わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のくぅご飯

<<   作成日時 : 2014/10/03 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ソフトバンクホークス
リーグ優勝おめでとう
 

前回の地元リーグ優勝は忘れもしない
2000年10月7日
私の結婚式の日でした。
それも
当時の福岡ドームに隣接するシーホクでの挙式だったので
優勝を祝う声が朝まで響いてました。
もちろん
ドームでの試合の雰囲気もすんごい盛り上がって・・・
何のお祝い?
もちろん、私達の結婚式だよね
って
飛んだ勘違いも笑って飛ばしてたって
懐かし〜〜〜
とにもかくにも、優勝おめでとうでした♪


って事で
先週のくぅご飯です 




9/21(日)

画像


鶏肉ミンチ、しゃけ、おくら、プチトマト、かぼちゃ


この日は
ワン友さんとサプライズパーチー
メッチャ楽しかったぁ〜
3わん、喜んで食べてくれました 




9/22(月)

画像


合挽ミンチ、プチトマト、レタス、パセリ、アスパラガス
卵、パプリカ、クスクス

パパさん一人旅中の平日
前日のパーチー後
朝、起きれるのか?
メッチャ心配だったのは、ココだけの話し(笑)
無事に起きれましたよん

ちなみに

パパさんメッチャ心配だったみたいで
いっぱいメッセくれてました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ




9/23(火)


まさかの絶食っ!



この日までパパさんはひとり旅で旅行ちゅう(この日の夜に帰宅)
仕事もお休みだし
ほんとは、くぅと二人ラブラブしちゃうつもりだったのに・・・
夕方から
めっちゃお腹が痛くなって・・・気合が入らず
ゲリPしたりリバースする訳じゃなかったけど
キリキリ痛むお腹、寒気もして微熱っぽく
さすがにダウン(翌日には治ったけどね・・・鉄の胃袋:笑)

もちろん私も食事は抜いたけど
くぅにも付き合ってもらいました(笑)
まぁ
そろそろデトックスしなきゃと思ってたから
ちょうど良かったかもね。




9/24(水)

画像


鶏ミンチ、冬瓜、プチトマト、おから、サンマ、あじ、えのき
おくら

絶食明けの夕ご飯
お腹スッキリんでタップリンコン
満足気なお顔にウットリん ❤




9/25(木)

画像


鶏肉ミンチ、しめじ、じゃがいも、アスパラガス、プチトマト
とうもろこし、オリーブオイル、ニンニク


この日は
パパさんの一人旅のお土産ディ
北海道に行ってたらしく
お土産は
じゃがいも、アスパラガス、プチトマト、トウモロコシ
かぼちゃはまた今度ね。
北の大地の産物をたらふく頂きましたよん 


画像





9/26(金)

画像


鶏肉ミンチ、しめじ、アスパラガス、ごま油、しょうが
かぼちゃ、プチトマト、イチジク


くぅ、お初の「イチヂク」
イチヂクは美肌効果もあるし
今の季節の産物だもんね。





9/27(土)

画像


ごま油、豚もも肉、空芯菜、里芋、ニンニク、イチジク
サーモンオイル

葉野菜がお高いので
今年の夏は「空芯菜」の頻度UPしてます。
茎の中が空洞なんよねぇ〜
でも
その食感が良い感じです。






この週も新鮮なお野菜タップリンコンで
美味しい1週間だったね。
これからの食欲の秋も楽しんで行こうね、くぅ

















☆第2回 わんパク倶楽部 クラブ活動☆ 受付閉め切りました
次回は
日 時:2014年11月1日(土) 16:00〜(2時間程度・完全予約制)
      10月5日(日)から受け付け開始します。
          参加費:2,500円(税込)
          ご家族1名追加ごと1500円増

     申込方法:コメント欄もしくは下記アドレスにて
(注意:コメントよりお申し込みの場合はブログコメントの承認(公開)はしません)
          *お名前
          *参加人数 (人○名・ペット○匹)
          *住所
          *連絡先(当日連絡が付く様な携帯など)
          *うちの子情報(犬種・アレルギー有無・年齢 他)
上記を記載の上、お申し込みください。
 (定員になり次第終了とします)
申込先アドレス: 189kurabu☆xqh.biglobe.ne.jp
   (☆を@マークに変えてね)
    ☆の後は「XQHの小文字」になります。
          






☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんお腹大丈夫?
パパさんいなくて淋しかったからじゃないの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅちゃんも心配だっただろうね。
あなきん
2014/10/04 11:47
あなきんさま
ご心配、ありがとう
って
パパさん居なくても淋しくないから(笑)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅは夕ご飯を要求するでもなく
おりこうちゃんにしててくれました❤
くぅママ
2014/10/07 02:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先週のくぅご飯 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる