わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪セミナー・・・っと言う名の(?)

<<   作成日時 : 2014/10/21 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末の大阪セミナー受講
日曜日の夜
無事にくぅが待つ自宅へ戻りました。
お迎えはいつもに増してテンションアップアップなくぅ 

画像




もうね
行く前から楽しみ過ぎて
ワクワク 
終わっても興奮冷めやらずで
早く床に着いたのに、なかなか眠れなかった(爆)




出発当日の土曜日
まずは
朝からくぅのしつけ教室 


年内は、グループレッスンとわんパク倶楽部が被るので
別の日に個人レッスン
今日は初めての個人レッスンでした。


今回はリクエストをした「お散歩チェック」
たかがお散歩
されどお散歩
お散歩ひとつでも
飼い主とペットの関係がありありと… 


「一見、良い感じに見えますが…」
から始まった!
そしてしっかり見抜かれてる 
飼い主の心
くぅにもトレーナーさんにも(笑)



どのワンも
ちゃーんと飼い主さんの事
よぉーーーく見てんだよねぇ〜

だから
こーしたら要求が通る
とか
この程度で許してくれる
とか
解ってんだよねぇ〜
しかも
一緒の時間が長くなればなるほどバレてる Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっぱり
飼い主次第なんだ!!!


今回も大変勉強になりました。
早くまたお散歩したくなった(笑)


しっかりみっちりお勉強したくぅは
ベランダでまったりんこん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



私はバタバタと
不在中のお家の用事や
荷造り(←今頃っ)

思いの外早く着いた駅
新幹線も早く着いていたんで
新幹線の中で出発を待とうとホームに行くと・・・

画像



清掃中で入れないっ

結局
座席に着いたのは出発5分前っ
とは言え
TVで見てた、新幹線の清掃風景
生で見ちゃったもんね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
噂通り凄かったよ。






くぅ地方から大阪までは2時間半ぐらい
大阪到着の頃はすっかり夜

チェックインした後は
大阪ナイトへGO−−−−−っ 

画像



この日は阪神がリーグ優勝を決めるとか決めないとかの日
コッテコテの大阪のおいちゃんのタクシーに乗ってもーた(笑)

「お客さん、阪神戦のラヂオを付けといても構わんかぁ〜?」
って聞かれて、ダメとは言えない
なーのーに
おいちゃんったら・・・

ラヂオそっちのけで
「ほら、あれ見てみぃー
あれはな○○やでぇー」
とか
「あの看板見てみぃー
ちゃーんと目的地に向かっとるやろぉー
遠回りとかしとらんでぇ〜」とか
ずーーーーっとしゃべっとった。
車内は
おいちゃんの話しとラヂオ中継で賑やかやったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


っで
待ち合わせしてた大阪女子とも合流し
大阪ナイトスタート

画像


ジョッキの中のビールの量はお気になさらずに・・・

写真の事を思い出したのがこのタイミングで
しかも
この1枚しか無いと言う・・・ねっ
どんだけ盛り上がったかって事よね(汗)
ちなみに
こちらの名物の「トマトのお好み焼き」ってのも頂きました。
がっ
楽し過ぎて、その印象が・・・薄いって(爆)

翌日1日あるお勉強に備え
早目に解散したにもかかわらず
お部屋で2次会とか・・・やっちまったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像




翌朝も快晴っ 


画像



大阪に行った時の朝食は
いつもの
「薬膳朝食」

画像


ホテル内のレストランなんだけど
今回は
そのホテルが満室で取れなかったので
泊まったホテルは素泊まりで
朝食はいつものココで・・・それも良かった♪
なぜなら
このホテルは古いから、お部屋も・・・なのでね(爆)


飲み過ぎた身体に染みわたるお粥さん
今回は「西洋人参のお粥」

画像


塩加減がバツグンでした♪


蒸し物も可愛くって
朝からテンションUP 

画像


しっかり食べてスッキリ&シャキッと!

セミナー会場へ行ったら・・・お部屋が無い Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
はいはい
4つ先のビルが正解でした。
焦ったぁ〜(笑)


朝から昼食タイムを挟んで夕方まで
みっちり楽しく学んできましたよん
楽し過ぎて
睡魔にも襲われないと言う(笑)


っで
セミナー終わったら・・・


新幹線の時間ギリギリまで懇親会参加って言う
いつものパターン(爆)

画像



とは言え
お土産ゲットも忘れませんzo

画像


駅でもらったクリヤーファイル
気に入った♪

画像







お友達と再会したり
新しい出会いがあったり
ステキなニュースもあったりと
充実した週末でした  
くぅにはお留守番してもらったけど
行って良かった。

ありがとうね、くぅ



















☆第回 わんパク倶楽部 クラブ活動☆ ただ今募集中っ
お座席数増やしてお待ちしてま〜す♪ ご予約はお早めに 

日 時:2014年11月1日(土) 16:00〜(2時間程度・完全予約制)
      当日受付けは15:30より行います。 

     参加費:2,500円(税込)
          ご家族1名追加ごと1500円増

     申込方法:コメント欄もしくは下記アドレスにて
(注意:コメントよりお申し込みの場合はブログコメントの承認(公開)はしません)
          *お名前
          *参加人数 (人○名・ペット○匹)
          *住所
          *連絡先(当日連絡が付く様な携帯など)
          *うちの子情報(犬種・アレルギー有無・年齢 他)
上記を記載の上、お申し込みください。
 (定員になり次第終了とします)
申込先アドレス: 189kurabu☆xqh.biglobe.ne.jp
   (☆を@マークに変えてね)
    ☆の後は「XQHの小文字」になります。
          






☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近くまで来てたのね。
大阪くしかつ〜いいよね。
もちろんそりゃビールも進むでしょ。
勉強の後のお友達とのビールは最高だろうな〜

くぅちゃんもちゃんといい子におする番を
してくれたのね。
くぅにもくしかつ〜って思ってたりして(笑)
tierra
2014/10/22 19:39
tierraさま
わぁお、くぅにも串カツだったかなぁ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そう近くまでは来てたんだけど・・・
レミたんに会いたいなぁ〜
いつでも美味しく飲んでますが
お勉強の後のビール、最高だね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2014/10/26 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪セミナー・・・っと言う名の(?) わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる