わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝んぽな日々

<<   作成日時 : 2014/08/01 15:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

8月に入りましたね。
山笠のフィナーレ「追い山」が始まる頃に
危なげに鳴き出したセミたちも
今じゃすっかり元気よく
「お外に出れて嬉しいぉ〜〜〜」って
ミンミン言ってます。
子供たちは夏休みに入って
朝から楽しそうに遊びに行ってる姿を見ると
まぢ羨ましいっ(爆)




そんな夏本番な今日この頃
くぅも朝んぽやってますよん


相変わらず
「縁石歩き」がお好みなよーですが
朝でも寝ぼけず、上手に歩いてます♫

画像





この子も今頃
ミンミン言ってるのかなぁ〜

画像


って見てたら
いきなり後頭部が入ってきたよ(笑)

画像





お散歩終わっておうちに帰る頃
太陽さんと O・HA・YO 

画像






朝んぽと言えども
歩けば暑いっ
早く涼しいお部屋に入りたいくぅ
カワユシ

画像



「ヒラケゴマ」って言ってごらん

画像




その日の午後
すんごい雨と雷 
私が帰る頃には上がってたんだけど
ふと見たら・・・
朝日が上がってたところに虹が出てた 
(同じ撮影場所に移動してる間に薄くなっちゃったけどわかるかな?)
リアルで見るともっと濃いかったんだけど
とは言え
なんだかHAPPYな気分 

画像


って思ってたら
パパさんがびっくりするぐらい早く帰ってきた!
くぅが雷を怖がってるだろうからって・・・
くぅ的には
パパさんが早く帰ってきたところで
雷さまのドキドキは変わらないんだけどね 





男ひとり旅のお土産
今が旬の「ようていメロン」
賞味期限の都合で
豪快にいただきました

画像



もちろんこの方にもね 

画像


マテ長すぎて、睨まれた・・・のか?

画像





エアコン付けてても
ベッドは暑いよーで
お座布団の上で
(しかも2枚重ね)おやすみモード

ベロンチョベロもカワユシ
触りたい衝動を抑えつつーーーっ

画像



肉球見放題で我慢我慢っ 

画像




はーーーっ
いくら見てても見飽きなーーーいっ
(↑親ばかですいません)

画像



今夜も寝不足になっちゃいそう(笑)





毎年恒例の大きな花火大会の予定な今夜 
雨が降ったりもしたけど
あるのかな?
花火もドキドキなくぅ

ガンバレ 





またまた台風がやってきてるくぅ地方
ちょっと離れてはいるけど気になるよね。
どーか、被害が出ませんよーに・・・

みなさまも、良い週末をお過ごし下さい 















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寝てる時のちょっと出た舌、
可愛いよね〜o(^▽^)o
きっと熟睡してるんやろなーって
ホッとする一面でもあります。
触ったらいかんいかーん!と
思いつつ、ついつい、
ツンツンしちゃいます(笑)

メロン!ぜいたくぅ〜♪
でも賞味期限の関係なら
しょうがないよねー
そうするしかないよねー(笑)

すずらん母
2014/08/01 21:42
ひさしぶりー
くぅちゃん雷花火こわいのね。
うちももうじき花火大会

家じゅう振動も凄いからレミは大丈夫か心配んんだけど

雷は平気みたいだから大丈夫かな?

木曜から4連休の私
何もせずぐーたら。
少しは月曜日までに働く気が起こればいいんだけどねー

今はまだ難しい。。。

我が家もメロン草津メロンってのをいただいたけど
私食べないからだんながほぼ一個

最後は喧嘩っぽっくなってようやく一個食べたよ。
tierra
2014/08/02 13:56
すずらん母さま
ねっねっ可愛いよねぇ〜
うんうん、ツンツンして起こしちゃった事あって
それからツンツン禁止令が発令されてます(爆)
メロンねぇ〜
しょーがないよねぇ〜
だって、賞味期限の関係なんだもんっ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2014/08/02 21:44
tierraさま
ほんとお久しぶりっ!
元気で良かったよ (〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅは花火に気付くと、もうアヘアヘで使い物になりません Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
レミちゃん、気になる所だけど雷が大丈夫ならへっちゃらかもね。
我が家は、遠くに避難してました(爆)
えーーーそんなにお休みがあるの?
ほんとお仕事モードに切り替えが大変だよね。
月曜日までに何とか切り替わると良いね。
パパさん、結局一人で食べちゃったの?
そりゃ凄い!
いつでもお手伝いしたのにぃ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2014/08/02 21:48
メロンめっちゃ食べたんだねぇ。
私も麗亜もメロン大好き!
ちょっとでいいけど…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
台風の影響で昨日も今日もずっと雨だよぉ。
ちょっと涼しいのはいいんだけどね!
あなきん
2014/08/03 15:32
あなきんさま
メッチャ食べたように見えるけど(←えっ)
意外とあっさりと食べちゃいました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こっちは雨が降っても蒸し暑くって・・・
くぅと一緒に引きこもり中(笑)
くぅママ
2014/08/03 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝んぽな日々 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる