わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お誕生日ウィーク☆

<<   作成日時 : 2014/07/07 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日のくぅ地方
一日中雨っ
しかも
夜はカミナリもなったりしちゃって・・・
くぅはアヘアヘ&ドキドキ&ブルブルっと
落ち着かない夜でした 
とは言え
カミナリが落ち着いたら
夜食を食べていらっしゃいました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




さてさて




先日7月3日は私の○歳のお誕生日 
私も歳を取ったなぁ〜っと
改めて感じる日 
とは言え
母に感謝のメールをちょっと送ってみたりしてみた




当日は平日



特に特別な事をするでもなく・・・
でも
ケーキぐらいはねっ 

って事で
この日のケーキは
オーストリア菓子とパンのお店「サイラー」のケーキ


画像


アメリカンチェリーのケーキでお祝い♪


これ、タルトになってんの
甘酸っぱくって美味しかったよん

画像



この日はこれだけぇ〜





でもね

その前の週末
パパさんにお食事に連れてって貰ったよぉー


ホテルであってた
「北海道フェア」

画像





テーブルにラベンダーが飾ってあったり

画像



チーズケーキに北海道の模様が入ってたり

画像



もちろん
カニさんも大漁っ

画像





ビュッフェスタイルでテンションもUP 

早速、お皿を持ってパクパクパクっとなっ(笑)
一気にご紹介 


ひと皿目

画像



ふた皿目

画像


大きなカニさんにパクリっ
喰い付いてみた

画像

どーみても
釣られてるよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



海鮮丼も
小さいながら作って頂きましたよん

画像



さん皿目?

画像



よん皿目?
さすがにお腹いっぱいになって来たので
おデザ皿(笑)

画像




っで
パパさんサプライズってワクワクしてたみたいなんだけど
その
ワクワク感で・・・バレバレ(笑)
うすうす解っちゃいたんだけどぉー

サプライズケーキ

画像



っと
胃袋も大満足な前夜祭?

これで終わるかと思いきや





1日遅れでプレゼント到着っ 
@Pad mini

画像



@Phoneは持ってるけど
小さくってね、文字も・・・ (^_^;)

だから、ずっと前から欲しーーーい
けど
要るかな???
って
何度も買いそびれてたのぉ〜〜〜


めっちゃ薄くってビックリ
んで
ほどほどの大きさで文字も見やすいし

ただ

まだ設定をしていないので(超苦手っ)
これからボチボチやって行こうと思ってます ルンルン♪





っで
昨日の土曜日は「薬膳お料理教室」

お誕生月の方には
もれなく
先生手作りのお誕生日ケーキがプレゼントされるの 

画像



トッピングのブルーベリーは
先生が育てた木になってたんだって!
ステキよねぇ〜




って事で
今年は
お誕生日ってより
お誕生日ウィークで
お祝いして貰っちゃった感じ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


美味しい物をいっぱい食べれるって
元気じゃないと出来ないもんね。
結局
今年はバースディケーキをいっぱい食べた気がする Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
食べた分だけ歳を取るって事は無いよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ




今年1年もくぅと一緒に

元気モリモリ
食欲モリモリ

楽しく美味しい1年にしようね、くぅ♪












今日は食べ物ネタになっちゃって
くぅは出て来ませんでしたぁ〜 

まったまには私が主役でも良いっか〜
(ホントは食べ物主役になってないか?)













☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございま〜す!!!!
素敵なお祝いの数々、お誕生日はこうでなくっちゃ!!(笑)
くぅママさんの一年が楽しく健やかでありますよう願っています!
ワタシも今月また一つ年を重ねます。
いくつになってもお誕生日は嬉しいですよね!
きらべる
2014/07/07 05:26
おめでとうございま〜す♪( ´θ`)ノ

北海道!美味しそう!
サプライズを考えてくれるパパさん
それを毎回見抜いてるママさん(笑)
ほのぼのしすぎて、こっちまで
幸せな気持ちになります。

新しい年の1年も、体に気をつけて
くぅ家みんな楽しく過ごしてね。

すずらん母
2014/07/07 06:37
ママさんおめでとう!
うれしそうに食べてる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさんがんばってくれたのねぇ。
すごいじゃん
おいしいものを食べてプレゼントもって最高の誕生日だったね!
あなきん
2014/07/07 14:40
(★'ω`pq)━━★ネ兄☆
お誕生日、おめでとうございます!!
ケーキ三昧だったんですね(●´艸`)
サイラーって以前ご一緒した?

北海道フェア、
旅行を思い出されたんじゃないですか〜(o^−^o)
パパさんはサプライズが好きなんですね!

〇歳の1年も、パパさん・くぅちゃんと一緒に
美味しいものい〜〜っぱい食べて
素敵な年になりますように(*・∀・pq)
acco
2014/07/08 12:55
きらべるさま
おめでとうをありがとうございます<(_ _)>
きらべるさんも今月がお誕生日なんですか?
お互いに一つ歳を取っても益々パワーアップして行きたいですね(^O^)/
うんうん、お誕生日は何だかワクワクしちゃいます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2014/07/11 07:42
すずらん母さま
おめでとうをありがとうございます♪
うっふっふ、ほのぼのってる?
だってパパさんわかり易いんだもん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほんと、身体は大事よねぇ〜
しかも主婦は身体が資本だもんね。
えーえーパパさんがあてにならないもんで…(爆)
今年一年も良い年になるように頑張るよ(^O^)/
くぅママ
2014/07/11 07:44
あなきんさま
おめでとうをありがとう♪
あっはっは、嬉しそうに食べてる?
そりゃあんなカニさん、そうそうお目に掛かれないもんね。
グルメ番組のごとく、豪快に食べてみました!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
パパさん、今年は私のプッシュに負けて(?)
いっぱいサービスしてくれたよ!
来年も待ってるって言っといた!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2014/07/11 07:47
accoさま
おめでとうをありがとう♪
ほんとケーキ三昧だったわ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうそう北海道を思い出しながらパクパク食べちゃったよ!
パパさん、サプライズが好きと言うか・・・
ケーキのサプライズのみ
一つ覚えって奴?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
○歳ね、○歳
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
うん、素敵な歳になるように頑張っちゃうよ(^O^)/
くぅママ
2014/07/11 07:50
こんにちは♪
ずいぶん遅くなってしまいましたが、お誕生おめでとうございます\(^o^)/
パパさんと素敵な素敵な誕生日を過ごされたんですね〜。
くぅままさんにとってHappyなことがたくさん起こる素敵な一年になりますように★
ともとも
2014/07/11 12:36
北海道フェアーすごい気になる!
わたしたちの結婚記念日は、あんず畑直売所のステーキでした。
かに、かに!気になるー
kokoママ
2014/07/11 16:07
ともともさま
おめでとうをありがとう♪
Happyな事、既に色々と起こっちゃってるかもよ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ハイ、素敵な1年に成るように頑張ります (^O^)/
くぅママ
2014/07/12 01:26
Kokoママさま
あんず畑直売所ってのにアンテナ反応っ
ステーキ、良いよねぇ〜
北海道フェアーも楽しく美味しかったよ!
カニカニでしょ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2014/07/12 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆お誕生日ウィーク☆ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる