アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(9/11〜9/17)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(9/11〜9/17) 週末は、セミナー受講  『動物反射区理論とかっさ養生療法とは』っと言う 中国の伝統医術の一つであるかっさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 01:24
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(9/4〜9/10)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(9/4〜9/10) もうすぐ12月、早いですねえぇ〜 先日、今年初めての忘年会がありました。 これからクリスマスやら年末年始と、お忙しくなるメンバーだったので早目の忘年会 そんな事もあって、久々に博多駅を通ると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 11:04
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(8/28〜9/3)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(8/28〜9/3) 今日は「勤労感謝の日」で祝日でしたね。 勤労感謝の日って 「働くことを大切にし、作ったものを喜び合いみんなで感謝する日」 勤労感謝の日になる前は「新嘗祭(にいなめさい)」という 宮廷行事が行われる日だったそうです  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(8/21〜8/27)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(8/21〜8/27) 週末は、毎月通っている「薬膳お料理教室(人用:笑)」でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/21 23:58
『第27回 わんパク倶楽部 in V’s FORT CAFE』 クラブ活動報告♪
『第27回 わんパク倶楽部 in V’s FORT CAFE』 クラブ活動報告♪ 犬のようち園「PawWaw」さんでのわんパク倶楽部の翌日 11/6(日)はペット同伴OKのカフェ、西区のV's FORT CAFEさんで 第27回 わんパク倶楽部を行いました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 23:58
『第27回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪
『第27回 わんパク倶楽部 in PawWaw 』 クラブ活動報告♪ 第27回 わんパク倶楽部を11月5日(土)と6日(日)に行いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/15 23:58
8歳になりました♪
8歳になりました♪ スーパームーンの本日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/14 23:58
正しい情報は不安を軽減する
正しい情報は不安を軽減する 今日は朝からすんごいニュースが飛び込んできましたね。 「博多駅前 道路陥没!」 そりゃビックリするよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/08 23:58
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(8/14〜8/20)
ペット手作りごはん 愛犬くぅの夕ご飯(8/14〜8/20) ほーんとに寒かった今日のくぅ地方  少し暖かめにして出勤したにもかかわらず 寒気を感じたわたし そういえば、もうすぐ『冬至』(2016.11.7)ですもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 23:58

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

わんパクくぅのつれづれ日記 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる