わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回 ペット手作り食『わんパク倶楽部』 クラブ活動報告♪

<<   作成日時 : 2014/12/08 04:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

寒い寒いと言っても・・・やはり寒い
土曜日は雪が降ったらしい Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
さすがに
我が家の暖房、今年初めて作動しました 
とは言え、ホットカーペットはまだです。
だって・・・みーんな動かなくなっちゃうから
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



さて、週末12月6日は
今年最後の
わんパク倶楽部 第4回クラブ活動がありました♪



12月って事で
クリスマスメニューをご提案 
って言ってたら
クリスマスコスチュームで演出してくれたわんパクっ子
ミニピンコンビ

画像



画像



サンタさんもトナカイさんも来てくれたね♪



今回、初めましてのわんパクっ子たち 


これから何が始まるの?ってなわんパクっ子や

画像



生後10ヵ月のわんパクっ子
一番年少さんかと思いきや・・・
(ブレブレですいませーん
元気でピント合わせれず・・・オートなのに:汗)

画像



生後4か月のわんパクっ子(右)
同じ犬種&カラーのお姉さん(左)と会えて
飼い主さん同士もテンションUP 

画像




まずは座学から・・・
今回は作業も多かったから
かなりスピードアップしてましたが
みなさん、熱心にメモメモしてありました。

画像



この時間
わんパクっ子たちもカフェでの過ごし方のお勉強です!
飼い主さんの足元で大人しく出来たかな?

画像




座学の後は
今日のメニューのデモストレーション

今回も
ガッツリかぶり付きで見て頂きましたyo

画像



わんパクっ子たちもかぶり付き
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像



くぅさん、かぶり付き過ぎじゃないですか?

画像



今回は
キャロブパウダーをお味見

画像




っで
出来上がりはコチラ 







ジャジャーーーン


画像


『ブッシュ・ド・ノエル風ワンご飯』




年末年始
飼い主もワンSも楽しい季節ですが
ついつい
日頃よりも食べる機会が多くなってしまう、この時期
一緒にケーキを食べてクリスマス気分を味わいたい!
だけど
食べ過ぎも気になっちゃう
って事で、ケーキをお食事にアレンジしてみました♪




画像


あっすいません 


ケーキをカットして
お待ちかねの試食タイムです 

画像




わんパクっ子達のわんパクっぶり
ごしょうかーーーい




画像



画像



画像



画像



移動中も目が離せないね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


画像



画像



画像



ちびっ子もしっかりわんパクっぷりを見せてくれました
みんなスピードはやっ
しかも
カメラの電池切れでハラハラしつつ・・・
またもや全員撮り切れず 



わんパクタイムが終わったら
今度は
飼い主さん達のわんパクタイム(笑)


画像



アイスが喉を潤してくれて
ブラウニーも大人の味で激ウマっ!

毎回、マスターが考案してくれるので
同じメニューにはならないのっ 
男性も居るから、甘過ぎずって考えて下さってます 



ほど良い疲労感と満腹感
満たされるとこーなるよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


この姿を見て
ますます満足感を感じる飼い主でした 





ご参加いただきましたみなさま、どうも有難うございました 
ステキなご縁とキラッキラな笑顔に
今回も楽しく美味しいひと時をご一緒させて頂きました。
沢山お話ししてしまいましたが
少しでも生活に取り入れて
楽しいワンライフにして頂ければ幸いです 

「飼い主の笑顔はワンコの笑顔」

またご一緒出来ますように・・・
そして
今回都合が付かずに参加できなかったわんパクっ子も
機会があえば、ご縁を繋げますように・・・




次回は来年っ(←はやっ)
1月10日(土) 16:00〜
※1月は第2土曜日になってます。
場所「ドッグカフェ+手作り雑貨のお店 baby’s cafe」にて

ワンちゃん同伴OK!
飼い主さんにはスィーツセット
ワンちゃんには試食付きになってます。

お申し込み&問い合わせは下記へ
お待ちしてます 






***おまけ***

画像


かわい過ぎっ

















☆第回 わんパク倶楽部 クラブ活動☆ ただ今募集中っ
お座席数増やしてお待ちしてま〜す♪ ご予約はお早めに 

日 時:2015年1月10日(土) 16:00〜(2時間程度・完全予約制)
      当日受付けは15:30より行います。 
      ※1月のみ第二土曜日になってます。

     参加費:2,500円(税込)
          ご家族1名追加ごと1500円増

     申込方法:コメント欄もしくは下記アドレスにて
(注意:コメントよりお申し込みの場合はブログコメントの承認(公開)はしません)
          *お名前
          *参加人数 (人○名・ペット○匹)
          *住所
          *連絡先(当日連絡が付く様な携帯など)
          *うちの子情報(犬種・アレルギー有無・年齢 他)
上記を記載の上、お申し込みください。
 (定員になり次第終了とします)
申込先アドレス: 189kurabu☆xqh.biglobe.ne.jp
   (☆を@マークに変えてね)
    ☆の後は「XQHの小文字」になります。
          






☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーこれまたおいしそうなご飯ケーキ!
ワンちゃん達も試食テンションあがるねぇ。
ママさん全部自分で考えるんでしょう?
本当にすごいなぁ。
やっぱり大先生だよ!
あなきん
2014/12/08 09:26
いいなぁ〜
来年は、ぜひ、
「わんパク倶楽部」
参加してみたいです!!
ちゅらママ
2014/12/08 12:20
先日はお世話になりました(*^-^*)
ブッシュドノエル…初心者にはとっても
ハードルが高いのですがくぅママさんが
あっと言う間に作っていくので……
私にも出来るかも…と錯覚してしまいそうです(笑)
本当にわかりやすかったです♡(*^-^*)♡
23日、ちぃママさんと作ったらお知らせしますね。
私は邪魔にならないようにお手伝い頑張ります♡

クレアの可愛いお写真ありがとうございます!
また次回も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
クレアのママ
URL
2014/12/09 01:16
あなきんさま
大先生の「大」はウエイトでしょうか?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
テーマを見つけて作るまでは割とスムーズなんだけどね。(それでもそれなりの時間は掛かりますが…)
その後の準備とか考えを形にするのって
結構、わたし頑張ってると思うよ!
もちろん楽しいんだけどね。
だけど
やっぱりわんパクっ子達のワクワク感やわんパクっぷりを見てると
“やって良かった!”“頑張った甲斐があった”って毎回思うよ。
今回のご飯ケーキ、かなりの満足感です!
くぅママ
2014/12/09 03:22
ちゅらママさま
えーえー、是非とも!
きっとくぅも喜ぶよ (〃^∇^)o彡☆あははははっ
首を長くしてお待ちしてまーす♪
くぅママ
2014/12/09 03:23
クレアママさま
こちらこそ、ありがとうございました♪
めっちゃ楽しかったですね、皆さんのお蔭です!
錯覚? イエイエ簡単に出来ますよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普段はもっと簡単な物、ご家庭でチャッチャと出来るような物をご紹介してますが
今回は年末の大イベントを楽しく美味しくするためのご提案でしたので、ちょっと気合を入れてみました(笑)
解り易かったって言って貰えて光栄です、嬉しいです☆
是非々、クレアちゃん&ちぃちゃんに作ってあげて下さいね。
ご自宅で、飼い主さんが我が子の為に作ってあげる
それが私も嬉しいです。
お写真、どーぞ使って下さいね。
こちらこそ、次回もよろしくお願いします!
頑張ります (^O^)/
くぅママ
2014/12/09 03:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第4回 ペット手作り食『わんパク倶楽部』 クラブ活動報告♪ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる