わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のくぅご飯

<<   作成日時 : 2014/08/22 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夕食後のひと休み(ゴロ寝)から目覚め
ゴミ捨てやら何やらやっつけておりましたら
TV速報が・・・
大雨警報竜巻警報
ほどなくゴロゴロとカミナリさまがお越しになり(笑)
くぅは恒例のアヘアヘタイム
アヘアヘで顔中よだれまみれ&熱い吐息&心臓バクバク
う〜ん、寝れなーーーい
って事で夜中の更新です Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





では早速、先週のくぅご飯行っちゃいまーす 






8/10(日)

画像


にんにく、ごま油、牛肉ミンチ、ごはん
レタス、トマト、チーズ

何だか暑かったから
トルコライスが食べたくなってきて・・・
でも、飼い主ご飯は作る余裕が無かったのでお惣菜(爆)
結局
食べたいと思ったトルコライスはくぅご飯に
(〃^∇^)o彡☆あははははっ




8/11(月)

画像


牛肉ミンチ、人参、ゴーヤ、ごま油、トマト
ご飯、卵、ヨーグルト、パセリ


オムライスだよ、くぅ♪
中身のケチャップライス風なトマトご飯も
お見せしたかったんだけど
綺麗にカット出来ずに断念っ 




8/12(火)

画像


牛肉ミンチ、人参、にんにく、ゴーヤ、ごま油
ターメリック、ごはん


初ターメリックでスープカレー風なくぅご飯
テイスティング中に具を飛ばしちまった事は内緒だね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(でも黄色くなった形跡が・・・涙)




8/13(水)

画像


韓国中華冷めん、トマト、えび、ウズラの卵、レタス
おくら


ロックオンなくぅ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この日は飼い主も韓国中華冷めん

画像


くぅに負けずと
モリっとトッピングしちゃいました(笑)




8/14(木)

画像


冬瓜、鶏むねミンチ、人参、トマト、おくら、ごま油
大根おろし、きゅうりおろし、ドライパクチー





8/15(金)

画像


小麦粉、きな粉、人参、大根、乾燥ごぼう、まいたけ
豚肉、かぼちゃ、ゴーヤ、味噌


この日はお盆の最終日
くぅも一緒にご先祖さまをお見送りする為
実家へ・・・
そしてこの日は終戦記念日
当時をしのんで、くぅご飯も「すいとん風」
すいとんは
小麦粉にきな粉を混ぜてみました。
色味がちょっとアレですが・・・
きっと
当時では食べれれ無かった様な
豪華なすいとんなんだろうなぁ〜




8/16(土)

画像


冬瓜、鶏むねミンチ、人参、トマト、おくら、そうめん


夏はやっぱりそうめんだよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






この週は、ちょっぴり楽しみ度UPした1週間だった?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


カミナリさまも遠ざかってってるみたいだし
くぅのアヘアヘも落ち着いてくるかな?
さて
もう一眠りしようか、くぅ








各地で大雨による災害が発生して
たくさんの方が被災されているようで・・・
これ以上の被害が出ませんよーに
心よりお祈りします (-人-)













☆第1回 わんパク倶楽部 クラブ活動☆

日 時:2014年9月6日(土) 16:00〜(2時間程度) 
  満員御礼! ありがとうございました。 

次回「第2回 わんパク倶楽部 クラブ活動」は
10/4(土)16:00〜を予定してます。  
9/7(日)より受付開始いたします。




☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらの雨どう?
今年は雨ひどいから気をつけてね。
くぅちゃんまたまたおいしい一週間だったんだね。
待ちきれないくぅちゃんの顔がいいよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はカリカリにトッピングだけでも喜んで食べてくれてるけどね。
あなきん
2014/08/22 09:52
ちょっと!笑
前回に引き続き、アヘアヘに顔中ヨダレまみれって。笑
すいません、ぷって笑ったです!
くぅさんは笑い事やないのにね。笑

ヨダレまでぇー
本当に恐怖なんでしょうね。
そんなときどうしてるんですか?だっこ?

いやー昨日もすごかったですね。
まじウンザリすぎる、この雨雷。
私も異常に雷ダメなんで、アヘアヘです。




あ、バイオレゾナンス行ってないんですねー。11/3でしょー九州大会ってやつ。
須崎先生のメルマガで言ってましたね。
行けたら行こうかなー。どこであるんやろー。さすがにバイオレゾナンスなんて、医療関係とか、少しお堅い人達ばかりなんですかね?苦笑い
あたし、場違いかもー?!!!笑

行ったことないけん、わからーん。


ま、行くとしたら隅っこでしれーっとしとこうかしら。。。


またきまーす!
あーアヘアヘ、うける。
なんかツボ。
アロハ
2014/08/22 10:57
あなきんさま
今朝の雨は本当に凄かったんだって
ニュースを見て益々思っちゃったぐらい凄かったよ。
大きな雷と大雨が、落ち着いて来たかと思ったら
また凄くなって・・・
くぅもお天気と同じく、アヘアヘ度が行ったり来たり
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今日は職場でも寝不足気味の方が多かったよ。
麗亜ちゃん、カリカリにトッピング
嬉しいよねぇ〜♪
喜ぶ姿、見て見たいなぁ〜
くぅママ
2014/08/22 22:43
アロハさま
アロハさんもカミナリ苦手なんだぁ〜
アヘアヘ姿、想像しちゃったよ!
どーしてくれよう (〃^∇^)o彡☆あははははっ
もうね
カミナリの時のくぅは
アヘアヘでベロリンチョだし
そのベロも、興奮してるから真っ赤っかでながーーーい Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お口を締める暇が無いから・・・
長く出たベロからヨダレってます(爆)
抱っこでもしようもんなら、腕はよだれまみれでカピカピになっちゃうよ!
ってぐらい凄いパニクリ様です。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そーね、そんな時は足元に居る事が多いかな?
「大丈夫だよぉー」って
背中を撫でてあげるぐらいかな?
今朝は、寝てる私を踏みつけて
私のオマタでアヘアヘしてました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
九州大会
場所と費用が問題かな?
お堅い人たちばかりかな?←全然考えてなかった
1度は行ってみるのも良いかな?
折角近くである事だしね。
どーするか決まったら、またメッセするね (^O^)/
ツボってくれて、ありがとう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2014/08/22 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先週のくぅご飯 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる