わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パパさんのお誕生日旅行@

<<   作成日時 : 2014/08/28 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

本日、8月28日はパパさんのお誕生日 
もう立派なオイさんデス(爆)
いつもくぅにペロペロなめられて
「おーーーいっ」って言いながらも
ちょっとだけ嬉しそう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




夜中の0時を過ぎたら
「何か言う事無いか?」って・・・自分から
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


そんなパパさんと一緒に
週末は「お誕生日記念旅行」に1泊二日で行ってきましたyo


画像



久々の家族旅行 


誰のお誕生日旅行か解らないぐらい楽しんで来ちゃいました(爆)
まぁ
私が楽しそうなら、きっとパパさんも楽しいハズ(←えっ)
って事で
その記事を書こうと思っていましたが・・・眠いっ 

睡魔に襲われてきました。





明日、仕切り直してUPしまぁ〜す 
さて
寝ようかね、くぅ

















☆第1回 わんパク倶楽部 クラブ活動☆

日 時:2014年9月6日(土) 16:00〜(2時間程度) 
  満員御礼! ありがとうございました。 

次回「第2回 わんパク倶楽部 クラブ活動」は
10/4(土)16:00〜を予定してます。  
9/7(日)より受付開始いたします。




☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パパさんのお誕生日旅行B
随分とサンセット時間が早まり くぅ散歩も気持ち良く過ごせる様になったこの頃 ふと気づけば、金木犀の香りが・・・ 実家にも大きな金木犀があったので この時期はいつもよりも深呼吸してた(笑) 金木犀の香りがしてくるこの時期は 記念日が近づいて来たって教えてくれるの。 はーーーっ月日が経つのは早いわぁ〜(爆) ...続きを見る
超元気犬くぅの徒然日記
2014/09/26 23:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あんがとね(^O^)冬の北海道といい、今回の呼子といい、ママさんのリクエスト 多過ぎ(^O^)
その分を一人旅で楽しんでます。次は奥州平泉 中尊寺 行ってきます
くぅパパ
2014/08/28 07:28
パパさん、お誕生日おめでとうございま〜す!
楽しいお誕生日旅行となられた様子、楽しみにしていますね。
くぅ家の大黒柱、パパさんのこの一年が健やかで楽しいものとなりますように!!
きらべる
2014/08/28 09:31
パパさんお誕生日おめでとう!
自分から催促しちゃうパパさん可愛いね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いつまでたってもお誕生日をお祝いしてもらいたいもんね。
どこに行ったのかなぁ〜楽しみ!
明日ね?
あなきん
2014/08/28 11:17
きらべるさま
どうもありがとうございます。お天気がいまイチだったのですが、ずっと車のハンドル握ってましたね。どっちの誕生日旅行か わからなかったです(^O^)
くぅパパ
2014/08/28 21:54
くぅパパさま
直接言ってぇ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2014/08/29 02:24
きらべるさま
パパさんにおめでとうをありがとうございます。
パパさん大黒柱?
知らなかった・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
大黒柱は私かと思ってたよ。
大根柱? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
くぅママ
2014/08/29 02:26
あなきんさま
パパさんにおめでとうをありがとう!
そーそー自分から催促してんの
だけど
最初、何の事か解らなくって・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
またもや、美味しい物をいっぱい食べて来ちゃったよ♪
くぅママ
2014/08/29 02:28
あなきん さま
ありがとうございます。
まあ最近の我が家は平穏無事な生活が続いてます。
たまには家族旅行もよいかな?
大病を患って、ここまで回復したということですかな?
しかし、自分の誕生日旅行なのに、ほどんど車のハンドルをにぎっていたな〜ぁ
いったいだれの?誕生日旅行?
笑うしかない ワッハッハ 
ですな
くぅパパ
2014/08/30 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパさんのお誕生日旅行@ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる