わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新企画☆わんパク倶楽部 in PawWaw

<<   作成日時 : 2016/03/21 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ペット手作り食「わんパク倶楽部」に新しいコースができました 




あなたはドッグカフェで落ち着けていますか? 

画像





例えば
お友達とドッグカフェに行っても

人が来るたびに、ワンワン吠えちゃう
とか・・・
じっとしてて欲しいのに、落ち着き無くウロウロしちゃう
とか・・・
食事が運ばれてくる度におねだりされちゃう
とか・・・



実際

ドックカフェをされている方も
それってどうなん???
って事、多々あるようです。
そして、それが度重なると
ペット禁止になってしまう。
そんなお店、沢山あったなぁ〜


折角、飼い主とペットが一緒に楽しめる
数少ない場所が
ますます減って行ったり、無くなること

とても残念ではありませんか?



ペットにとって
じっとしている事
  や
良い匂いがするって事
とても誘惑度が高いんです。



そこで!!!!!



5月から
ドックカフェトレーニングを取り入れた
ペットお料理教室
わんパク倶楽部 in PawWaw」をスタートします
 


ドッグカフェでは
犬と一緒だからこそ守らなければならないマナーがあります。
しかも
ペットにとっては、かなりハードルが高いんです!


どんなマナーがあるのか?
それを知って
今出来なくても出来ることを増やせば良い!
そんな気持ちで
日ごろの生活にトレーニング取り入れて
メリハリのある、楽しい生活を過ごして頂きたい!





そう願い、5月から
PawWawさんにご協力頂き、新しいコースを開設しました♪
手作りお料理教室としつけ教室のコラボは、九州でも他にはありません。
(↑控えめに宣言してみました:笑)



PawWawさんは、長年
ドッグスクール&ホテルをされている実績があります。
  PawWaw H.P. ⇒ 

犬の幼稚園やしつけ方教室
(飼い主さんが学ぶから「しつけ方」ですよ)
をはじめ数々のイベントもされています。




そんなプロの方に我が子を見てもらい
飼い主はどうしたら良いのか?
ご自宅でも出来るトレーニング方法を一緒に考えてみませんか?

もちろん

お料理教室も一緒に
モリモリな一日になること、間違いなしです!


・手作り食やしつけに興味がある方
・ドッグカフェに行っても落ち着けない方
・しつけ教室には行ってみたいけど、行きにくかったり、時間がない方
・しつけ教室には行っているけど、他のお教室も見てみたい方
・ドックカフェデビュー前にチェックして貰いたい方


大歓迎です 

※ このコースは5月から実施します。
  受付は4月4日より開始、
  問い合わせはいつでもどうぞ!



もちろん
頑張ったわんパクっ子たちには
ご褒美の「試食」付きでーーーす 






ペット手作り食を学びつつ
ドッグカフェマナーを学びたい方は
わんパク倶楽部 in PawWaw」で

ペット手作り食を学びつつ
美味しいランチを食べながら一緒に楽しみたい方は
わんパク倶楽部 in V's FORT CAFE」で



是非、ペットと楽しい一日を過ごして頂きたいと思います♪

















☆第20回 わんパク倶楽部 クラブ活動☆ ただ今募集中っ
  ペット薬膳を取入れた、ペットの手作りご飯のご紹介です。
  ご自宅でも気軽に作れるような食材を使って作ります。

ご予約はお早めに 






日 時:2016年4月3日(日) 10:00〜(2時間程度・完全予約制)
      場所: 「V's FORT CAFE」        
          福岡県福岡市西区今宿青木463−2
           TEL:092−980−5475
       
           当日の受付けは30分前より行います。 
    

参加費: お一人さま 3,000円(税込)
      


お申し込みはこちら ⇒ 

お問い合わせはこちら ⇒ 








☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ママさんすごいね。
新企画まで・・・
麗亜は落ち着いてるからこういう心配はないんだけどねぇ。
人嫌い直るかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/03/23 20:03
あなきんさま
今までわんパク倶楽部をやってて
必要性を感じていたものの、なかなか閃かなかったんだけど
わぁ〜って思う場面に遭遇して、これだ!って思い
今回、実現する事となりました♪
お料理教室としつけ、飼い主さんは大忙しだね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これを機会に、新しい世界が広がると良いな♪
くぅママ
2016/03/24 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新企画☆わんパク倶楽部 in PawWaw わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる