わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット手作り食 〜先週のくぅご飯♪〜

<<   作成日時 : 2015/01/08 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月明けが月曜日だったので
今週は特に長く感じる・・・
通常営業には、まだちとお正月気分が抜けきってないかな?
食べ過ぎ&飲み過ぎ、回復しましたかぁ〜???
(〃^∇^)o彡☆あははははっ





ゆっくりする間もなく終わった気がするお正月休み。
( ↑ しつこい?:笑)
そんな年末年始のくぅご飯です 



12/28(日)

画像


シャケ、プチトマト、しめじ、パセリ
牧草のフリーズドライ


この日もレンジでチンメニュー(爆)
コンロの大掃除中だったから、コンロ使えずっでね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

以前、しつけ教室でお土産に頂いた
「牧草のフリーズドライ」
コレをスープにし、具材を盛り付けました。

部屋中、牧草の香りがプンプン Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




12/29(月)

画像


ご飯、人参、しめじ、白菜、安納芋、エビ
鶏レバー、しゃけ、おから


パパさん在宅で大掃除がはかどらなーーーいっ 




12/30(火)

画像


和牛、人参、しめじ、白菜、焼き豆腐
うどん


年末の夕ご飯はお手軽鍋
美味しい(ちょっとお高い)和牛を少量購入(笑)
少ないお肉を大事に食べました。
それは飼い主で・・・
くぅにはタップリンコン 
待たせ過ぎで悪ーいお顔になってます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




12/31(水)

画像


山芋入りお蕎麦、干しエビ、ウズラの卵
春菊、鶏肉ミンチ、かつお節だし

ワンコだって「年越しそば!」
って事で
くぅにも年越しそば
トッピングはモリッモリに・・・

画像


飼い主と比べても
くぅの方がおいしそう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ




1/1(木)

画像


カツオだし、ブリ、春菊、お麩

朝はやっぱり「お雑煮」
質素なのは・・・前夜にお節を食べた飼い主の胃袋状態により(笑)
とは言え、くぅは喜んで食べてましたyo
うっかりだし用の「あご」を買い損ね
カツオだしにて対応(?)


っで夜は
実家の新年会が3日に決まったので
くぅお節はお預けっ
なーのーで
オードブル風にてご機嫌伺い(笑)

画像


ローストビーフ、茹で海老、卵、パプリカ(赤)
ドライパクチー


やっぱりローストビーフから
テンションあげあげでガッツリンコン ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




1/2(金)

画像


卵、牛肉、ごぼう、人参、ウズラの卵、パプリカ(赤)
パプリカ(黄)、パセリ、ブロッコリー、カリフラワー
きゅうり、しゃけ

翌日の実家での新年会のため
おせち料理を作って出来た端っこや失敗作(笑)
ゆで卵作ってたら割れちゃって変形
なーんかハートに見えない? 見えないかなぁ〜




1/3(土)

画像


紫芋、栗、ヨーグルト、黒豆、シャケ、パイ生地(冷凍)
レンコン、お酢、甜菜糖、ブロッコリー、牛肉、人参、ごぼう
茹で海老、きゅうり、合挽ミンチ、パプリカ(赤・黄)
パセリ、ウズラの卵、かまぼこ


ごーかな「くぅお節 2015」
人用は、お味を付けて美味しく頂いちゃいました♪

画像


この日はくぅも食べ過ぎちゃったから
翌日は1食抜き、決定だね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ















☆第回 わんパク倶楽部 クラブ活動☆ 募集は締め切りました。
次回募集は1月11日(日)より行います!

日 時:2015年2月7日(土) 16:00〜(2時間程度・完全予約制)
      当日受付けは15:30より行います。 
      参加費:2,500円(税込)
          ご家族1名追加ごと1500円増

     申込方法:コメント欄もしくは下記アドレスにて
(注意:コメントよりお申し込みの場合はブログコメントの承認(公開)はしません)
          *お名前
          *参加人数 (人○名・ペット○匹)
          *住所
          *連絡先(当日連絡が付く様な携帯など)
          *うちの子情報(犬種・アレルギー有無・年齢 他)
上記を記載の上、お申し込みください。
 (定員になり次第終了とします)
申込先アドレス: 189kurabu☆xqh.biglobe.ne.jp
   (☆を@マークに変えてね)
    ☆の後は「XQHの小文字」になります。
          








☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペット手作り食 〜先週のくぅご飯♪〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる