アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
初☆ヨガをしてきました!
初☆ヨガをしてきました! 日々、暑い日が続いていますね。 朝晩の気温の差も激しい日もあるので 飼い主さんも体調管理、お気を付けくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(2/26〜3/5)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(2/26〜3/5) 最近のマイブーム「煮魚」 和食のお店で料理長直々に教えて頂きました  美味しさに楽しい毎日 先日の復習は「カレイの煮つけ」 美味しく出来上がりました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(2/19〜2/25)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(2/19〜2/25) 週末は、初のお料理教室(和食)へ行ってきました  わたくし苦手な「お魚の煮物」 もちろん 食べるのは得意なんですけどね(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(2/12〜2/18)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(2/12〜2/18) 今日、5月13日は「愛犬の日」だそうですよ! だからという訳ではありませんが 本日は愛犬くぅのバランスボールレッスン レッスンの為に、前夜からオヤツをせっせと作っておりました。 (オヤツのパワーって凄いっ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 23:58
『第33回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪
『第33回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪ あっ という間にGWも終わっちゃいましたね。 ほーんと早いっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ノンビリとはいかないまでも いつもよりゆっくりとじっくりと出来た数日間 心地よい時間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 23:58
ペット食育協会認定(R) 入門講座 を開催しました!
ペット食育協会認定(R) 入門講座 を開催しました! 長いと思っていたGW あっという間に終わってしまいそうです(汗) そんなGW初日、地元のお祭り「博多どんたく」真っ最中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 23:04
『第33回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE 』 クラブ活動報告♪
『第33回 わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE 』 クラブ活動報告♪ GW真っ只中、皆さん如何お過ごしでしょうか? お休みだとお休みで、日頃と違うペース 何か出来そうで、意外と何も出来ていない我が家です(爆) とは言え 5月3日は「ペット食育協会認定入門講座」を行いました  その様子もUPしたいのではありますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 09:35

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

わんパクくぅのつれづれ日記 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる