わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 ペット手作り食『わんパク倶楽部』 クラブ活動報告

<<   作成日時 : 2014/11/07 02:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ミラクルムーンで賑わった夜 
お月様もお疲れ様な一夜が終わるころの朝焼け

画像


朝が苦手な私
何故か目が覚めてました、朝陽よりも早く(笑)
お蔭で今日は・・・一日が長い Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




さて
11/1(土)は「第3回わんパク倶楽部クラブ活動」でした 


会場の
「ドッグカフェ+手作り雑貨のお店 baby’s cafe」さんで
こんな看板を発見っ!
テンション上がるぅ〜 ありがたやぁ〜

画像




テンション上げて、準備、準備っ

画像




私がドタバタやってる間
くぅは倶楽部メンバーのママさんとイチャイチャちゅう
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



あっちでも、こっちでも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛がって貰って良かったね

画像



わんパクっ子達も
1ヶ月ぶりの再会にご挨拶

画像



ママ達が受付をしている姿を見守る
わんパクっ子たち ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



まずはお勉強だよ 

画像



画像



画像



画像



画像




言葉だけでは伝わりにくいと
今回は、絵を描きつつのご説明

画像

絵の書き方も練習しなきゃ(汗)




一通りお勉強が終わったら
ワンコご飯のデモストレーションです!

見やすい場所に移動して

画像


今回もカブリツキで見て頂きましたよん(笑)

画像




出来上がったご飯


画像


画像



ワンコ用を注ぎ分けて頂いた後
今回はリクエストに応え
人間用アレンジも
デモストレーションしてみました
 

画像



もちろん、飼い主様にも
ちょっとだけ味見
(↑後でデザートがあるからね)

「おいしいーーーっ」っとのご感想
ますますテンションアップ 



飼い主さんの味見も終え
わんパクっ子達の試食タイムだよぉー 

ワクワク&パクパクな
わんパクっ子達 

画像



画像



画像



画像



画像




今回も、みなさんの所まで行く前に
わんパクっ子の試食タイム、しゅうりょーーーっ(笑)
お写真撮れなかったわんパクっ子達、ごめんよ 

最後は
飼い主さん達のスィーツタイムっ 
わんパク倶楽部メンバーへの
オリジナルのセットです 

画像


これに飲み物が付きますyo 


スィーツタイムも
とても熱心な飼い主さん達のご質問を受けてます 

画像






熱気ムンムン(笑)
内容もっりもりのわんパク倶楽部でした♪

今回は、京都からご旅行で来られたわんパクっ子もご参加 
楽しんで貰えたかなぁ〜

また会えると良いね、くぅ




















☆第回 わんパク倶楽部 クラブ活動☆ ただ今募集中っ
お座席数増やしてお待ちしてま〜す♪ ご予約はお早めに 

日 時:2014年12月6日(土) 16:00〜(2時間程度・完全予約制)
      当日受付けは15:30より行います。 

     参加費:2,500円(税込)
          ご家族1名追加ごと1500円増

     申込方法:コメント欄もしくは下記アドレスにて
(注意:コメントよりお申し込みの場合はブログコメントの承認(公開)はしません)
          *お名前
          *参加人数 (人○名・ペット○匹)
          *住所
          *連絡先(当日連絡が付く様な携帯など)
          *うちの子情報(犬種・アレルギー有無・年齢 他)
上記を記載の上、お申し込みください。
 (定員になり次第終了とします)
申込先アドレス: 189kurabu☆xqh.biglobe.ne.jp
   (☆を@マークに変えてね)
    ☆の後は「XQHの小文字」になります。
          






☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわー

京都からもなんてすごい!
うちも九州に行った時は!!
みんなお勉強になったんだろうなー
人用アレンジもおしえてもらってうらやましすぎる。。
私も習いたーい
tierra
2014/11/07 18:02
tierraさま
わぉ、是非々っ
くぅと一緒にお待ちしておりまーす!
今回は、飼い主さんからのリクエストで
「飼い主用のアレンジが知りたい」ってだったの
一応、今までも口頭ではお伝えしてたんだけど
やっぱり体感した方が良いかな?って思ってね。
また機会があったら(時間があったら?)やってみようかなぁ〜
くぅママ
2014/11/08 02:04
夜分に失礼します(笑)

本当に美味すぃ〜♪スープにご飯でご馳走さまでした(笑)
わんこより先に食べたけど炊き込み御飯も今度レシピ入れよう!と思いました(笑)

三人も居るからか、競って食べるようになってるんですよね(^◇^;)
ゆっくり食べれるレシピ(ってそんな便利なモノあるかしら?w)よく噛んで食べれるレシピもいつか取り入れて頂きたいです(爆)
タカ
2014/11/08 03:07
タカさま
こんばんは (^O^)/
ご参加、ありがとうございました。
今回も楽しんで頂けた様で良かったデス。
って
スープのアレンジ&試食意外にご飯の方も
こっそり試食されたのですね(笑)
お口に合って良かったデス。
今回は時短のメニューでしたが
今後も皆さんのリクエストにお応えできるように
張り切って頑張りまーす♪
って
ゆっくり食べれるレシピ…
いつもハードル高いっす
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2014/11/09 04:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3回 ペット手作り食『わんパク倶楽部』 クラブ活動報告 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる