの体重ぐらいママは太ってしまった。 ダイエットで減った分は あっと言う間に元通り  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/07 00:01
先週のくぅご飯
今日は仕事始め お昼寝三昧だった日々の影響で 昨夜はなかなか眠れず・・・(汗) 取りあえず 今日、仕事に行けばまたお休みだからって 自分を励まして起きたよ (〃^∇^)o彡☆あははははっ それにしても寒い一日だったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/04 20:33
ワンコ to クリパー  〜お友達とウマウマ編〜
今日は御用納め 職場のカレンダーも来年の物に置き換え やっと気分も年末ぅ〜(←おそっ) 去年の今日は パパさんの初めての入院からの退院 くぅもパパさんにべったりだったね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/12/28 23:16
今週のくぅご飯
皆様、素敵なクリスマスを過ごされましたかぁ〜 って 聞くだけ野暮かな? (〃^∇^)o彡☆あははははっ クリスマスが終われば、あっという間に 年越しモード 年末年始は超冷え込むとか・・・ ますます寝正月になっちゃうね(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 21:03
初カフェ  〜cafe chocolate〜
今日は夕方にちょっと雨が降ったみたいですね。 一瞬 ”お散歩どーしよう?”って思ったけど なーんちゃない 気にならない程度の雨 暖かい気温 お散歩しない訳ないですよね (〃^∇^)o彡☆あははははっ くぅも張り切ってお散歩してた  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/18 00:34
今週のくぅご飯
お久しぶりです ((^┰^))ゞ テヘヘ なんかね ネタ切れ&フツーの日々&さ・ぼ・り フツーの日々を送れるのって幸せなんですけどね。 フツーの日の1枚  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/16 23:58
ワンコ話で満腹&満足ぅ〜
くぅの発作に沢山のコメントをありがとうございました 発作の時は 本当にこのままになっちゃうんじゃないかと思うぐらいなんだけど 治まるとビックリするぐらい普通なんです。 今日も朝からすっごくはしゃいでました。 もう、大丈夫です! ご心配、ありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/12/10 01:55
今週のくぅご飯  〜発作〜
今日の夕方5時前 くぅのてんかん発作が起こりました  もう何回目なんだろう・・・何度見ても辛いっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/08 23:58
今週のくぅご飯
とうとう12月 師走に入っちゃいましたね。 はやーーーい カレンダーも最後の1枚 来年のカレンダーもそろそろ来るころ 慌ただしくなります(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/01 23:58
家族旅行B
今日は11月29日 ちまたでは良い服の日だそうですyo お友達の皆さんは 良い服いっぱい持ってるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/29 23:58
今週のくぅご飯   〜やったねバウンシー〜
今日はくぅの尿検査 そう 再々検査の日でした  結果は・・・合格  平常値(PH6〜6.5)のになってました! 他の数値も安定して来たって ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/24 23:50
今週のくぅご飯
今日はお昼間のお散歩 やっぱり良いねぇ〜 明るし、暖かいっ! お散歩コースの木々も色付いてて すっかり秋  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/18 22:44
今週のくぅご飯
くぅのお散歩コースも 木々が色づいて来て いよいよ紅葉の季節到来っ 週末は、ちょっとだけ紅葉を見れたよ! その様子は、また後日ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/13 02:05
東洋医学的くぅご飯???  〜東洋医学的視点から犬の食を考える〜
ちょっと前の話になりますが・・・ 10月最後の日曜日 『東洋医学的視点から犬の食を考える』 って、ちょっとお堅い(?)タイトルのワンコ講座に行ってきたよ! もちろん 全然堅くは無かったんだけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/11/09 00:32
今週のくぅご飯
週末の土曜日はくぅのPH再々検査 PHって、一日の中でも(血圧みたいに)変わるんで 比較的低い朝の時間に しかも 朝食抜きで張り切って病院へ・・・ 朝食を食べたら、胃腸が動き出すので PHも上がるらしいの 何故か、ママもお付き合いで朝食抜き(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/06 02:27
今週のくぅご飯
今日はとても良いお天気  行楽シーズンって感じで気持ち良かったけど ママは後ろ髪をひかれつつ こんな講習会に行って来たよ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/29 01:54
10月のお教室
先週の土曜日は月に一度のお教室 9月はくぅが膝蓋骨脱臼をやっちゃった直後 大事を取ってお休みしたので 2ヶ月ぶりのお教室 ウキウキ&ワクワクして参加して来たよ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/24 23:58
今週のくぅご飯
今日は、ママがくぅ散歩に行っている間に パパさんが扇風機を片付けてくれてましたyo 季節が変わってるって感じるなぁ〜 あんなに暑かった夏だったのに・・・ もう少ししたら あったかヒーターがが出て来るんだろうねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/21 21:22
ハローウィン用ワンコご飯   〜かぼちゃの丸ごとスープ〜
ここ数日、サーバーの調子が悪いようで なかなかサクサクと更新できないんっす(涙) コメントとかちゃんと見れてるかな? 頂いたコメント、消えてないよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/19 02:21
女子会 de ハローウィンパーチー
今日は久々の雨 朝からしっかり振ってましたね お蔭で渋滞っ ギリギリ滑り込み・・・アウト(←えっ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/18 00:47
尿検査とワンコご飯(忘備録)
週末、土曜日 朝からくぅとワンワンドッグをしてもらった病院へ 尿検査の再検査でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/15 23:58
今週のくぅご飯
土曜日はくぅの尿検査の再検査日 ワンワンドッグでPH8もあって(正常値PH6〜PH6.5) 2週間後の再検査でした。 結果は・・・PH7 下がってましたぁ〜  とは言え 11月上旬には再度尿検査が待ってます。 もうちょっと頑張ろうね、くぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/14 23:58
カフェめぐり
夕べ、髪を切りに行ったママ 近所の美容室、夜中の0時まで受け付けてくれるから 夕ご飯が終わって行ってもOKなの ただ 帰りも夜中になっちゃうけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/12 02:08
この方に期待っ   〜バウンシー〜
三連休あとの平日お散歩 急いでお仕事から帰って来たけど やっぱり暗いよねぇ〜 明るい間にお散歩したーい  とは言え 涼しくなってお散歩も気持ち良いよね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/10 00:31
今週のくぅご飯
三連休も終わっちゃったねぇ〜 我が家はのんびりと休養 TVで野球観戦&お昼寝(爆) 延び々になってた 我が家の衣替えをやっとしました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/09 02:18
今週のくぅご飯
今日から10月  今年もあと2ヶ月かぁ・・・ 新年に立てた目標は達成できてますか? 私は・・・ 取りあえずホリスティックカウンセラーの資格も取れ なーんか気が抜けたというか くぅの体調も気になるところデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/01 23:54
今週のくぅご飯
昨日、待ちに待った『合否判定』が届きましたヨ そう 4月から始めた 『ホリステックカウンセラー』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/25 23:57
新居 de ワンコパーチー
新居deワンコパーチーを明日更新すると言いつつ 今日になっちゃいました・・・ごめんなさい 写真の整理をしてたら くぅが滑った直後の写真が撮れてたりして ちょっとママの心が凹んじゃって・・・ なったものはしょうがないと思いつつ 実はまだ引きずってますが(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/23 18:06
お土産ウマウマとお散歩復活
膝蓋骨脱臼(しつがいこつだっきゅう)をしてから 1週間のお散歩禁止令が出てたけど ちょっと前倒しで 今日からお散歩復活っ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/20 23:46
ワンコ用 『肉巻おにぎり』 作り方♪
週末のワンコのお教室 残念ながら、お休みする事にしました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/18 23:22
今週のくぅご飯
ただ今、台風16号通過中  意外とね、雨は酷くないくぅ地方 でもでも 風が強ーい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/17 12:26
今週のくぅご飯
今週は、ほーんとお天気も不安定で なかなかお散歩のタイミングがつかめなかったヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/09 17:53
今週のくぅご飯
週末に行ったくぅ農園 いっぱい草取りしたんだけど その時にくぅママ、虫に刺されました。 両腕1か所ずつ・・・メッチャ腫れてます(涙) 痛痒くって、病院に行って来たよ。 アリかも? いま、その時期なんだって! 皆さんもお気を付け下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/03 17:16
8月のお教室♪
今月も行ってきました、お教室♪ これはもう外せないよねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/27 22:43
今週のくぅご飯
今週も暑かった。 って 毎日のように言ってますが 一向に涼し気にならないんだもん しょうがないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/26 18:44
太らないくぅと太っちょママ
今、ポニョ見てます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/24 23:27
おかえりなさ〜いパーチー
今日は凄い雷雨でしたねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/22 23:58
今週のくぅご飯
今日も暑かったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/19 23:58
今週のくぅご飯
毎日々、何度も々言ってしまいますが・・・ 「あぢーーーーっ」 私もくぅもこんな感じになってます  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/12 13:34
今週のくぅご飯
7/29(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/05 23:58
今週のくぅご飯
いよいよ 週末の金曜日から、パパさん職場復帰出来そうです。 何かね、着々ってか もう、1週間で刻々と状況が変わって行ってて (良い方向へだけど・・・) 私の気持ちが付いて行ってないって感じ いつも驚かされてます(爆) さてさて 週末のくぅ地方はメッチャ暑かったのぉ〜 そんな中 お外で遊んで・・・くたびれちゃってUP出来なかった(爆) そんな今週のくぅご飯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/30 23:59
ワンコ連れお家のみ A
今日は、パパさんの退院後初の病院 この2週間 制限されてた食事も 積極的にチャレンジャーになってるパパさん 昨夜は禁止されてたチーズにチャレンジ パスタに振った粉チーズ さすがにこれはヤバかった。 だからねぇ〜 私がダメだって言ってるでしょ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/27 02:04
ワン餃子
九州北部地方、やっと梅雨が明けたようです 今年の梅雨は、長かったなぁ〜 大雨が降った 熊本地方は、例年の1.7倍 大分地方は、例年の2倍の雨が降ったそうです。 まだ、完全に復旧が終わるまでには時間がかかりそうですが こんなにも、ボランティア精神を持った方々が居たと知って 凄く嬉しく、私も頑張らなくっちゃって思ったよ(^O^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/24 01:14
今週のくぅご飯
7/8(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/16 22:21
夜遊びとパパさんの退院
長い間、治療療養してたパパさん 無事に14日の土曜日に退院して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/14 23:59
今週のくぅご飯
早速、今週のくぅご飯  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/08 00:52
くぅ農園
今日は週末 仕事帰りにパパさんの病院へ・・・ 本当に順調で怖いぐらい 来週検査し、検査の結果では 来週末に退院できるかも! 山笠前に退院できるかもかもです! くぅ、もう少しでパパに会えるよ(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/06 23:23
第2回 ワンSとBBQ 〜ワンコと73〜
今日は、お散歩中にポツポツってちっちゃな雨 何が悲しかったって 初おろし予定の、くぅのレインコート タンスの中で待機中 (爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/07/04 23:59
第2回 ワンSとBBQ 〜29祭り〜
今朝は、凄い雨と雷 くぅは早朝からガクブルってトイレの奥の角でテンパってたよ。 ずっとドキドキ緊張顔で私の後を付いて周って 私と一緒に出社しようとドアの前で待機してました(爆) いつもじゃ考えられない行動 (いつもはクールにソファーで寝る体制でスタンバイ) 他にもビックリビビッちゃってたワンちゃん、居ただろうなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/07/03 23:53
第2回 ワンSとBBQ  〜お友達編〜
くぅ地方、今日からいよいよ計画停電開始 って言っても、今日は無かったけどね。 でもさぁ〜 もしも・・・って思うじゃない? 天気予報で一番気温が上がる時間帯に停電になったら・・・ 一応 停電予定の1時間前にエアコンでガンガン冷やすように セットして出勤 冷やしておけば、2時間ぐらい大丈夫かな?って思って・・・ でも、どーしたら良いんでしょうね? もうエアコン諦めて 窓、全開で風を通した方が良いのかな??? 扇風機も切れちゃうんだ  停電ないのが一番だよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/02 23:54
今週のくぅご飯♪
6/24(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/01 01:23
あーした天気になぁれ!
明日の準備 ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 20:47
くぅ農園 再出発!
今日は夕方から雨が降って来たくぅ地方 折角 今日はお散歩が出来そう って思って職場を出た途端 ポツ、ポツ、ポツ・・・って もう、このタイミングで!!! かなりガッカリしたくぅママなのでした  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/06/25 23:54
今週のくぅご飯♪
今日は朝からあめ・雨・アメ かなーり降ってます。 お蔭で涼しくって・・・うっかりお昼寝しちゃいそう。 ってか くぅは気持ち良さ気にお昼寝中です。 隣りに寝ても良いですか?(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/24 15:48
BBQとおうち飲み♪
台風4号 無事にくぅ地方はそれましたが 次にやって来てる台風5号 こっちに向かってる??? 梅雨らしく、雨の毎日 さすがにくぅ散歩も行けてません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/20 01:12
初収穫とくぅグッズ・・・ちょっとだけパパさんご飯♪
日曜日はモカママに産直へ連れて行ってもらい いっぱい新鮮なお野菜を購入 お蔭で冷蔵庫の野菜室がパンパンになっちゃった。 どーして、産直に行くとテンション上がっちゃうんでしょうね? お蔭でついつい・・・ でも、二人で行ったから 交代でお買い物、ワンコ達も いっぱい「可愛い〜」って言って貰って 飼い主もニコニコ、ワンコもニコニコ 買ったお野菜も、お互いにお裾分け お蔭で、今夜の夕ご飯は ヘルシー新鮮お野菜で大満足でした。 モカママ、ありがとう  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/19 02:10
今週のくぅご飯♪
梅雨入りしたくぅ地方 今日は、梅雨の晴れ間の一日 朝からお洗濯 良い一日でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/17 23:32
6月のお教室♪
梅雨入りしてから、毎日暑いくぅ地方 昨日はとうとう くぅのお留守番ルームにエアコンを付けて お仕事に行きました。 これせーかい 昨日は本当に朝から暑かったもん。 っで 今日は雨の予報 かなり涼しくはなったけど しばらく雨が続くみたい まぁ、梅雨だし 雨も降らなきゃだしね  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/15 22:45
くぅご飯ストック作成っ♪
今日は実家の母から こんな添付付のメールが届きましたヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/05 02:57
今週のくぅご飯♪
今週も楽しくくぅご飯を作ったよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/03 10:19
パパさんの事とドッグカフェ   〜忘備録〜
今日、パパさんが退院して来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/02 23:59
今週のくぅご飯♪
今日、とうとう登録しちゃいました・・・ Facebook もう何をどうしたらどうなるのか??? 全くもって解りません どうなる事やら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/26 23:57
女子会 de お誕生会♪
昨日は張り切って沢山お散歩したくぅ 今朝 朝ごはんを食べたら、ぜーーーんぶ戻しちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/24 02:19
5月のお教室  〜トレーニングとランチ〜
今日は仕事が終わって ちょっと車でお散歩へ  福岡市民の憩いの場 大濠公園へ行って来ましたヨ。 日が長くなったから 時間的にも少し余裕 夕ご飯が少し遅くなっても くぅとママだけだしね。 ランニングしてある方もいっぱい居て 明かりもあるから 暗くなっても怖くないしね♪ って その様子はまた後日(←出来るか?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/23 01:50
5月のお教室  〜クラスメイト〜
今日は朝から『金環日食』って大騒ぎ TVもずーーーとその話題だったよねぇ〜 皆さん、見られたかな? ってくぅ地方 朝からまさかの雨っ それもショボショボの雨だから  見れる?  雨やんだ?  隙間出来そうって期待しちゃったり 結局見れなかったけどね こんな時って 動物がいつもと違う行動したりするって聞くけど くぅは・・・同じだった むしろ いつもより朝寝坊  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/21 23:59
G.W.最終日
今日は久しぶりにくぅ散歩、お休み 朝から雨って予報にお休みモードになってたんだけど 意外と雨も降らず 行こうと思えば行けたんだけどね。 たまにはさぼっちゃってもいいかって・・・ その分 お部屋遊びにつき合わされちゃったけどね (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/15 01:04
患者の会と茶ワン蒸し
今日は午後からくぅはお留守番 ママは パパさんの病気の『患者の会』って言うのに参加して来ましたヨ 1年に1度、各ブロックで開催されてるそうで 知ったのはつい最近 終わった後じゃなくって良かったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/13 23:57
子供の日のウマウマと海
色々とあってすっかりG.W.ネタが遅くなってしまったけど まだ1週間前はG.W.中 随分前の気分です(爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/13 00:30
スナップえんどう
前記事では、パパさんやママ&くぅにまで 励ましのコメントをありがとうございました パパさんは今日からまた新しい治療に入り いよいよ始まったって感じですが 思いの外元気見たいデス。 かえってママの方がくたびれてるかも・・・(汗) 明日はお仕事もお休み くぅさえ大人しくててくれれば ゆっくり朝寝坊できるんだけどなぁ〜 (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/11 23:57
2度目の入院
パパさん、昨日から治療の為の入院 11月に病気が発覚して始まった治療のひとつなので 解ってた入院なんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/09 23:57
春のレクリェーションB
いよいよG.W.も最終日になりましたね 早いなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/06 11:14
GW スタートの夜
GWに入った夜 くぅと一緒にお出かけしたのは ママの同期入社したお友達の所 寿退社した後も(お友達がね) ずっとお付き合いさせて貰ってる仲良しさんですヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/01 03:39
4月のお教室♪ 〜らんちたいむ〜
お天気予報では昨夜は午後から雨って だから くぅ散歩はお休みかな?って ちょっとホッとして帰ったら(えっ) まだ降ってなかった・・・っでくぅ散歩 緩めた気を引き締め直すって なかなか気合が要りました(爆) 今日も天気予報では雨だったのに 今、日差しも出てるよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/20 13:33
週末のくぅ散歩♪
昨夜は夕食直前に我が家の前で交通事故 バイクと車だったんだけど かなり酷かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/13 07:37
ワンSとお花見C
今日は昨日と打って変わって「晴天なり」 溢れんばかりの 帰りたーーーい って気持ちを懸命に抑えつつ お仕事頑張ってます(←ほんと?) いや マジ、帰りたくなっちゃってます(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/12 12:53
ワンSとお花見B
今日はお仕事お休みして くぅのワクチン接種に行って来たよ さっき帰って来たところ 体重2.64s 体温39度 って、いつの間に体重増えたのぉ〜 体重管理もして行かなきゃね。 ワクチンは 去年までは5種だったけど 今年は先生と相談して8種して来ました。 「4時間は一緒に居てあげて下さいね」って 今日はずーーーっと一緒に居るからね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/11 12:10
ワンSとお花見A
ワンコご飯、すっごい時間をかけて作ったみたいだけど ほんとーは・・・ 夕ご飯の後片付けしてから作ったから 始めたのも遅かったのよね って、今更ながらのカミングアウトです(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/04/10 02:10
かわいい家族の一員だから・・・「ペットのための食事とケア」
今日は何だか目がかゆい 花粉なのか? 黄砂なのか? そして 右の肩が・・・時々ピリリと痛みが走るの 肩こり過ぎなのかな??? 季節の変わり目 身体もアチコチガタが来てるようです(爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/06 01:31
週末のくぅ散歩 ♪花より団子♪
今日は凄いお天気でしたねぇ〜 もう大嵐のような風 こんな低気圧を「爆弾低気圧」って言うんだって! 桜のお花、頑張ってくれたかな? あちこちで被害が出ているようですね。 どうぞこれ以上被害が大きくなりませんように・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/03 23:57
週末のくぅご飯
この週末、くぅ地方は寒の戻りと言うか とにかく、とにかく寒かった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/26 03:10
3月のお教室♪    お土産とお散歩
昨日は頑張って 朝さんぽも夕方散歩もしたんだけど今日は・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/03/22 00:35
3月のお教室♪
今月も楽しいお教室に行って来ましたヨ もうこれがないと物足りないって言うか くぅもママもすっごい楽しみ♪ 大好きなお友達にも会えるしね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/19 00:18
勝手にサプライズ
昨日はホワイトデー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/15 07:08
全身で春っ
またまた寒くなって来ちゃって 折角の春の足音が 牛歩的なスピードになっちゃった(涙) 早く暖かくなって欲しいのになぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/13 00:59
とうとう・・・始めちゃいました
週末の土曜日 家族みんなでママの実家に行って来ましたヨ って言っても 車で30分ぐらいの所ですがね でもでも この日の目的は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/12 01:45
その頃パパさんは・・・ PART3
手作りご飯 夕ご飯だけだけど頑張ってるよ! (朝食はドライフードにトッピングです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/09 00:37
ランランランのウマウマともう1個♪
昨日、記載し忘れちゃったんだけど くぅが痙攣を起こした『酢』 アルコールが入ってるって確認してくれたお友達 そして 「私のも入ってた!」ってコメントを頂いたお友達 思っていた以上に多かった。 何気に使ってても知らない事って多いんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/06 02:14
リンゴ酢  〜忘備録〜
今日から3月 今年も1/6が過ぎちゃったよ  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/01 23:55
週末さんぽ♪
週末は曇りの一日 意外と肌寒かったけど 折角明るい内にお散歩行けるチャンス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/27 23:57
お教室の後の くぅご飯♪
お教室でいっぱいお勉強して 楽しくなって作ったくぅご飯 ちょっと頑張ってみましたヨ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/23 01:21
カルシウムのお勉強♪
週末の二日間 九州地方じゃめったにない雪 しかも積雪っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/20 02:42
頑張ったご褒美♪  ウマウマ編
週末の「マイクロバブル」初体験    その時の様子  ⇒    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/16 13:01
ウマウマ ValentineDay ♪
今日は ValentineDay そして「大安」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/14 23:25
ダイアリー
またまた明日から寒くなるって 天気予報にマーク・・・ それ見ただけで充分だよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/08 02:56
初 キヌア
前記事で『博多駅に行った』ってあったでしょ? やっと行ったの、アミュプラザや東急ハンズ オープンして約1年 わずか2時間程度だったけど 行きたかったお店にはとうとうたどり着けず(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/07 00:08
草食系男子
今日からまた寒波がやって来るらしい・・・ 九州は台風には慣れてるけど雪には全然ダメ ちょっと積もっただけでもうマヒ状態だもんなぁ〜 って言ってる私も根っからの九州人 寒いの苦手なんだよねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/01 07:43
不完全燃焼
この週末はお日様も顔を出したりで お出かけしたい衝動に・・・ って事で マリゾンにお出かけして来たよ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/30 02:39
季節のウマウマ♪
くぅはもう普通に元気 それを見守る私の気持ちの方が、まだ回復してない様で そんな私を見るくぅ 可笑しいなぁ〜って思ってるだろうなぁ〜 週末、くぅの病院に行ったら 私の気持ちも落ち着くかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/27 03:05
お教室反省会♪
くぅの痙攣(ケイレン) ほんとにビックリしたけど お蔭様で今は何事も無かった様に元気です♪ ってか、私の方が引きずってるかも・・・ 走り回るくぅにドキドキしてる(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/26 02:42
お教室はじめ   〜雑穀のお勉強〜
今日は雨の一日 明日から寒くなるそう お天気予報のマークに すでにビビってる(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/23 02:11
喜寿のお祝い
パパさん、2回目の治療も無事に終わりました。 ほーんと副作用が少なくって助かってますが 治療の効果と副作用の関係ってどうなんでしょうかね? 担当医の先生がとっても忙しくって 今回は会わず終いだったそうです。 なので この質問は来週の治療まで持越しです(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/13 12:47
パーチーはじめ♪
今日はパパさん退院後2回目の通院治療日 前回、初めての通院治療後は 入院中の副作用との違いに驚いてたけど あまりにも調子が良いので 治療が効いているのか??? って心配になってきたみたい。 初めての経験って、良いのか悪いのか 判断しにくいよね。 今日、先生に聞いてくるって言ってるので 良い結果を期待してよっと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/12 05:28
年末年始のウマウマ♪
今年は里帰りもせず パパさんとママ、くぅと水入らずの寝正月お正月 今年は暖かいお正月だし パパさんも人ごみに行って体調崩しちゃったらいけないので 基本 我が家で寝正月  渋滞の中の里帰りが無いだけでも 随分違うもんだなぁ〜って実感っ お里にはちょっと淋しい思いをさせちゃったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/02 12:01
♪にじかぁ〜い♪
お教室のお仲間との楽しいクリパーの後は タモンママと我が家までお散歩  タモンママ、二次会の為にと いっぱいお荷物があったんだけど タクシー乗るには近過ぎて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/31 00:59
♪ HAPPY CHRISTMAS PARTY ♪ A
今日は仕事納め 大掃除はパスして パパさんの病院へ ちょっとした行き違いで、先生の説明が聞けなかったんだけど 偶然にも廊下でバッタリ 立ち話的な説明を受けました(笑) そして とうとう、明日退院です 全く 入院も退院も想像以上に急でバタバタです。 とは言え、くぅの反応が楽しみ♪ 家族一緒のお正月が楽しみ♪ いつもと違う気持ちのお正月になりそうです。 皆さんからの励ましのメッセージ 本当にありがとうございました 退院した今からが、また大変なんでしょうが しっかり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/29 00:40
♪ HAPPY CHRISTMAS PARTY ♪ @
クリスマスが終わった途端 あっという間に お正月に向かってスパーーートっ! 気が抜けない12月です(爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/12/28 00:32
HAPPY MERRY CHRISTMAS
     With best wishes for Merry Christmas. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/12/25 23:47
ワンダフルフェスタ   〜11/3のお話し〜
ここ数日 師走らしい気温 つまり メッチャ寒くなったのぉ〜 そして 師走らしい交通渋滞 車も人も多くって 今日はパパさんのお見舞い 到着時間が遅くなっちゃった(汗) そして 師走らしい大掃除(?) いや たまたま出した荷物 あれもこれもって・・・押入れの中の模様替え だけど ふすまを閉めたら変わらない(涙) その間 くぅは押入れに入ってゴミと遊んでるし 誰も居ないベッドに向かって吠えてるし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/12/19 02:26
くぅ、復活☆ in ひるねこ食堂
パパさんが入院して2週間が過ぎました。 我が家もこの生活に徐々に慣れてきましたヨ 先週はくぅのピーウンPをご心配頂き、ありがとうございました。 今はすっかり良くなって・・・ おもちゃをありったけ出しては遊んでます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/12/12 00:59
初 オフ会
前記事に沢山のお見舞いコメントをありがとうございました パパさんも、皆さんからの励ましのコメントに喜んで 早速コメント返しを・・・ しばらくは、このブログ パパさんとママからのWコメント返しになりそうですが どうぞお付き合いくださいね(笑) くぅも 朝が苦手なママの為に 早朝からのペロペロ攻撃&遊ぼうぜ!攻撃 激しく起こされてます(笑) 朝に強いパパさんからは「おはようメール」 我が家の男性に朝からWで起こされてますが これからの季節、お布団の誘惑にまだまだ不安なくぅマ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/12/07 01:50
お誕生日旅行♪  そのC
ぽちたまの『だいすけくん』 29日に虹の橋を渡ったと昨夜知りました。 まだ6歳 沢山の人に愛され 沢山の経験をし 充実した犬生だったと思います。 きっと 先に虹の橋で待ってたパパ『まさおくん』に 楽しかった報告をしてる事と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/01 22:41
お誕生日旅行♪  そのB
今日はお仕事から帰ってから 久々のお散歩(爆) 暗くなるのが早くなったからねぇ〜 でも今日は、暖かかったし 歩いてちょっと行った所に気になるお店が建ってたので くぅと一緒に覗きに行ったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/30 02:05
お誕生日旅行♪  そのA
今夜は帰り道に博多駅へ クリスマスイルミネーションがすっごく綺麗 もうそこだけ眩しいぐらい とても『駅』とは思えない(汗) って、車で通っただけなんですが…それでも思わず「綺麗かぁ-」って言っちゃいました 機会があれば、是非見に行ってみてくださいね。 我が家もまたゆっくり行ってみたいな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/11/29 01:04
お誕生日旅行♪  その@
約1ヶ月も続いてしまった『淡路島 家族旅行』 その間にも色々とお出かけしたんで どれからUPしようかと考えました。 時系列にしようかとも思ったけど 遅れついでに、先週のお出かけから・・・ それでも1週間前の話ですが(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/28 03:43
淡路島 家族旅行  〜くじゅう編〜
今朝はメッチャ寒かったぁ〜 みなさん、風邪などひいてないですか? ちょっと前までは暑くてお散歩拒否してたくぅも そろそろ寒くてお散歩拒否っ 理由は違っても、拒否ってますね (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/22 01:43
淡路島 家族旅行  〜ウマウマとまったり〜
本当に長くなってしまいました(汗) お友達にも 「マジで進まないっ」って・・・(笑) だってさぁ〜 今年の大イベントなんだもん ぜぇ〜んぶ残しておきたいじゃない? って はい、自己中デス(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/18 02:29
淡路島 家族旅行  〜お宿でパーチー〜
今日は朝からバタバタバタ 職場でもバタバタバタ 帰ってからもバタバタバタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2011/11/08 00:17
淡路島 家族旅行  〜ランチ編〜
今日はお友達とお出かけ  とっても楽しかったよ♪ でもね 「今日はなーんで更新してないのぉ〜」って 抗議の渦  あっはっは、嬉しい悲鳴をあげました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/04 01:16
プリン祭り♪
リフレッシュ休暇2日目 今日もくぅママ バタバタしてました。 だって 今夜から旅行に行くんです  なのに・・・雨っ 現地の降水確率70%  って、どこ? (〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/21 22:54
渋滞を避けて・・・
今日も良い秋晴れの一日 職場でも節電で窓を開けてたんだけど とっても良い風が入ってきてました。 でも 朝晩寒いぐらいで・・・今夜毛布を出してきたよ。 この前まで暑くてたまらんかったのにね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/19 01:28
くじゅう花公園とウマウマ
少し前 マンションのエントランスにこんな物が置いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/18 23:53
お祝い三昧っ♪
いよいよ三連休のお話です  三連休突入前夜はパパさんとママの11回目の結婚記念日でした。 沢山のお祝いのコメント、どうもありがとうございました お礼が遅くなってごめんなさい とっても嬉しかったよ。 結婚式のアルバム、ブログのネタ集めと言えど たまに開くと新鮮な気持ちになりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/10/14 01:41
ひと仕事後のウマウマタイム \(^o^)/
ショックぅ〜 折角書いたのに・・・自分で消しちゃった 勿論、誤ってなんだけど もうちょっとで終わる所だったのにぃーーー なので簡潔になるかも(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/12 01:34
ワイン作り♪
お天気に恵まれた三連休 みなさん、いかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 12

2011/10/11 02:34
休日の午後はリラックス
先ほど、熊本(九州のド真ん中)で震度5強の地震がありました。 くぅ地方では、震度1だったんだけど それでも ソファーでPCに向かってたくぅママは感じたの。 フラって、目まいかな?って感じだったけど やっぱりいつもと違うって ドキドキしちゃった。 こんなドキドキは嫌だね。 被害が無い事を祈ってます  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/06 01:51
ランランランなお出かけ A
前記事のお写真、褒めて貰ってありがとう とっても嬉しかったデス そしてデジイチを頑張って手に入れて良かったって 改めて思ったよ。 我が子の、こんな笑顔が残せるんだもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/04 01:15
ランランランなお出かけ @
今日は肌寒いぐらい涼しかったくぅさん地方 お出かけし易くなったよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/10/03 01:06
野外教室 の 続き
昨夜は職場の送別会で 帰宅したら・・・コットン 爆睡しちゃったので 前回のお返事書けてません  今夜、お返事書かせて頂きますので もう暫くお待ちください  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/30 07:08
お散歩とウマウマ
くぅママ、今日は人間ドッグ 昨夜9時からご飯はもちろんお水もNG 断食状態でいざ「胃カメラ」へ・・・ 何度やっても嫌だよね。 今日は上手で検査時間も短い先生だったみたいで ラッキー 異常なしの健康体 体重以外は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/27 00:40
またもや三連休前夜祭 ♪
前夜祭って・・・またですか??? って、またなんですヨ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/26 00:23
ヘルシーうまうまでHAPPY♪
今回の台風  コチラは離れていてそれほどでもなかったから ニュース見てビックリ お友達のみなさんは大丈夫かな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/22 01:43
連休前夜祭♪
この三連休、いかがでしたか? 台風が来てたりで雨が降ったり 曇ったりの三連休でしたね。 我が家は・・・ゴロゴロ三昧 ママはお出かけしたくってウズウズしてたのに パパさんは全くのゴロゴロモード 次の連休は、お出かけするからね 頼んだよ、パパさんっ  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/20 01:40
キッチングッズ
まだまだ暑い日が続くねぇ〜 涼しくなる時間を待ってると もう日が暮れちゃって…日は短くなってきてるんだけどね。 だから 今週末の連休を楽しみにしてたのに 天気予報は・・・ずっと雨 これだけ雨マークが続くのも珍しいけど 連休の時ぐらいお天気にしてほしいよぉ〜 予定が狂っちゃう(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/16 02:05
まったりと  〜cafe DOG HOUSE〜
本日は中秋の名月 我が家にも満月が来ましたよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/13 01:08
100均グッズで楽チンご飯♪
今週末はお天気も回復して良かったんだけど メッチャ暑かったぁ〜 初めて行った公園でのロング散歩に くぅさん、今日は早々にお休みモード ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/12 01:21
雨の秋月
今日は月に一度の高価ウマウマディー  (フェイラリアのお薬です) 準備してたら・・・くぅさんフロントラインと勘違い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/09 20:17
雨の日はドッグカフェ
今週末のお話です 台風の影響で雨が降ったりやんだり 風は強いし・・・ パパさん、日曜日のお昼に歯医者さんの予約なんて入れてるから お出かけもすっかり遅くなっちゃったヨ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/09/08 00:23
パパさんのお誕生日 PART1
先週の日曜日のお話です その日はパパさんのお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/05 00:13
特訓の後のウマウマ♪
昨夜は・・・ちょっと休憩 ってTVの前でうたた寝してたつもりが 気が付けばまさかの本気寝っ   朝になってました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2011/09/01 14:29
初めてのお客様♪
くぅさん地方 最近、毎日の様にゲリラ豪雨です 湿気が多くって、お洗濯物乾きません(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/25 00:48
パパさんの実家へ
今日は初めてルクエでくぅのおやつ 「ささみジャーキー」にチャレンジ! 平日なのにね(笑) でもルクエを使ったらすぐに出来ちゃうから大丈夫! って思ってたんだけど・・・ 上手くジャーキーにならず なかなかチン時間が難しいようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/27 01:12
お勉強の時間ですヨ   〜プレゼント〜
毎回何かしらのお土産を頂いているお教室 今回は・・・お教室のテーマに合わせて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/21 05:22
ワン’SとBBQ   〜BBQ編〜
今日は一日中雨 時には激しく降ってて… やっぱり梅雨明けは、まだ先なのかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/07 02:17
ワン’SとBBQ   〜準備編〜
今日から新しいお仕事の引き継ぎ 新しい事を学ぶのは 歳を取った脳ミソにはなかなか酷なことで 脳ミソが腐っている事に気づく あ〜疲れたぁ って、くぅのお出迎えに癒された ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/05 03:30
ママの誕生日♪
昨日の7月3日はママのお誕生日 だけど 今朝は普通に起きて パパさんに「おめでとう」って言われるまで ボーっとしてたよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/04 02:45
カエルさんとウマウマ♪
今朝はとっても良いお天気だったのに 午後からはまさかの大雨っ 最近のお天気予報は当たるんですねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/01 01:16
カフェめぐり 〜お散歩カフェOPPO〜
今日のくぅさん地方 曇りだったけど、雨降らず・・・ 今週はずっと『曇り&晴れ』の予報 まさか 梅雨明け間近っ にはちょっと早いかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/29 00:46
カフェめぐり 〜SUNBINI+CAFE〜
今日のお散歩は TOY'S CAFEで出会った方がオープンするお店を探しに いつもと違うコースを選択っ 歩いて15分の所にそれらしき所を発見したよ! 7月オープンが楽しみ♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/28 00:46
カフェめぐり 〜TOY’S CAFE〜
くぅさん地方、台風通過に伴い 今日は凄い風でした 天気予報は今週も雨の予報 パパさんもお出かけの週末だったので くぅと二人で『カフェめぐり』してきたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/06/27 00:15
ドッグカフェ『HYE HO』
なぜか今週末も雨の天気予報 木曜日、金曜日は 雨になったりお天気になったりって変わるのに 土・日曜日は雨から変わらない 雨は平日に降ってほしいもんだわぁ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/23 00:28
帰りにウマウマ♪
くぅママの会社は7月が定期異動 本日、内示を頂きましたヨ (義父の葬儀等で内示が遅れた) 転勤は免れたものの まさかの内示にビックリ 7月からは新しい環境でまた頑張ります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/21 00:52
実家でウマウマ♪
今朝は久々に雨が・・・小降りになった隙にお散歩♪ もうずっとお散歩行けてなかったもんね。 って事で久々の早朝散歩になりました 気持ち良かったね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/20 00:12
ドッグカフェ Cafe de RocoMoco
先日、くぅのお散歩コースに子供が3人ほど 小学生かな? その内の女の子一人が くぅを見つけて 「触らせてください」ってやってきたの。 「良いよ、まずしゃがんで下から手を出してね」って・・・ っで、次の日 また同じ子達が・・・ 今度は男の子も居たんだけど その中に前日の女の子が 「あっ、昨日のおばちゃんだ!」って 予期せぬタイミングの 「おばちゃん」はかなりドキッ 年齢は充分おばちゃんなんだけどね(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/06 01:27
シャンプーとウマウマ♪
週末は見事に2日間とも雨のくぅ地方 台風直撃は免れたもの 凄い雨風でしたね。 皆さん、どんな2日間を過ごしたのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/05/30 02:30
嬉し楽しいGW  5/7 日帰り旅行     食後のお散歩ぉ〜
今日は少し帰りが遅かったくぅママ 急いで帰っている途中、見覚えある姿が・・・ パパさんとくぅがお散歩中 くぅさん、なかなかママに気付かない ちょっぴり凹んだよぉ〜 ママが去った後、暫くお散歩拒否ったらしい。 パパさん頑張って、お散歩続行っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/25 02:01
嬉し楽しいGW  5/7 日帰り旅行    烏賊・イカ・いかぁ〜
今日も雨 最近、雨が多い気がする。 お陰で水不足は解消されそうだね。 九州南部は本日、梅雨に入ったらしい・・・ 去年より20日も早い梅雨入り 九州北部も、もうすぐなんだろうねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/24 00:21
嬉し楽しいGW  5/6 お里帰り PART5
今日のお散歩はお休み 今週はずっとお散歩してたからかな? 昨夜、夕ごはんの後にバタンキュー 気が付けば 朝になってた くぅさんのお散歩は40分から1時間 2q近く歩くから・・・しかも結構早いの。 ママさんの体力の方が付いて行けませんでした(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/20 00:30
嬉し楽しいGW  5/1 懐かしいウマウマ
台風1号が近付いてきているようですね こちらも風が強くなったり 急に土砂降りの雨が降ったりと お空も忙しそうです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/12 00:04
カフェ発見っ♪
最近、とっても眠くって・・・ 夕食後、くぅとひと遊びしたら そのままゴロンっとなって寝ちゃってます(汗) 春だから??? ちょっと前までは、夜中に目が覚めてたけど 朝まで起きない事もあったり 起きてもネムネムでまた寝たり すっかり更新さぼちゃってました ちなみに、今日もそのパターンです(爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/28 04:01
ドッグランとカフェタイムっ♪
前回の続きです  撮影会も終え、お腹も満たされたら お隣にある(って言っても車で移動しなきゃだけどね) ドッグランに行って来ましたヨ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/22 23:51
ワン’sのランチ    〜鶏肉団子〜
今回のお教室 会場が変わって、トレーニング後のウマウマが無いってだったから 頑張ったワン’sの為にくぅママ頑張って ご褒美作っていきましたヨ って、くぅはこのご褒美をとっても楽しみにしてたからね。 きっと他のワンちゃんもそうだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/14 23:55
サプライズだよ   〜みんなでランチ〜
前回の続きです  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/13 23:58
ワン's お花見弁当♪
お花見に持って行った『ワン'Sお花見弁当』  左の二つは人間用 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/07 21:10
B-1グランプリの後は・・・
前回の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/04 00:08
卒業  〜ありがとうピエトロ凸〜
1年ほど前からいつもお教室会場になっていた ドッグカフェ ピエトロ凸 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/31 00:45
ララララランチ♪ 〜PAPIPAPA 〜
今回は大分回りで里帰り 高速道路を使わなかったので お昼はちょうど湯布院あたりになりましたヨ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/03/23 17:40
シャンプーの後は・・・
日曜日の午後は『お櫛田さん』に行ったってお話しは 週明けにしたけど   その時の様子はコチラ  ↓ http://20081114.at.webry.info/201102/article_5.html 今日はその前・・・ 日曜日の午前中のお話しですヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/10 00:35
撮影会前の腹ごしらえ♪
週末土曜日は時々参加している雑誌 「犬吉猫吉」の撮影会 我が家から頑張って徒歩圏内(笑)で行われたので 参加してきましたヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/08 00:29
節分
今日は節分でしたね。 皆さん、豆まきしたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/03 23:55
シャンプーの後のお楽しみ♪
12月に入って 今年最後のくぅの里帰り シャンプーして貰った後は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/15 00:10
門司港レトロ散策 
11月23日勤労感謝の日のお話しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/09 00:37
くぅさん中洲を歩く
オクトーバーフェストの会場 冷泉公園を出て 博多の繁華街『中州』まで10分程度 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/02 00:13
シャンプーの後は・・・
くぅのお里に2ヶ月ぶりの里帰り シャンプーをして貰った帰りに ランチをしに行って来ましたヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/22 01:37
お里帰り   ♪ととろの森編 PART1♪
前回の続きです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/20 00:08
お里帰り   ♪腹ごしらえ編♪
この三連休 またまたパパさんのお里へ里帰りしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/13 00:30
フードを買いに・・・
さぁ、くぅ着いたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/05 00:38
秋の味覚♪
めっきり秋らしくなってきた今日この頃 我が家にもパパさんのお里から秋の味覚『栗』が 今年も届きましたヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/10/04 01:04
海ノ中道ドッグラン 腹ごしらえ編
お昼間も随分と涼しくなって 暑さ対策しなくても良くなってきましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/30 00:19
ごはん対決 〜ルクエ編〜
先日、気になってた『ルクエ』を購入っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/09 01:02
ピースドッグ リベンジしたよ!
先日行った『ピースドッグ』 →http://www.peacedog.jp/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/09 23:58
帰宅の前に・・・
さてさて、パパさんのお里「宮崎」では 無事にご法事も終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/07 10:15
初日のお楽しみ♪
パパさんのお里へ向かう途中 ランチを取りに、熊本へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/04 02:52
ごはん対決っ!
暑くなってきて、やっぱりくぅの食欲は減退 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/23 23:51
初夏の食欲
最近、くぅは食欲モリモリになってきたの。 今朝なんか 一気に朝ごはんのカリカリ20グラム完食っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/08 23:52
バナナチーズケーキにチャレンジっ!
今日は人間用のケーキです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/05 12:36
お料理教室の時間でちよ!
このお料理教室は、人間用ではなく ワンちゃん様のお料理教室ですっ (人間も食べれますヨ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/19 08:37
新規開拓っ
久々のお天気 早速、お散歩、お散歩っ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/03/11 23:30
おやつに夢中っ
そろそろフードが少なくなってきたので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/09 01:34
砂肝ジャーキー
先日、ササミジャーキーを作って以来 手作りジャーキーにはまってしまったくぅママ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/03 23:34
オープン戦
今日は2年半ぶりにパパとママは福岡ドームで野球観戦してきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/27 23:58
お教室前のトレーニング
昨日の土曜日は くぅがパピーの頃からお世話になっている 『あかりのこころ』 http://akarinococoro.com/ のお教室でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/21 10:45
お里帰り
毎月恒例のくぅの里帰り 久々にパパが居ない里帰りは心細いので母と一緒に プチドライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/17 23:52
うまうまバレンタインディ
みなさん、楽しいバレンタインをお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/02/14 18:44
フード難民っ
先月から変えたフード ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/12 12:49
食べる気マンマンっ
10日ほど前から新しいフードにチャレンジ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/27 00:47
里帰りだよ!
今年初めてのくぅの里帰りになりました。 自宅から車で約1時間 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/24 12:16
懺悔ディナー
最近、お散歩に行けそうで行けない だから どうしても週末に思いっきり遊んじゃう そのギャップからかな??? 今朝のくぅは、いつもとちょっと違ったの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/20 23:21
そんなはずじゃ・・・
メンテナンスで昨夜からレス出来ずで、遅くなりましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/19 23:58
お土産披露♪
年末年始に行った宮崎のお土産をご披露しますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/08 00:49
初☆新年会
お年越しも終わり、翌朝元旦はまったりと起床 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/04 00:09
初☆お年越し
今年はくぅも一緒にパパの実家の宮崎で初年越し 31日の夜からとの予報 だから 早朝出発したはずなのに・・・ 高速道路を1時間ほど走った所で吹雪に遭遇っ 雪も積もってるし・・・ (車中より携帯撮影にて、見辛くてゴメンなさい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/03 01:28
ドッグカフェ開拓中
福岡の百道浜(ももちはまって読みます)、ここ人工海岸なんです。 十数年前には『よかとぴあ』って博覧会があって その為に埋め立てて出来た海岸 今回は時間が無くて、海岸まで行けませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/30 10:13
うまうまクリスマスケーキ
お預けしてたクリスマスケーキ パパとママのクリスマスケーキも揃っいましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/27 07:51
クリスマスケーキ
くぅにもクリスマスケーキが届きましたぁ〜 サンタさんも乗ってて可愛いし、いちごも美味しそうだね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/24 21:58
パクパクパックん
先日、ドッグカフェピエトロ凸で頂いたクッキー さすがにクリスマスまでは取っとけないと くぅにあげてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/16 02:02
グルメ犬っ
くぅが我が家に来た日 落ち着かず、ずっと部屋の中を探検してたっけ っで ブリーダーさんの所で貰ったご飯を一口食べたら・・・ 懐かしい味を思い出した様に 後はガツガツとドライフードを食べて元気に遊んでたけど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/10 00:19
ランチデート♪
くぅは月に1度、生まれたブリーダーさんの所へ『里帰り』します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/08 00:56
ドッグカフェで遊んできました♪PART2
さぁ、お腹も満たされてカウンセリングも落ち着いたら・・・ 早速、初経験していただきましょう 今回のもう一つのイベント ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/07 00:45
ドッグカフェで遊んできました♪ PART1
今日は寒い一日となりました 風邪などひかれていませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/06 04:28
試食してみました
先日行った『わんダフルフェスタ』で頂いたドライフード 試食してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 09:43

トップへ | みんなの「大好きご飯っ」ブログ

わんパクくぅのつれづれ日記 大好きご飯っのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる